アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

リンク集

XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

XBOX ONE 実績wiki

はこわんローカル情報局

下手の箱(横?)好き

かびるんるんの黴式会社

Xbox手帳

だから、探すなって。

愛の暇つぶし

_______

☆★☆★

相互リンク受付中!

ジャンルを問わず好奇心旺盛な人を探しています!

☆★☆★

当ブログのプライバシーポリシー

広告

2017年03月12日

294.もうちょっと、あともうちょっと

 予定していた記事を全部あげ、体裁なども繕ったので総仕上げを制作中です。あくまで自己満足ですが。
 いやーしんどい(笑)

 ところで最近新しいコントローラ買いました!
 これでコントローラが二つになり幾つかの実績を解除できるようになったぜいえー!
 というわけでさっそく兄妹で遊んでみたのですが……実績解除はいつになることやら。
この記事へのコメント
こんばんはー、お久です。
ゲーム自体が死に覚え必至の作りなのでやや忍耐を要するのですが、うまくいくと音ゲーのような爽快感がありますね。
カリンバにはオンライン要素はランキングくらいしかなくて、二人協力プレイも複数人数用のパーティープレイも全てオフラインです。

お察しの通り、違う色で進入してしまうとアウトです。ここは最初の方のステージなのでまだ緩いですが、後半は落下しながらタイミングよく切り替えたりと忙しくなりそうです。
Posted by あるへ at 2017年03月13日 17:41
こんばんは〜♪
へぇ、co-opでやるには面白そうなゲームですね。
コレってオンラインco-opもあるのでしょうか?
それともローカルだけなのでしょうか?

死んでもすぐまたその場からリスタート出来るのも
親切なシステムですね!

あの赤と青の部分は、違う色で進入してしまうと
死んでしまったりするのでしょうか?
Posted by 日向 at 2017年03月12日 19:21
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6040663

この記事へのトラックバック

プロフィール
あるへさんの画像
あるへ
がんばりません!
プロフィール
検索
最新コメント
538.今年こそは! by あるへ (02/02)
538.今年こそは! by めい (01/30)
534.ブランドルの魔法使い by あるへ (11/01)
534.ブランドルの魔法使い by (10/31)
293.Red Dead Redemption by あるへ (10/23)
△▼ご意見、ご指摘、アドバイス等、コメントしにくいけど言いたいことなど、お気軽にご利用ください!*印部分の記入だけで結構です。△▼ 広告