アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月19日

「べジブロス」+「笑活」で今日も免疫力アップ!

C7736ADF-7708-4FE5-B9A3-6CA85A71ADC7.jpeg

今日は野菜くずが貯まったのでべジブロス作り!玉ねぎの皮やピーマンの種などなど、いわゆる食べれない野菜クズで作る野菜だし。だけど栄養満点!

「野菜くずは捨てないで!お宝スープベジブロスの作り方」記事を読む

野菜の皮や種など、今まで食べてこなかった部分にこそ抗酸化成分がぎっしり!若返り&免疫力アップの魔法のスープになります!私はそのままスープとして飲みますが、飲みにくい場合はお味噌汁やカレーに使うのもいいですよね。

コトコト煮ている間に笑活も!「笑い」には活性酸素を減少させ、血圧低下や血流改善といった健康効果があるともいいます。「笑い」+「べジブロス」で免疫力アップです!ちなみに今日の笑活はYouTubeの「貴ちゃんねるず」!めっちゃ笑えます( *´艸`)最近のテレビはつまらなくなったけど、こうしてまた「とんねるず」で笑えるなんて。とんねるず世代の私には嬉しい毎日です!
posted by マロン at 16:19 | 日々のこと
プロフィール
マロンさんの画像
マロン
はじめまして。2015年に後腹膜の平滑筋肉腫(がん)を発症し、再発、転移していますが、絶対大丈夫!必ず治してみせる!と様々な自然療法・代替治療に興味をもって取り組んできました。病名がわかった時、ネットで同じ肉腫の方を探しましたがブログをされている方があまりいらっしゃらず、また病気のことについての情報も少なく不安な思いをしました。そこから自然療法や代替療法に興味を持ち、いろんなことに取り組んでいます。治療法にこれが正解というものはありませんし、私がおすすめしているもので絶対治るということではありません。ただ、ひとりでも参考になってくれたり、同じがん患者さんとつながれたら嬉しいなと思って更新しています。沖縄の生活や大好きなハンドメイドやDIYも紹介しています!
プロフィール
カテゴリー
検索
最新記事




有機野菜や無添加食材など安心食材を詰め合わせ!






ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。