アフィリエイト広告を利用しています
UA-71073147-3
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
弥太郎くんさんの画像
弥太郎くん
アラフィフから「一国一城の主」になる! そのためには起業するするしかない。でも起業して成功出来るか?失敗したら?などと考えますが最小限の失敗は覚悟して最大限の成功を夢見てます。
プロフィール
検索
リンク集
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ
にほんブログ村
起業・独立 ブログランキングへ
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月27日

審査無し!ガソリンカード絶対作れます。


新会社・個人事業者も作れます!

全国で使える法人専用ガソリンカード。
しかも年会費・カード発行手数料なども無料!



 



法人カードの中でも、ガソリンカードは大変人気が高いカードです。
なぜかと言うと、大量のレシートから解放され、 請求書には
利用内容がわかりやすく記載されており、管理が簡単です。

このガソリンカード1枚で業務時間を大幅に短縮できます。
しかし、この人気が高いガソリンカードは特にクレジット会社の
審査が厳しく、 実績の少ない設立したての新会社や個人事業主の方では
簡単に作る事ができません。
※利用金額が大きいため、クレジット会社にとってもカード発行には
慎重になるからです。

それを解決するのが高速情報協同組合のガソリンカードです。

クレジット会社の審査がなく、組合独自の審査で発行。
新会社、個人事業主様から 圧倒的な指示を受けているガソリンカードです。
「年会費・発行手数料も無料だし、とりあえず作っておきたい」方にも
ピッタリです。

もちろん口座引き落としの「後払い」である事も人気のひとつです。

◆カードの特徴・メリット◆
1.クレジット審査なし。
2.年会費・カード発行手数料が永年無料・つまり維持費ゼロ!
3.従業員にその都度、現金を渡さなくてよい
4.必要枚数、複数枚、申込OK
5.利用明細で一括管理 ・利用日時、車輌番号、利用ガソリンスタンドも明記
6.全国のエネオス・出光のガソリンスタンドで利用可能
7.全国統一価格。どこのガソリンスタンドで給油しても同じ金額
8.圧倒的人気の後払い方式

法人設立5年未満の会社 開業して間もない法人・個人事業者も。
カード会社に発行を断られた事業主様もOK!

出資金¥10,000は必要ですが必ず作れるカードですよ。

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆.:*:・゜★゜'・:*:・゜
  ★ 人気の法人用ガソリンカードを作ろう! ★ 
======================================================
 とにかく人気の法人向けガソリンカードが作れます。
 クレジット機能が付いていないから新会社でもOK!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NG0QJ+79DC4A+3EV2+HVNAR


:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆.:*:・゜★゜'・:*:・゜
  ★ 超難関!法人ガソリンカードは作れるのか!? ★ 
=======================================================
安心して下さい。作れます。法人向けのガソリンカード。
 クレジット機能が付いていないから新会社でもOK
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIZV8+5CB16A+1WW0+TY3QB




2017年05月23日

食品・日用品の宅配【ローソンフレッシュ】


なかなか買い物に行けない時は便利です!

ネットスーパーもいろいろありますが

ローソンの運営する『ローソンフレッシュ』は、

生鮮品・加工食品・日用品ほか1万点以上の品ぞろえ。





ローソン店頭で人気の商品や、

ナチュラルローソンブランドはもちろん、

成城石井・大地を守る会などの高品質商品もそろっています。

最短明日お届けの、便利なネットスーパーです。

是非、活用してみてはいかがですか?

ローソンフレッシュ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TISTF+5WJVLM+2T8G+HVNAR

2017年05月20日

国内オンラインショッピング完全攻略ツール『Storoid(ストロイド)』


ネットショップで売れ筋商品を分析するツール紹介です。





国内オンラインショッピング市場の解析ツールです。

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングの商品売買を解析することができます。

ECショップを開いている事業者の方や、

これから副業としてネット物販を本格的に行なっていきたい方に

オススメの商材です。

特徴は
・国内EC市場をまたいで今売れている商品がわかります。
・仕入れに役立ちます。
・競合調査に便利です。
2ヶ月継続すると初月分が無料になります。

Amazon、楽天、Yahoo!、レンタルショッピングカート、

などなどネットショップを運営している人に必見の便利なツールを発見しました。

それは、【ストロイド】というデータ分析ツールです。


【ストロイド】は
Yahoo!ショッピングのストアや
出品されている商品を詳細に分析できるツールです。

商品単体の季節ごとの売り上げや販売数を詳細に把握することができます。

オンラインショッピング市場...
特に3大モールと呼ばれている
・Amazon、
・楽天、
・Yahoo!
では、基本的に販売傾向が類似しています。

つまり、これ一つで市場全体の状況を把握することも
可能と言えます。

さらに、3大モールのうち
Yahoo!ショッピングの規模が
一番小さいことを考えれば、

リサーチした商品単体の
売り上げや販売数において、
楽天やAmazonでは
むしろ【ストロイド】が示す数字以上に
期待ができると言っていいでしょう。

【ストロイド】で分析すれば

・オンラインショッピング市場全体の「今売れている情報」が詳細にわかり、

・どの商品を取り扱えばショップの売り上げが伸びるのか、

・何をどのくらい仕入れられたら在庫リスクを減らせるのか、

など、
ネットショップで稼ぐために必要なことを一気に入手可能なのです。

このメールを受け取れている方でしか
知り得ないツールです。


ぜひお試しください。
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TISTF+75SPPU+2990+NXU8J


次のような方には特にオススメです

●ネットショップでビジネスを成功させたい

●国内オンラインショップ全般でどんな商品が売れるのか知りたい

●1店舗で1日に何百個も飛ぶように売れる商品を知りたい

●ネットショップの売り上げを伸ばす方法を知りたい

●他社がおこなっているセールの効果を知りたい

●他社がどんなポイント運用で販売してどんな売り上げを出しているのか知りたい

●適正な価格がいくらなのか知りたい

●繁盛しているライバルショップを分析してみたい

●自社ショップの時系列分析をもっと詳しくやっていきたい

●薄利多売がいいのか利益重視いいのか判断に悩むことが多い

もし多少なりとも思い当たることがあるとしたら
【ストロイド】はかなり役立つかと思います。

こちらのページから、
ストロイドを画像付きで解説しています。
条件を満たせば初月無料で使えてしまうそうなので、
ぜひこの機会にお試しください。
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TISTF+75SPPU+2990+NXU8J

2017年05月12日

絶対収益型スワップアービトラージ


この手法は海外FXを利用したスワップアービトラージ手法です。




META4対応の口座を使う事で利用できます。

さらに、METAをインストールすることも難しい方には丁寧なフォロー、

より簡単に手法を実現する方法を個別に教えてくれます。

メールフォローと「40日間利殖しない場合完全返金キャンペーン」を提供しています。

////////MT4スワップフリー口座画像//////////////

URL :http://mgate.co.jp/info/swapfree.pdf

//////////////////////////////////////////////

某国内金融機関のファンドで採用された

「5つの方法」があります!

1.為替リスクを完全回避

2.高外貨金利

3.時間に縛られないゆとり管理

4.福利運用が可能

5.高い運用実績


絶対収益型スワップアービトラージ


2017年05月11日

謎の玩具「ハンドスピナー」がついに日本でも流行の予兆!


もともとは筋無力症の子ども向けの玩具として

開発されたようですが、2016年を機に特許が

切れたのを解禁に人気が爆発!

暇つぶしにピッタリと言うことで流行っているみたい。

いろんなタイプがあり価格も数千円なので興味があれば

買ってみてはいかがですか?

  

正直、ただ回すだけですが…

何となく触ってしまいます。

デスクに置いていたらきっと誰かは興味深々になる事間違いなし!

手持ち無沙汰に!



2017年05月10日

稼ぐネタが見つからないならオタクマーケティング!!


苦手てなネタ探しや文章を書く必要がほとんどありません。

自分の趣味やネット上の情報を整理して

1日35分動画へ変換する作業でOK!



動画再生回数×0.1円であなたが

いくら稼げるか?という金額をイメージください。

Youtubeオタクマーケティング!は

世界中で1日に40億回、月に8億人が訪れる

Youtubeというシステムを利用し、世界的にも注目を浴びている

日本独自の「オタク」に特化したビジネスモデルが経験問わず

簡単に構築できるように制作いたしました。

Youtubeでは上記で解説したジャンルは特に人気が高く

対象動画を投稿すれば瞬時に動画再生数が急上昇します。

では、オタクジャンルの動画投稿者が

全員専門的な知識があるか?といえば

実はオタクが好む情報を整理して

動画へ変換している方が殆どです。

このように専門知識は不要「他人の情報」を転載するだけで

オタクジャンルであれば爆発的に再生回数が稼ぐことが可能な

動画制作ができるのです。


Youtubeオタクマーケティング!



2017年05月09日

アフィリエイトするなら電脳卸!


アフィリエイトは紹介して購入されたら紹介料として

収入を得られます。

しかし、電脳卸は普通のASPより利用範囲が広いですよ!


電脳卸アフィリエイト


アフィリエイト以外に

ドロップシッピングや現金仕入れなど

いろいろありますから是非、登録してみてはいかがですか?


電脳卸アフィリエイト


電脳卸はオークションやせどりにも活用出来ますので

売れるような物を卸値で購入して販売もOK!

マニアックな物からレアな物まであります。






2017年05月07日

GW中に試行錯誤で集客を狙うが…


GWも今日で終了です。

FacebookやLINE@で集客を試みましたが

正直、昨年も同じでGW中はほとんど来客がありません。

観光地や催物に出かけているのでしょう…

開店休業状態です。(全く売上が無い訳ではありません)

人口密度が増える分、普段より稼げるかな?と思いましたが

思うようになりませんね(悲)

今年に入ってすでに、1/3が終わりましたが

去年よりは多少、売上アップしています。

しかし、何となく頭打ち気味のような感じがします。

競争相手が増えた事以外にも要因があるとすれば

「壊さなくなった?」それとも「我慢して使用してる?」

考えられます。

この仕事は壊れないと当然、来客しませんから

何もなくても来店してもらえるにはアクセサリーの販売も

視野にしなければいけないかもしれません。

ただ、アクセサリーは個々の好みが千差万別なので

仕入れて80%販売出来れば良いのですが!

センスの問題もあるのであえてチャレンジはしていません。

暇な時間でやっているアフィリエイトで日銭は少し稼いでいるのですが

所詮、小銭にか今はなっていないのが現状です。

実際の収入↓
サビアン.jpg

まだ数日しか経っていませんが何もしなくて毎日$5の収入があります!

詳しい事を知りたい方は以前のブログを参考にして下さい。

サビアンで毎日¥500稼げます!


不思議な事に目に見える収入があると少額でもうれしいですよ!

これを$10や$15と増やして行く事も可能ですからね!

現状に固着した考えより柔軟に対応する事も考えて

おかないと潰しが利きませんよ。

収入を得る方法は一つの仕事だけではありませんから。




2017年05月04日

ガス会社乗り換えでガス料金が安くなります!


光熱費で一番高いのはガスではないでしょうか?

電気の自由化もあり電気会社を選択出来ますが

実はガスも自由化になっています。

無題.jpg

特にプロパンガスは都市ガスより割高に感じます。

この↓サイトはそんな悩みを解消してくれますよ!





【圧倒的安さ・保証・実績が強みです】

グループ全体で「80,000世帯(業界最大級)」のガス会社変更実績!
「ガス屋の窓口」は、WEB上でプロパンガス料金の診断・一括見積を行い
お客様にとって最良条件の優良ガス会社をご案内するサービスです。
毎月のガス料金が安くなり、料金保証でお客様も安心です。

ガスを利用するご家庭のうち、プロパンガスを利用するご家庭は約45%。
ですが、ガス会社を変更するだけで「ガス料金が安くなる」と知らない方が多く
知るきっかけを作れれば、多数のお客様を獲得することができる市場です。
「カンタン&無料」でお客様を縛る契約も無し。
最大で年間50,000円以上もガス料金節約と、わかりやすいメリットも特徴です。

・節約に興味のある方
・戸建(自己所有)の方
・プロパンガスをご利用中の方

「プロパンガスは高い」と思ってるお客様は多いですが、
「ガス会社変更で、プロパンガスが安くなる」と知るお客様は多くありません。
ガス会社変更は「一切無料」!
面倒な手続きも代行しますので「カンタン」!
2年縛りなどお客様を縛る契約も無く、料金保証サービスもありますので
【ガス料金がカンタン・無料で安くなる】

プロパンガス料金をどこよりも安く!【ガス屋の窓口】


少しでも安くなれば家計も潤うと思います。

検討する価値はですよ!


2017年05月03日

少ない投資で自動運用が楽々出来るウェルスナビ!


投資って面倒だな?、損しちゃうんじゃない?等

いろんな疑問や不安がありますが

この自動運用は画期的です!





WealthNaviは世界水準の金融アルゴリズムを提供する、

投資経験者に選ばれているロボアドバイザーです。

手数料は1%のみで、国際分散投資を自動運用します。

・ロボアドバイザーの自動運用で、時間も手間もかかりません。
 投資の学習、投資商品の選定、資産配分、運用、リバランス、全てロボアドバイザーにおまかせ。

・国際分散投資を自動運用。
 約50カ国11,000銘柄以上に国際分散投資を行うことで、世界経済の成長を資産に取り入れます。

・手数料は預かり資産の1%のみで、完全に中立な資産運用を。
 手数料は預かり資産の1%のみ。お客様の資産が増えることでのみWealthNaviの収益も増え、
 お客様と利害が完全に一致。

・世界水準の金融アルゴリズムでポートフォリオを構築。
 ノーベル賞受賞の理論をベースとした世界水準のアルゴリズムで資産運用。

・自動運用だけにとどまらない、高機能なサービス。
 リバランス機能付き自動積立(日本初)、アルゴリズムによる節税機能(日本初)、
 リアルタイム入金(ロボアド初)

・フィンテック業界で大いに期待されているロボアドバイザーです。
 SBIグループとの業務提携発表、メガ三行のVCによる出資、ベンチャーコンテストでグランプリ受賞





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。