アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月06日

脱毛に行ってきました☆

お久しぶりです♪更新サボってすみません…( ;∀;)


ついに全身脱毛に通い始めました!
私が通い始めた脱毛サロンはこちら!







すごく人気のあるサロンさんです|д゚)
最初は自分には敷居が高いかなぁ…とか思ってたんですが、カウンセリングは無料だし行ってみよう!って感じで勢いで行ってきました(笑)


今まで部分脱毛に通っていたんですが、そうするとやっぱり脱毛していない部分が目立ってきちゃうんですよね…><

月一万以内なので、ちょっと浪費抑えれば通える金額が嬉しいです( *´艸`)


やはりムダ毛は女の敵ですもんね…!しっかり脱毛してつるつるになってもっと愛される奥さんになります!!(笑)



その他脱毛サロンをいくつか紹介したページを見つけたのでこちらからどうぞ♪続きを読む...
【このカテゴリーの最新記事】

2017年06月15日

綺麗になれるクレンジング♪




最近気になり始めたこと…











それは











毛穴の開き





やっぱりいつまでも若いわけじゃないなぁ〜〜〜〜なんて実感しちゃいました


だけどだけど
ここで諦めないのがこのブログを始めた理由



何かないものかとリサーチしてきましたよ








クレンジング


って思っちゃいますよね


しかも安いけど大丈夫


って思っちゃいますよね



それが大きな間違い
衝撃でした。。。


毛穴の汚れもぐんぐん落ちる(汚れが落ちるときゅっと毛穴も締まる
お肌のくすみの原因ステインに働きかけるから、お肌のトーンもアップ


私の場合は良いことばかりでした
香りもすごくいいですよ


使い続けて載せられるくらい綺麗になったらお写真も載せちゃおうと思います



何よりうれしいのがたっぷり二か月で1836円なこと
お財布事情が厳しい今時には嬉しいですよね(笑)


いまならハリ実感のローションもついてくるので、是非皆さんもお試しあれ



余談ですが、旦那さんも喜んでくれてさらに円満です


2017年05月12日

初めまして♪


はじめまして
普段はエステティシャンのお仕事をしながら小さなこどもを三人育てています

三回の出産を経験して思うことは、「回数を重ねるごとに痩せにくくなったな…」まさにこれです。

ママでもあるけれど女としてもまだまだ綺麗でいたい、と思う方が多いと思います。

そんな方たちと一緒にダイエットや美容について考えていけたらなと思います


とにかくママは毎日忙しいですよね


そこで作者の一番のオススメがこれ






エクササイズコーヒーは、生のコーヒー豆に含まれているメラメラ成分「クロロゲン酸」を豊富に含んでおり、
溜まったもの・余分なものを分解・燃焼しやすくしてくれます!
さらに、クロロゲン酸のメラメラパワーを最大限に活かしてくれる「L─カルニチン」と、
ダイエットをしながら健康的に美しさを保つ「コエンザイムQ10」を配合。
健康的でスリムボディへと導きます。


嬉しい成分がたっぷりです。そして何より作者はコーヒーが大好きなのです(笑)

美容のお仕事をしていて一番思うことはやはり余分なものを溜め込まないことなので、このエクササイズコーヒーには助けられています

エステに通って代謝をあげたりするのってお金も時間もかかっちゃいますもんね…

作者は朝のトーストと一緒に美味しく飲んでます!前回はお試しセットを購入したので、
次回は是非定期コースで


尻叩き用にブログを書くごとに作者の体重も明記しておきます。

現在48.7kg/151cm(産後2か月)

まあ、お酒を飲みながら書いている辞典で前途多難ですね…(笑)
一緒に禁酒してくださる方募集中です
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さなまる。さんの画像
さなまる。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。