アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

リンク集

XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

XBOX ONE 実績wiki

はこわんローカル情報局

下手の箱(横?)好き

かびるんるんの黴式会社

Xbox手帳

だから、探すなって。

愛の暇つぶし

_______

☆★☆★

相互リンク受付中!

ジャンルを問わず好奇心旺盛な人を探しています!

☆★☆★

当ブログのプライバシーポリシー

広告

2019年03月04日

Victor Vran DLC2-Fractured Worlds

〇DLC2-Fractured Worlds(秘密の実績なし)
・Back of Beyond
 フラクチャーワールドのストーリーをクリアする。
・Last Straw
 フラクチャーワールドのストーリーをハードコアモードの難易度ハードでクリアする。
・Fit as a Fiddle
 レベル60になる。
・Oooh Shiny
 いずれかのタリスマンを装備する。
・Calculated Risk
 タリスマン「フェニックス」を錬成する。
・Angel, Vampire Slayer
 タリスマン「レリック」を錬成する。
・Older Is Better
 タリスマン「アーティファクト」を錬成する。
・What Museum?
 タリスマン「アンティーク」を錬成する。
・Applied Phlebotinum
 タリスマン「アパラタス」を錬成する。
・Impossibly Cool
 完璧なタリスマンを錬成する。
・Best of Both Worlds
 3匹の子蜘蛛をダンシングスケルトンに変身させる。
・In The Dark
 The Fractureでティア50に到達する。
・Method to Madness
 The Fractureでティア50にハードコアモードの難易度ハードで到達する。
・Accidentally on Purpose
 ランダムダンジョンで合計5のチャレンジをクリアする。
・Juggling Frogs
 ランダムダンジョンで合計50のチャレンジをクリアする。
・Glory Hog
 ランダムダンジョンで合計100のチャレンジをクリアする。
・Sunny Smile
 The Hanging Gardens of Eaを計5日分プレイする。
・Gatecrasher
 Cadaver Cityを計5日分プレイする。
・Run, Forest, Run
 Amaranthine Autumnを計5日分プレイする。
・Spelunker
 The Lethean Cavesを計5日分プレイする。


 二番目のDLCフラクチャーワールドは、ランダムに生成されるダンジョンを通して、無限のハクスラを楽しもう、がコンセプトです。
 一体果てがあるのかないのか延々と続くThe Fractureに潜ったり、毎日地形とチャレンジが変わる4つのエリアでひたすら狩りを楽しめます。

 その中でも一応ストーリーがあるのですが、基本的にはThe Fractureの特定のティアまで潜り、敵を倒してアイテムを入手したら、4つのランダムダンジョンを巡って、またThe Fractureの今度はもっと深いティアへ、の繰り返しになります。
 最終的にThe Fractureのティア50に到達し、ボスを倒してアイテムを持ち帰ることでストーリークリアとなります。

 ただし、周囲の4つのランダムダンジョンはリアル一日間で内容が変化し、ストーリー中も複数回このランダムダンジョンに潜る必要があるのですが、一度攻略したランダムダンジョンは内容が更新されるまでストーリーが進まないという仕様があります。
 そのため、フラクチャーワールドのストーリーをクリアするにはリアルで数日を要することになります。

 本DLCのハードコアハード攻略についてはまずは、DLCモーターヘッドワールドでの同様実績を参考にしてください。
 準備が整えば、「比較的」モーターヘッドよりは楽な実績になります。
 この世界には明確なボスはいないので、相手になるのはチャンピオンタイプにごわごわ毛が生えたような(つまり結構強い)雑魚です。

 基本はシンプル。
 無駄な戦闘は出来るだけ避けて、ひたすらゴールを目指すことです。
 The Fracture攻略については、ティア10といわず、最初からティア50まで潜っちゃった方が後が楽です。
 到達したティアまでは、マップ選択画面から自由にティアを変更できます。
 1から潜りなおす必要はありません。

 周囲の4つのランダムダンジョンについてもThe Fractureと基本同様の作りになります。
 ここでの用事を済ませると、リアル一日間が経過してステージが変化しないとストーリーが進まなくなるので注意してください。
 画面右側のクエスト目標にもそのように表示されます。

 実績にあるタリスマンは、全てレジェンダリ等級のタリスマンです。
 タリスマンの作成には元になるタイプの一段階下のタリスマンと、特定のレジェンダリ武器や希少なアイテムを要求されます。
 どうしても目当ての武器が欲しい場合は、モーターヘッドワールド実績解説にある究極のファーミング術を参照してください。
 キャラクターのアイテムドロップ率には偏りがあるので、いくら粘っても出ないアイテムというのは人により様々です。
 私の場合はMeteorというレジェンダリハンマーがまったく出ずに、最後の最後までPhoenixタリスマン作成の実績が残ってしまいました。
 素材の一つであるラッキーラビットフットは消費アイテムのため、紫箱からは出ないと思われます。
 通常のお金や消費アイテム、Med Kitと同じく、マップ内のオブジェクトを壊していると非常に稀に出現します。どうしても出ない場合は、頑張ってDemon Soulを集めてGebaNに交換してもらいましょう。

 完璧なタリスマンとは、効果とチャージ効率が最大に達したタリスマンのことです。
 タリスマンも他の装備品と同様、素材を提供することで各パラメータを強化することができます。

 周囲の敵をダンシングスケルトンに変身させるには、レジェンダリタリスマン「アンティーク」が必要です。作ってしまえば実行は簡単です。

 The Fractureはどうもランダムっぽく見せて中身は固定のようですが、The Fractureも含めてフラクチャーワールド内のステージで指定のチャレンジをこなせば実績解除です。
 ○○を倒せ、といった単純明快なチャレンジも多いのでそんなに苦労はしないはずです。

 計5日分プレイ実績も、続けていればいずれ解除できます。
 一日が過ぎて更新されたダンジョンをプレイすれば一日分です。


目次に戻る
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8609178

この記事へのトラックバック

プロフィール
あるへさんの画像
あるへ
がんばりません!
プロフィール
検索
最新コメント
538.今年こそは! by あるへ (02/02)
538.今年こそは! by めい (01/30)
534.ブランドルの魔法使い by あるへ (11/01)
534.ブランドルの魔法使い by (10/31)
293.Red Dead Redemption by あるへ (10/23)
△▼ご意見、ご指摘、アドバイス等、コメントしにくいけど言いたいことなど、お気軽にご利用ください!*印部分の記入だけで結構です。△▼ 広告