アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

リンク集

XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

XBOX ONE 実績wiki

はこわんローカル情報局

下手の箱(横?)好き

かびるんるんの黴式会社

Xbox手帳

だから、探すなって。

愛の暇つぶし

_______

☆★☆★

相互リンク受付中!

ジャンルを問わず好奇心旺盛な人を探しています!

☆★☆★

当ブログのプライバシーポリシー

広告

2017年08月27日

HITMAN チャレンジコンプリスト共有のテスト

OneDriveの機能を使って、私のOneDriveを疑似アップロードサーバー化してみるテストです。
現在リストは未完成ですが、ちまちまと少しずつ完成させる予定なので、ある程度まとまり次第更新していきます。

OneDriveの共有設定で、以下のリンクをクリックすれば、Hitmanチャレンジコンプリストの「表示」「コピー」「ダウンロード」とー、リンクのコピーかな? ができるようになっていると思います。

私のOneDriveに怪しいファイルは入っていませんが(笑)、もしなんらかの意図しないフォルダやファイルまで見れてしまう、何らかの私の個人データが見えてしまう、Hitmanリストを勝手にいじれてしまう、消せてしまう、など管理者の意図しないことがあれば教えてください。

ということで、見てもらえばわかるのですが、このコンテンツを改めてブログ記事に書き起こすのは大変なので、なんとかExcelのまま皆様にお届けできないかと試行錯誤している状態です。
ここをご覧の皆様は、どうかいろいろいじってみて使用感などを教えていただけると助かります。

また、リスト自体の使用感、感想、アドバイスもお待ちしてます。

ご協力お願いします。

HITMAN(2016)チャレンジコンプリスト

2017/8/28 リストの内容を更新したので、リンクも新しい物に張り替えました。
2017/9/4 パリのチャレンジをプロフェッショナルを除きコンプしたのでリンクを新しいものに張り替えました。長かったー!! エスカレーションやばいけど楽しいです。次はサピエンツァに挑戦。
2017/9/29 パリのプロフェッショナルについての諸注意とちょっとした修正、およびサピエンツァの半分ほどを更新。攻略途中なのでサピエンツァチャレンジに関しては間違いや思い込みが混じってるかも。
2017/10/23 サピエンツァとそのエスカレーションの大部分を更新。

*このページのチャレンジリストは、サイドメニューに専用のトピックを加えたので削除しました。今後はそちらをご利用ください。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6635356

この記事へのトラックバック

プロフィール
あるへさんの画像
あるへ
がんばりません!
プロフィール
検索
最新コメント
538.今年こそは! by あるへ (02/02)
538.今年こそは! by めい (01/30)
534.ブランドルの魔法使い by あるへ (11/01)
534.ブランドルの魔法使い by (10/31)
293.Red Dead Redemption by あるへ (10/23)
△▼ご意見、ご指摘、アドバイス等、コメントしにくいけど言いたいことなど、お気軽にご利用ください!*印部分の記入だけで結構です。△▼ 広告