アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月03日

芸能人の顔の大きさは「芸能人小顔データベース」で調査

あなたが思い描く理想的な顔の大きさとは?


AL002-kaigishitukarachirari20140722_TP_V.jpg



顔が大きいことにコンプレックスを持っている人は、鏡を見るたび顔の大きさが気になってしまいます。

きっと小顔の芸能人が羨ましいと思うでしょう。

自分が芸能人のように小顔になれたら、きっとモテモテになれると妄想してしまいます。

あなたも憧れの芸能人のように小顔チャレンジしてみませんか?

実は小顔の芸能人を調査した面白いサイトがあるのでご紹介します。

芸能人の「小顔度」を調べる方法


それは、好きな芸能人の顔の大きさを調査できる「芸能人小顔データベース」です。

ここでは芸能人の顔の大きさや、顏と体系の比率が何頭身かを細かく調査したデータを調べることができるのです。

自分が理想として目指している芸能人やモデルさん、

どういう体系や顔の大きさをしているのか調べて、目標立てる時にこのサイトは便利です。

すでに調査されていた芸能人は、主に今が旬の女性芸能人です。

連続テレビ小説のヒロイン高畑充希さんや波留さんのような有名女優はもちろん、

若い人から人気のモデルさんまで顔の大きさや体系データを調べることができます。

もちろん、芸能人の顔の大きさは小さいことが多いので、スタイルが良くかわいく映るようです。

反対に「実は自分とあまり変わらない体系」ということがわかったら、元気をもらえるかもしれません。

小顔データベースには、女性が気になる情報も多いので一度チェックしてみて下さい。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。