アフィリエイト広告を利用しています
UA-71073147-3
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
プロフィール
弥太郎くんさんの画像
弥太郎くん
アラフィフから「一国一城の主」になる! そのためには起業するするしかない。でも起業して成功出来るか?失敗したら?などと考えますが最小限の失敗は覚悟して最大限の成功を夢見てます。
プロフィール
検索
リンク集
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ
にほんブログ村
起業・独立 ブログランキングへ
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月17日

月額¥19,800〜車に乗れる!買わない新しい乗り方!


自家用車を持っている方は保険や税金等で維持費が結構かかると思っていませんか?

レンタカーは高いしてリースも…と思っている方には朗報です!

クレジットカード(デビットカード可)で最短90日で乗り換えOKなサイトがあります。
2788698.jpg

NORELの特徴は
1.豊富なラインナップから選び放題
 あこがれの高級車から便利なミニバンまで、100車種以上の充実ラインナップ。
 選ぶ楽しみ、乗る楽しみがあります。
2.シーンに応じて自由に乗り換え
 「子供の夏休みにはSUVでキャンプへ」「いろんなスポーツカーを乗り継いでみる」など使い方はあなた次第。
 最短90日で乗り換え放題の、新しいカーライフを体験できます。
3.ランニングコスト不要でお得
 自動車保険に税金、車検。 
 クルマの維持は意外とコストがかかるもの。
 NORELの場合、駐車場とガソリン、消耗品だけでOK。

最大のメリットはローンを組まなくてもOKな所ではないでしょうか。

自営をしていれば、なかなかローンを組むのが大変です。

また、利用料金は定額なのでガソリン代くらいで後は気にする事もありません。

乗ってみたい車やいろんなシーンで使える車がありますよ。


クレジットカードを持っていない人は是非、デビットカードを作る事をお勧めします。

特にこの2枚は使えますよ。
1.NEOMONEY




2.キャッシュパスポート





合わせ持っておきたいカードはガソリン&ETCカードです。

審査が無いので自営の方は特に重宝します。








車に関しては無駄な経費をなるべく省いて節約する事が出来ます。

煩わしい税金や車検点検から解放されますよ。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6971695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。