アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月30日

父の日の贈り物に人気!【梅酒と梅干のセット】








紀州梅干し専門店 福梅本舗


☆.。.:*・紀州和歌山から 至福のひとときを梅にのせて☆.。.:*・
かわいい「お取り寄せグルメBest Hit Ranking」総合15位入賞,梅干部門1位受賞
かわいい編集部が覆面取材で選ぶ雑誌「おとなの週末賞」ノミネート
かわいい全国イーコマース協議会認定

父の日の贈り物にお悩みの方・・・
夏も猛暑に負けないように、梅干の贈り物はどうですかわーい(嬉しい顔)

me59-t1.jpg


【数量限定】母の日で大好評だった梅干しと梅酒の詰め合わせセット ぴかぴか(新しい)
父の日限定紀州厳選南高梅 使用「華つつみ」(はちみつ入 り梅干)【国産紀州南高梅100 %使用】
販売価格:3,600円(税込・送料別)


me59-t2.jpg


『華つつみ』には2種類の梅干(まろやか梅)と(みつな梅)が1粒1粒包装されて入っていまするんるん
1番人気の(まろやか梅)の塩分は 約10%  さらに甘い(みつな梅)の塩分は 約5% で酸っぱい梅干が苦手な方でも美味しく食べれますわーい(嬉しい顔)





質の高い南高梅の大粒なので、1粒の食べごたえも申し分ないです手(チョキ)

1.jpg


肉厚でジューシーな梅干で、皮も柔らかくてついつい食べ過ぎちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
そしてもうひとつ気になるのが梅酒です
極上完熟南高梅をさらに熟成させて作った濃厚な味の『金のしずく 』と南高梅とすももを掛け合わせた希少な品種の「露茜」と言う梅で作ったさっぱりとした味の『紅のしずく 』の2種類の梅酒がセットになっていますわーい(嬉しい顔)

『金のしずく 』
■内容量 150ml
■賞味期限 なし
■アルコール度数 13%

『紅のしずく 』
■内容量 150ml
■賞味期限 なし
■アルコール度数 13%

梅酒がとっても気になっていたので、取引先の社長さんに贈ったらとっても喜んでもらえましたわーい(嬉しい顔)
大粒の南高梅を使用した梅干はちょっとお高いですが、誰に贈っても喜ばれる立派な贈り物でするんるん

ku80-3.jpg


更に気になるのはこちらの梅酒!芋焼酎とのコラボなんです!
3年熟成さらに味わい深く…
紀州和歌山の南高梅を薩摩五代山元酒造の芋焼酎で仕込んだ、こだわりのコラボレーション梅酒を3年間熟成!
2,160円(税込・送料別)

『3年熟成 福梅酒 』
■内容量 720ml
■賞味期限 なし
■アルコール度数 12度

アルコール度数も程よいですねわーい(嬉しい顔)
これから気温もぐんぐん上がり、汗をかく量が増え夏バテしやすくなってきますバッド(下向き矢印)
小さなお子さんや高齢者に気お付けて欲しいのが熱中症ですね!
梅干で今年の夏を乗り越えよう手(グー)


こちらでお試しも出来ますわーい(嬉しい顔)



DSC_1906.JPG



DSC_1945-thumbnail2[1].jpg

シンプルに梅茶漬け!たまらなく美味しかったですグッド(上向き矢印)

DSC_1886-thumbnail2[1].jpg


梅干って聞いただけで嫌がる子供達には梅つくねバーグを!
そんなに酸っぱくないので食べれてましたわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
いごっそさん、毎度コメントありがとうございます(^-^)
コラボ梅酒気になるでしょ〜
私は梅干のみ注文したから飲んでないけど・・・梅酒セットの送り先の人は美味しかったって
家も両親は敬老の日にしてあります(^ω^)
Posted by みーさん at 2016年05月30日 08:10
梅酒好きなので、コラボ梅酒気になります(*‘∀‘)
どんな味なのでしょう?
そうか〜父の日か〜
親父は敬老の日になったので、そろそろ父の日は自分がもらいたい!
Posted by いごっそ612 at 2016年05月30日 06:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5110274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。