アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

W杯目前!注目!Visa 2010 FIFAワールドカップ(TM)南アフリカ大会応援ツアーキャンペーン

サッカーのW杯、いよいよ今年ですが、サッカーを熱狂的に応援している方は、現地に行って応援したりもするのでしょうね。
私は 土日祝は休めない、連休もとりにくい サービス業なので、サッカーには興味はありますが、現地で観戦することはできませんが、生で試合を観るのはすごい迫力なんだろうなと思います。

2010年のFIFAワールドカップ(TM)南アフリカ大会を応援している方は多くいると思いますが、今日はクレジットカードとしてはあまりにも有名なVisaが Visa 2010 FIFAワールドカップ(TM)南アフリカ大会応援ツアーキャンペーン を行っているのでそちらを紹介したいと思います。
カードを持っていなくても参加できるキャンペーンもあります。
簡単な応募で参加でき抽選で10組20名様を2010 FIFAワールドカップ™現地応援ツアーにご招待という内容。
当たる確立はきっと少ないと思いつつ、ひょっとしたらと希望を抱いて参加してしまう方多いだろうと思います。

またVisaを持っている方向けのキャンペーンもあります。
カードでお買い物をして、何か抽選に当たればとても嬉しいことですね。サッカーに興味のなかった方でも、こういうのをきかっけに好きになるということもあるでしょうし。

いずれにせよ W杯が楽しみです。




この記事へのコメント

   
プロフィール

滝好き


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソニーのブログパーツ「FLO:Q」


イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。