アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

リンク集

XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

XBOX ONE 実績wiki

はこわんローカル情報局

下手の箱(横?)好き

かびるんるんの黴式会社

Xbox手帳

だから、探すなって。

愛の暇つぶし

_______

☆★☆★

相互リンク受付中!

ジャンルを問わず好奇心旺盛な人を探しています!

☆★☆★

当ブログのプライバシーポリシー

広告

2019年07月18日

373.祝! 来場者累計2万人!

 訪問者カウンターが20000人を超えました。わーい、すごーい。
 ゲームに換算すると20本分ですね(笑)
 しかし、私の実績を超えるにはその15倍必要ですよ、うへへ。まだまだですなぁ〜。

 ということでいつもご来場ありがとうございます。最近はモンハン漬けの毎日でレビューをあげる予定がありませんが、さすがにそろそろ熱が冷めてきたのでアイスボーンの前に何かやろうかどうしようか考えてます。
 モンハン内での動画も増えてきたので、そのうち晒しておきたいですね。

 いやね、これはね。まじでね。面白いよ。終の棲家にしても良いと思いました。正直。最大級の賛辞です。
 こんなにも美しく、こんなにも作り込まれていて、そしてこんなにも懐かしい。本当にG級が待ち遠しい。

*モンハン等ある種のゲームにおけるプレイヤーの住み分けとして、「ガチ勢」「エンジョイ勢」という呼び方があります。
 自分でもわかっているつもりでしたが、自分はかなり「ガチ勢」寄りのスタイルなんだなと、最近改めて実感しました。
 だから何って感じですけど(笑)

プロフィール
あるへさんの画像
あるへ
がんばりません!
プロフィール
検索
最新コメント
538.今年こそは! by あるへ (02/02)
538.今年こそは! by めい (01/30)
534.ブランドルの魔法使い by あるへ (11/01)
534.ブランドルの魔法使い by (10/31)
293.Red Dead Redemption by あるへ (10/23)
△▼ご意見、ご指摘、アドバイス等、コメントしにくいけど言いたいことなど、お気軽にご利用ください!*印部分の記入だけで結構です。△▼ 広告