アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

リンク集

XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

XBOX ONE 実績wiki

はこわんローカル情報局

下手の箱(横?)好き

かびるんるんの黴式会社

Xbox手帳

だから、探すなって。

愛の暇つぶし

_______

☆★☆★

相互リンク受付中!

ジャンルを問わず好奇心旺盛な人を探しています!

☆★☆★

当ブログのプライバシーポリシー

広告

2019年03月04日

Victor Vran 本編ー装備、デスティニーカード系

〇本編ー装備、デスティニーカード系
・Master Crafter
 完璧な武器を錬成する。
・Exploding Chikens
 250匹の鶏を撃つ。
・Victor Vain
 服装を6着手に入れる。
・Fool Proof
 全ての「The Fool」カードを集める。
・Zagore Hold'em
 25種類の異なるデスティニーカードを集める。
・Holier than Thou
 「ディバイン」化したカードを6枚カードスロットに差す。
・Tough Nut
 アーマー値が250になる。


 完璧な武器とは、攻撃力、クリティカル率、オプション三つ(二つしかないなら二つ?)を上限まで強化する、ということです。
 攻撃力は同じレアリティの武器三つ、クリティカル率は同じレアリティのカード三つでパラメータを上昇させられます。

 オプションは新しく付ける際にはレシピに従った三つの「レジェンダリー」デーモンパワーが必要になりますが、付けた後のパラメータ強化は、その組み合わせのデーモンパワーならレアリティは問いません。

 本作に、鶏なるNPCやオブジェクトは存在しません。
 つまり鶏を撃って殺すのではなく、鶏を撃ち出す、という洒落ですね。
 レジェンダリーハンドモーターのChiken Cannonという武器が該当します。

 服装は、チュートリアル突破後に無料で一着、一定レベル時に二着目を選んで報酬としてもらえます。それ以外は地道にシークレットチェストを開けてドロップするのを待ちましょう。レベルアップ時に選ばなかった服装がこの時に手に入ります。

 The Foolというカードは一種類しかありません。コスト0で何の効果もないゴミ(ではないけど)カードです。
 ただし、このカードには特別なフレーバーテキストが付いていて、それを全種類集めるのがこの実績の目的です。
 The Foolは三枚集めてマシンに投入することでまったく別のカードに変化するという隠れた特性がありますが、全種類のフレーバーテキストThe Foolを集めきるまでは大事に手元に取っておきましょう。

 デスティニーカードは25種類以上あるので、いずれ自然に解除できるはずです。同じカードなら別レアリティでもカウントはされないと思います。

 ディバインカードとは、デスティニーカードに特別な効果が付いたもののうち、絵柄の名前の帯が金色に光っているカードのことです。また絵柄にもホロカードのようにキラキラしたエフェクトがついています。
 なんでもいいのでこのディバイン化したカードを6枚カードスロットにセットすればいいのですが、DLC未導入の場合、カードスロットの上限は5です。
 その場合、カードスロットを1つ増やせる服装を着ましょう。

 アーマー値の初期値は0ですが、選んだ服装によってはアーマー値にボーナスがついているものがあります。
 また全ての服装はデーモンパワーのチャージ速度の強化とともにこのアーマー値も強化することが出来ます。
 それに加え、アーマー値を直接増やすThe Knightのカードをありったけ差したり、回避ローリング中のみアーマー値が大幅に上昇するThe Acrobatを差して、一瞬だけアーマー値を250以上にしても大丈夫です。


目次に戻る
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8609124

この記事へのトラックバック

プロフィール
あるへさんの画像
あるへ
がんばりません!
プロフィール
検索
最新コメント
538.今年こそは! by あるへ (02/02)
538.今年こそは! by めい (01/30)
534.ブランドルの魔法使い by あるへ (11/01)
534.ブランドルの魔法使い by (10/31)
293.Red Dead Redemption by あるへ (10/23)
△▼ご意見、ご指摘、アドバイス等、コメントしにくいけど言いたいことなど、お気軽にご利用ください!*印部分の記入だけで結構です。△▼ 広告