アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
エギング特集 ロックフィッシュ特集
プロフィール

どら
アフィリエイトやポイントサイトで  ちょこっとおこずかい稼ぎ   釣り(エギング)アオリイカやメバル等の 趣味や独り言を綴っていきます
https://fanblogs.jp/ganbattemiyou/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月07日
節電
暑い日が続きます

ここずっと放置でした・・


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by どら at 11:27 | 独り言 | この記事のURL
2010年01月25日
根魚
行こうと思うと天気悪かったり
なかなかタイミングが合わないわ落ち込み

メバルも釣りに行けてない・・









2010年01月18日
かなり
ご無沙汰してます

ぼちぼちと復活していきたいと思います


初心者だけど、FXで儲けたい!








Posted by どら at 21:28 | この記事のURL
2009年10月01日
ナックル姫
吉田えり投手


今期限りで神戸9クルーズを退団困った
残念です

しかし
野球をあきらめたわけではなくて
結構上を目指しているみたい

まあ
チームも独立リーグ自体も
色々あったからな

純粋な彼女には
色んな思いがあったんだろう

これからも
頑張ってほしい





【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール



Posted by どら at 19:30 | 独り言 | この記事のURL
2009年09月26日
ボートエギング
岸から限定の自分ですが
磯の他にもボートでエギングや五目もやってみたいな



楽しそうだOK

前回のイカはこんな風になりました



次に行く時は潮も変わって
いい目が出来るといいな〜


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





2009年09月21日
磯釣り
ルアーやエギングは準備が大袈裟じゃないし
短時間でもサッと出来るから
時間があまり無くても出来るから自分に向いてるけど
こんな五目釣りも楽しそうまる
じっくり時間掛けてやってみたいね〜

まあ磯に渡してもらったら
やっぱりエギを投げてるかもウインク





ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリQアールエス
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリQアールエス

イカより先に抱いてしまいそう・・



Posted by どら at 22:48 | この記事のURL
2009年09月20日
エギング
夜中に出発し朝まづめ狙ってきましたが
風と波がすごくて・・・

湾内に向かうとすごい人〓

磯っぽい所に下りると場所取り?風に
降り口でブロックされていたり??
ちょっと場所をずらして釣り座を確保して
頑張ってみましたが




渋かったですわ

先日のサイズは出ず
数も出ず疲れた〜落ち込み

ま・・
周りも釣れてなかったので仕方ないかウインク

連休中にもう一回は行きたいと思う

力こぶ






2009年09月19日
エギング
バタバタした毎日が続いています
気晴らしに久しぶりにエギングへ少し行ってきました
秋イカは釣りやすいはずですが 行き易い人気スポットでは
早くからエギを見せられてイカも数が少なくスレてきているようで
なかなか以前のように簡単には釣れなくなってきている
(自分の腕に問題が・・・)困った

なんとか釣れるが小さいので
3号エギで遠投して沖を狙うと少しマシな手ごたえ

型のよさそうな物を持ち帰り


引きをあじあうにはまだ早そう

でも
この連休で一気に数が減りそうだな〜〓

FXで儲けたいならココ!



2009年08月24日
秋到来?
今日の甲子園夏の大会は熱かったね〜
でも
日曜を境に風が秋らしくなってきて
今は窓を開けていると結構涼しい

気が付けば日が落ちるのも一日一日早くなってきている

秋イカはまだまだ小さいみたい
もう少し我慢かな








無料コミュニティサイトSENTAR




Posted by どら at 23:10 | 独り言 | この記事のURL
2009年08月18日
ぞろ目
見逃してしまった落ち込み






























5年過ぎでまだこんなもの

乗り換えタイミングを逸してしまった

これっていい車が無いのもあるけど
調子もいいしマダマダパリッとしてるし

でもやっぱりエコカー減税でも先立つ物が・・お金アウト
これがあれば何も考えずに買っちゃうんだろうけどね〜


いらない物は売っちゃえってか〜
ネット買取







Posted by どら at 21:56 | 独り言 | この記事のURL
>> 次へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ
最新記事
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。