アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月15日

新商品出たよ〜(#^.^#)って!サークルKのお兄さんが「絶品激ウマの生マドレーヌ」




にこにこ♡☻♡☻♡☻♡にこにこサークルKの新商品ぴかぴか(新しい)スイーツにこにこ♡☻♡☻♡☻♡にこにこ

シェリエドルチェ 生マドレーヌ

DSC_2974.JPG

6/14(火)新発売手(チョキ)生マドレーヌるんるんるんるんるんるん

新商品出たよ〜ぴかぴか(新しい)ってうちの前のサークルKの店員さんがわーい(嬉しい顔)
買う買うグッド(上向き矢印)って見ると、マドレーヌにホイップクリームが挟んであるじゃん黒ハート
何だか新しい感じだなぁ〜と思い、子供達の分も入れて5個お買い上げ!

DSC_2975.JPG

しっとり(*^_^*)ふっわふわ(#^.^#)生地ハートたち(複数ハート)

生地はしっとり、ふんわりで洋菓子屋さんで売ってるマドレーヌに比べ、かなりやわらかい(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
卵黄たっぷり使用ぴかぴか(新しい)になってるけど、見た目だけでもたっぷり感じまするんるん

DSC_2989.JPG


お口に広がると〜っても爽やかなクリーム(*≧∀≦*)ぴかぴか(新しい)

「ホイップクリーム」「カスタード」「マスカルポーネ」「ヨーグルトクリーム」を絶妙なバランスで混ぜ合わせてあり、爽やかな味がヤミツキになりますぅわーい(嬉しい顔)
レモンクリームかな?と思った爽やかさは、「ヨーグルトクリーム」が出していたようですわーい(嬉しい顔)

DSC_2979.JPG

このしっとり感!たまらないんです(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい

このマドレーヌ絶品です(゚∀゚ )!!
他にはない美味しさなんです黒ハート黒ハート黒ハート
前にサークルKのバームクーヘン激ウマ記事を書いたけど、それに匹敵するexclamation&question
イヤ!もしかしたら上回るかも(@_@;)ぐらいの美味しさですぴかぴか(新しい)

実は販売は昨日から始まっていた?ようで、昨日サークルKに行ったら店員の兄さんが
「新商品のマドレーヌ出てるよ〜るんるん」って
我が家は道路挟んだ目の前がサークルKなんですよわーい(嬉しい顔)
バームクーヘンの時も2個ずつ買ってたから(家族多いのでたらーっ(汗)
マドレーヌもたくさん買ってって〜ってわーい(嬉しい顔)

あまりの美味しさに今日も買ってきちゃいましたグッド(上向き矢印)
でも1個158円・・・2個食べたい人は2個目は自分で買いなさい!です




かわいいピーカンナッツはマジで旨いです!
オススメは「キャラメルピーカン」と「塩ピーカン」ハートたち(複数ハート)やめられません・・・ぴかぴか(新しい)


夏ギフト新作ソルベ!登場しました黒ハート




かわいい切り落としでも十分なクオリティ!お友達におすそ分けしても満足してもらえましたわーい(嬉しい顔)





かわいい父の日特集やってまするんるんお父さんにはちょっと変わった抹茶のお酒がいいかもバー
WEB限定のスイーツもありますよぴかぴか(新しい)









にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
是非!自信を持ってオススメできる旨さですよ〜
他のお客さんの評判も良いらしく、よく売れていますよ〜
Posted by みーさん at 2016年06月15日 16:14
なぬΣ(゚Д゚)
マドレーヌにホイップクリームが挟んであるですと!!
これは美味しそうですね!
買いに行かねば!
Posted by いごっそ612 at 2016年06月15日 15:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5159726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。