アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月10日

ママから赤ちゃんまで使える=産前・産後のオーガニックハーブティー&アロマオイル=



 【AMOMA】助産師と共同で開発したママと赤ちゃんのナチュラルケア商品


ぴかぴか(新しい) 楽天ハーブティー部門NO.1の「ミルクアップブレンド」を始め、数多くの人気商品を揃え、たまごクラブなどの雑誌メディアでも頻繁に紹介されています。
安心して飲めるオーガニックハーブティーや100%植物性のアロマオイルといった植物原料のみを使用した商品です
ぴかぴか(新しい)

milkup_03.JPGmaternity_03.JPG
milk_through_03.JPGtampopo_03.JPG



喫茶店母乳で育てたいママの飲み物「ミルクアップブレンド」喫茶店
母乳の出が気になる授乳期ママのための母乳育児サポートハーブティー

喫茶店妊婦さん専用すっきりハーブティー「マタニティブレンド」喫茶店
妊婦さんの多くが悩む、毎朝のスッキリが来ないこと。 マタニティブレンドはお腹の赤ちゃんにも安心できるノンカフェインのオーガニックハーブティー

喫茶店さらさら母乳を目指すママのための飲み物「ミルクスルー」喫茶店
母乳のつまりが気になる授乳期ママのための母乳育児サポートハーブティー

喫茶店無農薬栽培の美味しい「たんぽぽコーヒー」喫茶店
タンポポの根を焙煎をしたコーヒーに似た香ばしい香りのお茶るんるんカフェインを控えたい妊婦さんや母乳育児中の授乳期ママを中心に人気


100%オーガニック ノンカフェイン 無香料・無着色だから妊婦さんにも赤ちゃんにも安全で美味しくて飲めるんですね黒ハート


私は3人産んだのですが不思議と3人とも症状が違ってましたたらーっ(汗)
長男の時はご飯の炊ける匂いが 「サイコー」で食べて食べて食べまくりツワリには無縁手(チョキ)
おかげで激太りし戻らず今現在に至ってますもうやだ〜(悲しい顔)*今度ダイエット記事でも書かなきゃたらーっ(汗)
次男の時は つわりMAXexclamation×2
家でも外でも「おぇ〜」ってリバースもうやだ〜(悲しい顔)コーヒーはダメでしたバッド(下向き矢印)ちょっとお高い美味しい梅干を樽で買ってルンルンるんるんるんるんで帰ってきたのが忘れられませんわーい(嬉しい顔)
末娘の時はまぁ普通でした。妊娠初期に少し食欲が落ち気持ち悪いバッド(下向き矢印)ぐらいで上2人の世話に追われてあっという間に過ぎて行きましたが、その代わり中毒症MAXexclamation×2入院を断りながら何とか自然分娩まで・・・血圧は200超えてたらしく先生ちょっとご立腹でしたふらふら
赤ちゃんを授かるって事はとても喜ばしくて素晴らしい出来事です。その反面ママさんにかかる負担は大きく人それぞれです。ハーブティーを飲むことでストレスが減り気持ちがリラックス出来るという事はとっても良い事なんだと私は思います。

ninkatsu_03.JPG
喫茶店妊活中の女性のための飲み物「妊活ブレンド」喫茶店

5000年の歴史を誇る西洋ハーブとインド発祥のアーユルヴェーダで、妊活中の女性に活用されているハーブTOP5を厳選しました。 体を大切にしたい妊娠準備中の女性におすすめの飲み物
不妊に悩む方にオススメです
ひらめき注意 妊娠中の方はご飲用をお控えくださいひらめき
私は不妊にはちょっと無縁で偉そうなことは言えないのですが、友達に何人かいてやっと産まれた大事な一人娘・息子がいます。不妊治療に通っていたって話も聞きました。
よく聞く話は治療に疲れて辞めたとか費用も結構な金額だとか・・・
そんなストレスを「妊活ブレンド」が解消して治療を頑張れるならばそれはとても大事なことなんだろうな〜
って思いました。上手なコメント出来なくてごめんなさいふらふら



babysleep2.jpgec-babysleep_b01-1.png



そしてアロマオイルでと〜っても気になったのはこれexclamation×2

赤ちゃん専用 エッセンシャルオイル 『ベビースリープ』眠い(睡眠)exclamation×2

もっと早く知りたかった〜もっと早く手に入れてたらー(長音記号1)
長男はずーっとずーっと泣いてましたもうやだ〜(悲しい顔)時間も場所も関係なくもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

赤ちゃんは泣くんですexclamation
泣いて当たり前なんですexclamation×2なぜならば・・・しゃべれないからですexclamationexclamationexclamation
わかっちゃいるけど「ママだって眠いんですexclamation×2

睡眠不足は疲労の原因になるんですexclamation疲労がたまるとイライラもするし何もしたくなくなるんですバッド(下向き矢印)
そしてママの仕事が溜まっていきネガティブ思考にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)赤ちゃんは悪くない、ただ寝てくれるとホント助かるんですグッド(上向き矢印)
これが私の藁にもすがる体験談ですー(長音記号2)今では適当に聞き流すって事が出来るようになりましたがわーい(嬉しい顔)
妊娠・出産・育児と言う女性にとってとっても大きな仕事を【AMOMA】のナチュラルケアでサポートしてみませんか?
ギフトもあるのでご主人から奥様への心使いの贈り物に・・・ムード
妊娠線のケアなど他にもたくさんの商品があるので詳しくはこちらから右斜め下





TV・雑誌・メディアで話題の母乳育児応援ハーブティー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4506194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。