広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月26日

FF(ファイナルファンタジー)15をお得に始める方法とは?実はファンには女性も多い!

ファイナルファンタジーであなたが好きなイケメンはだれ?


じつは女性ファンが多いのが、ファイナルファンタジーシリーズ。

その理由はなんといってもイケメンキャラがたくさん出てくること。

1341123_1392013241623_full.jpg


ファイナルファンタジー7での「クラウド」の登場を機に、

完全にファイナルファンタジーは女性ファンのこころを鷲掴みにしました。


そして美しいヒロインとの恋愛要素も、ストーリーやゲームを盛り上げる大事なスパイスなのです。

男性キャラクターをコスプレする女子をコミケなどでもみかけることもあります。


そんなファイナルファンタジーことFFシリーズがスマホアプリ化しましたね。

FF15がスマホアプリで配信開始しました!



実はFF15のアプリを取る前に、【モッピー】でポイント還元があるって知っていましたか?

BCFF8D5F-348B-4889-B013-82344FB36F5A.jpg


スマホアプリをモッピー経由でダウンロードすれば、それだけで300P(300円)がたまります。

ただで遊べてお金に変えられるので、知らないのはもったいないですよね?

「これからFF15始めよう!」という人にオススメです。





モッピー!お金がたまるポイントサイト


もちろんモッピーでポイントが貯まるのはFF15だけではありません。

「星のドラゴンクエスト」などのビッグタイトルだって、

モッピー経由でダウンロードすればポイントが貯まります。

スマホで暇な時にゲームをする前に、このお得な方法を覚えておきましょう。

2018年01月21日

あなたは影響力を持っている?「インフルエンサー」になるために

インフルエンサーという言葉をご存知ですか?


英語で(influence=影響)なので、つまり「インフルエンサー」とは影響力を持つ人のことです。

有名な芸能人ではなくとも、SNSやブログなどで影響力を与える方が存在します。

インフルエンサーになれば、たくさんの人が自分のページを訪問して更新文章を読んでくれるのです。

近年のインスタグラムのブームで、素人でもインフルエンサーが顕著に現われています。



これに目を付けたのが、広告を出したい人達です。

ファッション業界だけではなく、ダイエット食品やサプリメントの宣伝をインフルエンサーにやってもらおうと考えました。

自社の商品を紹介してもらう代わりに、宣伝してくれた報酬を支払うという流れです。

つまり影響力を持っていれば、芸能人にならなくっても報酬がもらえる世の中になっているのです。



「じゃあ、インフルエンサーは誰でも簡単になれるの?」

と思う人もいるかもしれないけど、実は「インフルエンサー」になるってすごく難しいのです。

むしろ事務所がサポートしてくれる芸能人より、影響力を維持するための努力や工夫が必要かもしれません。



インフルエンサーのユーさんが教えるインスタグラム活用法


_20170829_111930.JPG


インスタグラムの活用については、ユーさんのセミナーが好評のようです。

ユーさんは、アメブロでランキング1位になるほどのブロガーです。

それだけではなく、ラジオのDJからモデルやタレント活動まで幅広くこなしていて、

まさに「インフルエンサー」なのです。


そんなユーさんが書いているブログ「ダジャレ大好きユーのおもしろ仕事術」で、インスタグラムについて言及されています。

これからインスタグラムを活用して影響力をつけたい人は、一度目を通して頂きたい記事です。



2018年01月05日

クリスチャンディオールの「カプチュール トータル ドリームスキン クッション」の評価

0071348.jpg

最近クリスチャンディオールのカプチュール トータル ドリームスキン クッションを買いました。
ファンデーションです。
価格はコンパクトとパフ、レフィル2つで8500円税抜きでした。
寒くなり空気が乾燥してきて今まで使っていたファンデーションでは顔の皮剥けが気になっていたことと、色もわたしの肌にあまり合っていなかったのが購入した理由です。
あとわたしは肌がピンクっぽいのですが、ディオールのクッションファンデにはピンク系の色味のものもあったのも購入の決め手でした。
買ったのは浜屋という百貨店のカウンターで買いました。
販売員の方も親切で、色々相談に乗ってくださりとても助かりました。
わたしは乾燥肌が悩みで、ファンデーションで乾燥することが多く、その分吹き出物や毛穴の開きは気にならないので、カバー力よりも保湿力があるファンデがいいとのことで、このカプチュール トータル ドリームスキン クッションを勧めてもらいました。
結果、買って良かったです。
今まで色が合っていなかったせいもあると思うのですが、使った初日から会った人達に今日は肌が綺麗とか肌質が変わったと褒められました。
また、いつもより顔色もいいと言われました。
クッションファンデーションはコスパが悪いので、8500円のカプチュール トータル ドリームスキン クッションは高いですが、レフィルも2つだからいい買い物が出来たと思います。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。