アフィリエイト広告を利用しています
UA-71073147-3
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
プロフィール
弥太郎くんさんの画像
弥太郎くん
アラフィフから「一国一城の主」になる! そのためには起業するするしかない。でも起業して成功出来るか?失敗したら?などと考えますが最小限の失敗は覚悟して最大限の成功を夢見てます。
プロフィール
検索
リンク集
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ
にほんブログ村
起業・独立 ブログランキングへ
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月12日

あなたの大切な個人情報を守る、世界のウイルス対策ソフト【Dr.Web】


昨今、ランサムウェア等でウィルスが蔓延してますが

このDr.Webは最強ですよ!





Doctor Webはロシアに本社を置く、アンチウイルスをサービス展開した最初の会社であり、

インターネットセキュリティサービスの第一人者として不動の地位を保っています。

【Dr.Web】ウイルス対策ソフトは、世界中の販売パートナーと共に世界中のマーケットに

広がりを見せています。

【Dr.Web】は近代的かつ効率的なウィルスソフトで、現在のウイルス感染のチェック

だけではなく、将来的にあなたのコンピューターがウィルス感染されるのを防ぎます。

他のウイルス対策ソフトと違い、今後新しいウイルスが発見された場合も

その段階でDr.Webのソフトがアップデートされ、新ウィルスにも対応いたします。

Dr.Web Security Spaceは、あらゆるデバイスに対する保護を提供します!



この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
ウイルスソフトも進化しているのですね!
感染チェックだけでなく、
今後、新しいウイルスが発見された場合も、
ソフトがアップデートされ対応出来るとは!!
覚えておきたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by kinoka at 2017年06月17日 15:02
こんにちは。
先日、世界的にウイルス被害が報じられたばかりですもののえ。
将来的な予防もできるのは凄いですね!
よい情報提供をありがとうございました。
Posted by たままる at 2017年06月13日 09:15
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6362153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。