アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月15日

自分の悩み知ってる?カラー心理テストで自己分析してみた結果

突然ですが、あなたは自分の悩みを知っていますか?

・・・ちょっと唐突すぎる質問かもしれませんね。

288407.jpg




なぜこれを聞くかというと、私には自分の悩みがわからないんです。

だからと言って「毎日ハッピー♪」ってわけじゃありません。

むしろ気持ち悪いくらい、毎日に違和感を感じているんです。

確実にモヤモヤと胸に引っかかる「何か」があります。

それを自分で考えてみました。


ただ、漠然とした将来への不安なのか?

コンプレックスで自分が好きになれない?

家族や友人、もしくは職場の人が悩みの種なのか?



どれも思い当たるようで、違うような気もします。

自分じゃわからないので、自己分析できるツールをネットで検索しました。


カンタンに言えば、自分の悩みが何かがわかるツール。

あんまりネタバレすると効果がなくなっちゃっいそうなので、直感でやってみるのがおすすめ。

返ってきた答えが自分にぴったりだったので、ギョっとしましたよ。


心理テストの結果


さて・・・、ここからは私がやってみた結果です。

先入観が入るので、心理テストをやってない人はまだ読まない方がいいですよ。



・私の悩み右矢印1自分の内面(問題は自分が抱える闇)

・私の性格右矢印1自己中心的(確かに・・・)

・パワーをくれる食べ物右矢印1歯ごたえのある固い食べ物(ムムムッ!)


なるほど、確かに超自己中心的な性格だと自覚はある。

そんな自分に問題があるのも当たってる気がする。

しかし、そんな私に必要なものが「歯ごたえのある固い食べ物」だったとは!


歯ごたえのある固い食べ物・・・意外と思いつかない。

ついつい「歯ごたえ 食べ物」って検索してみました(笑)

「あった!大根やゴボウじゃん」

こういうのって当たるかどうかより、自分のキモチが大切。

だから私は即実行、野菜で明日からパワーアップしますよ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。