アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

リンク集

XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

XBOX ONE 実績wiki

はこわんローカル情報局

下手の箱(横?)好き

かびるんるんの黴式会社

Xbox手帳

だから、探すなって。

愛の暇つぶし

_______

☆★☆★

相互リンク受付中!

ジャンルを問わず好奇心旺盛な人を探しています!

☆★☆★

当ブログのプライバシーポリシー

広告

2015年04月24日

000.はじめに

 GとNのらいふわーくへようこそです

 当ブログでは以下の三つのコンテンツを柱に活動していく予定です。
(ブログ作成日は2015/4/23です)

1・ゲームについて
 私はゲームが大好きでして、中毒といっても過言ではないほどです。今までにそれなりの数、ジャンルをやりこんできているつもりなので、語りたいことがたくさんあります。
 主にXbox360のゲームに関して、プレイして感じたこと、レビュー、そして実績にまつわる苦労話なんかを、主観も客観もバランスよく交えてお話できればなと思っています。おそらくメイン記事になるでしょうが、しばらくは現在攻略中のゲームと一緒に、過去にやったゲームの思い出や総評なんかを吐き出していきたいです。


2・小説創作について
 私の夢は作家になること、でした。「でした」というと語弊があるかもしれません。まだ諦めていませんが、諦める、というよりしがみついている感じです。大学を中退してまで小説の専門学校に入学しましたが私の中の「怠け者」が全力で邪魔をしてくるので、未だ成果を出せていません。
 ここでは創作に関してのちょっとしたこと(専門学校卒ですので知識や資料はあるのですが、おおっぴらに公開するわけにもいかないのでして、申し訳ありません)や、創作の視点で自分が気付いたこと、ネタがないときはネタ出しなんかをしつつ、読者の皆さんと交流をしてモチベーションを共有できたらなと思っています。


3・日常のことについて
 こちらは上記二つに当てはまらないような、日々生活していて思ったこと感じたこと、美味しいものを食べたとか、どこそこに行ったとか、ニュースを見てこう思ったとか、そんなことを綴っていくつもりです。



 さて、このブログを立ち上げた理由ですが、本音を申し上げますとお金です。アフィリエイトで、ほんの少しでいいからお小遣いが欲しいというのが一番の理由です。
 現在私は無職でして、アルバイトの経験は少ないですが、ありますし、ひとつは5年以上働いた経験があるのですが、5年ほど前にその仕事を辞めてからは作家になるんだという言い訳を盾に一年中家に引きこもってゲームをしていました。その間に何度か仕事をしようと奮い立ったこともあるのですが惨敗し、実はこのブログを立ち上げた前日にも不採用の電話をもらいました。

 というわけで、このブログはなかばヤケクソで立ち上げたようなもので、設立の理由も下品なのですが、ゲームや小説について語りたいという思いはあります。
 こんな子どもじみて甘えの残る私ではありますが、どうぞよろしくお願いします。


<<プライバシーポリシー>>
 当ブログはアクセス解析などを通じて閲覧者の、検索キーワード、アクセス時間帯、リンク元、などを計測していますが、これは解析を通じてより良いサービスを提供するためにのみ使われる情報であり、またこれらの解析情報に閲覧者個人を特定する情報はありません。

 メールフォームに関しては、送信いただく際メールアドレスを記入してもらいますが、これは管理人である私あるへが、返信する際にのみ利用させていただくもので、他の用途に運用することはありません。

 当ブログでは、第三者配信の広告サービスを利用しています。
 このサービスは、閲覧者の興味や関心に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当ブログおよび他サイトへのアクセスに関する情報「Cookie」を使用することがあります。(Cookieに個人を特定する情報は含まれません)

 以下のページの手順に従ってCookieを無効化することで、ユーザーは自身のCookieを第三者配信広告表示の際に使用されなくなります。

http://www.google.com/policies/technologies/ads/
(広告Cookieをコントロールする方法の項)

 また、お使いの各ブラウザの設定でもCookieを管理することができます。


<<お約束>>
 各記事に付属のコメント機能は誰でも自由に記入することができますが、一般常識とマナーに則って、正しくご利用ください。
 記事のテーマに即した内容が好ましいです。

 また、ブログ内の各所に設置されている広告は
「関心、興味を持った広告を自然にクリックしていただく」
 というポリシーのもと掲載していますので、故意、または善意であっても連続でクリックしないようお願いします。

 ご指摘、ご意見、アドバイス等なにかございましたら、お気軽にメールフォームをご利用ください。
posted by あるへ at 13:05| Comment(0) | はじめに
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
あるへさんの画像
あるへ
がんばりません!
プロフィール
検索
最新コメント
538.今年こそは! by あるへ (02/02)
538.今年こそは! by めい (01/30)
534.ブランドルの魔法使い by あるへ (11/01)
534.ブランドルの魔法使い by (10/31)
293.Red Dead Redemption by あるへ (10/23)
△▼ご意見、ご指摘、アドバイス等、コメントしにくいけど言いたいことなど、お気軽にご利用ください!*印部分の記入だけで結構です。△▼ 広告