広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月30日

実家が遠い家族のために飛行機代をお得に稼ぐ方法とは?

ゴールデンウイークは10連休。

離れて暮らす家族に会うために実家に帰った人も多いかもしれません。

だけど「お金がないから・・・」と帰省をあきらめた人もいるでしょう。

経済的な事情とはいえ、家族に会えないのは悲しいですよね。

実は、飛行機代をお得に稼ぐ方法があるのを知っていますか?

pool-2128578_640.jpg


マイルを貯めて格安で飛行機に乗る


航空券代を稼ぐためのポイントは「マイル」を貯めることです。

すでに「陸マイラー」という言葉も定着しており、マイルを貯めて海外旅行に行く人が増えています。

もちろん、マイルは海外だけでなく国内旅行でも使えます。

マイルを貯める方法は「クレジットカードを利用して買い物をする」方法が一般的です。

しかし、買い物のマイル還元で貯められるマイルには限界があります。

例えば、100円あたり1マイルが付与されても、10000円のお買い物で100マイルしか貯まりません。

これでは国内旅行だとしても、100万円購入しても往復マイルに到達しないんです。

そこで、利用するべきは「ポイントサイト」になります。

ポイントサイトを使えば、ポイントをマイルに特別レートで交換することができるのです。


とはいえ、普通に交換するだけでは【1マイル=3円】程度の、低レート交換となるため、あまり得することはありません。

ポイントサイトでマイルをお得に貯めるためには「ソラチカルート」が必要となります。

右矢印1ソラチカルートとは?

マイルを貯めやすいポイントサイトの情報も、こちらでまとめていますので参考にしてみて下さい。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。