アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月20日

ファンケルの「スキンケアベースモイスチャーb」の口コミ

350.htm.jpg



肌の色を均等に見せてくれる化粧下地が欲しくてサンプルを使用して気に入ったファンケルのスキンケアベースモイスチャーbをファンケルにの実店舗で購入しました。

乾燥肌なので特に冬は肌の色がくすみやすくなるので血色を良く、肌の色が均等に見えるような化粧下地を探し使用しても肌が乾燥しないであまり高額ではない化粧下地を探していた時にサンプルで届いていたファンケルのスキンケアベースモイスチャーbを試しに使用してみたら肌がとても綺麗に見えたので丁度発売したばかりで10%オフで購入できる期間だったのですぐにファンケルの店舗まで買いに行きました。

高額な化粧下地も使ったことがありますが乾燥したり肌の色に合わないことも多く肌の色がくすんでいる時はファンデーションが上手く塗れずに悩んでいましたがこのスキンケアベースモイスチャーbを使用すると肌に自然にツヤが出て肌の色が綺麗に見えるようになり伸びがいいので少量でも顔全体に伸ばすことができるのでコスパもよくとても気に入っています。

2000円しない値段でここまで品質が良い化粧下地は他にはないと思うのでたまたまサンプルを試したことがきっかけでしたがかなり気に入っていて私の肌に合っているのでこれ以上の化粧下地を見つけない限りはずっと使い続けたいと思っているので買ってよかったと思っています。

2017年12月19日

シュープリームプラストータルクリームの評価

EL00319.jpg



エスティーローダーのシュープリームプラストータルクリームを買いました。
今までスキンケアの最後のクリームはニベアを使っていたのですが、ある日切らしてしまったので、以前エスティーローダーで買い物した時に頂いたシュープリームトータルクリームのサンプルを使ってみて、その使用感の良さに感動したのが購入のきっかけです。
本当に魔法のように1回使っただけで肌のハリがそれまでと全然違って、翌日の化粧ノリもかなり良かったです。
購入場所は大丸のエスティーローダーのカウンターです。
カウンターに分かったのですが、わたしが試供品で使ったシュープリームトータルクリームはリニューアルされてシュープリームプラストータルクリームになっているとのこと。
その時はまた試供品を頂いて使ってみたのですが、やはり使用感がとても良く、肌のハリが出たのでその後すぐに同じカウンターで買いました。
ちょっとリニューアル前に比べると、リニューアル後のシュープリームプラストータルクリームは使用感が軽くなっているのですが、効果は変わらず使ってすぐハリが出て魔法のクリームのようです。
そしてもちろん今使い続けていますが、続けるとさらにハリがアップしてちょっとたるみが気にならなくなりました。
結構たくさん入っていてコスパも良さそうなので購入して大満足です。

2017年12月17日

「美容師さんの艶髪ブラシ 天然毛タイプ」を使ってみて

5232b.jpg


美容師さんの艶髪ブラシ 天然毛タイプ


Amazonで「美容師さんの艶髪ブラシ 天然毛タイプ」という2036円の商品を購入しました。半年位前から、自分の髪の毛に艶やハリが無いように感じて、悩んでいました。まずは、いろいろとシャンプーやトリートメントを変えてみました。けれども、ほとんど効果を感じなかったため、友人の勧めで天然毛のブラシを購入することに決めました。ブラシを探すとたくさん商品があったのですが、この商品は日本製なのが決め手で、日本製の中でも私が求める「天然毛」、「美しい髪」というキーワードが商品に含まれているのと、「美容師さんの艶髪ブラシ」、「プロ仕様」という説明にも魅かれて手頃な価格にも背中を押されて購入しました。美容師さんの勧めなら効きそうだと思いました。
届いたその日からすぐに使い始めました。まずは、入浴前に髪にブラシをかけてみたら、すぐにいつもと違うと感じました。髪の手触りがブラシをかけた後にとても滑らかになり、髪の艶が出たように感じました。このブラシで髪をとかした後にシャンプーをすると、いつもよりも髪の毛が滑らかになるように感じました。1度目の使用で「買ってよかった!」と感じましたが、10日ほど経過した今も、その感想は変わらずに本当に気に入っています。今は自宅で使っていますが、職場にも1本置いておこうかと2本目の購入を検討中です。

メイベリンのマスカラ購入!

top-picks-of-mascara11_R.jpg


ボリュームエキスプレスハイパーカールスパイキーコーム

かなり細く短いまつ毛なので大きなブラシのマスカラではまつ毛にマスカラが塗りにくく、まつ毛パーマをかけているので細いコームタイプのマスカラを探していた時に以前も使用していたメイベリンの【ボリュームエキスプレスハイパーカールスパイキーコーム】のマスカラをロフトで購入ました。

メイベリンのマスカラは数十年前から使用しているので今までに何種類ものマスカラを使ってきましたがボリュームエキスプレスハイパーカールスパイキーコームはかなり細いコーム型のマスカラなのでまつ毛パーマをしてまつ毛が上に上がっている私のまつ毛にも瞼にマスカラが付きにくいのでとても塗りやすくウォータープルーフのマスカラなのでコンタクトをしていてもマスカラが落ちることがないのでコンタクト利用者としてはとてもありがたいマスカラです。

有名ブランドのマスカラも今までにたくさん使用してきましたがメイベリンのマスカラ以上のマスカラには出会ったことがなくマスカラと言えばメイベリンと言われているだけに1000円前後で購入できるとは思えない高品質なマスカラだと思います。
その中でも私の目の形にはボリュームエキスプレスハイパーカールスパイキーコームが一番合っているので使いやすく今までたくさん他のブランドのマスカラも試し遠回りしてきましたが私にはこれ以上と思えるマスカラはありません。
ボリュームエキスプレスハイパーカールスパイキーコームはこれからも必ずリピートすると決めている本当に買ってよかったと思えるマスカラです。

2017年12月08日

効果がすごいと話題の育毛剤「イクオス」のリアルな口コミ

th.jpg


イクオスの効果について(40代女性の口コミ)


育毛剤「イクオス」を、サプリメントとセットで買いました。若い時から額が広い方だったのですが、薄毛が年々進行していき、40を過ぎた今では前髪が少ない事と、頭頂部が薄くて目立ってきた事に限界を感じてきました。上からの視線がとても気になりますし、夫からも「薄くなってきた」と指摘されてしまいショックでした。でも今からウィッグは使いたくないので、思いきって育毛剤を試してみる事に。
あまり高いのは続かないので、評判が良くて、サプリメントもセットで定期購入で7500円程と、育毛剤の中ではお手頃価格のイクオスを選びました。公式のホームページから定期コースで購入。45日間返金保証付きなので、安心して購入できました。育毛剤は最低3カ月は使わないと効果がわからない様なので、毎日忘れずに使い続けようと思っています。
今は使用1か月目なので、薄毛が解消されてはいませんが、抜け毛が減ってきて(お風呂上がりのブラッシングで抜けている毛が減ってきました)トップにややボリュームが出てきた様に感じています。一番気にしていたのが、付けるとベタついて、髪がしっとりしてしまわないかという事でしたが、イクオスは乾いたら元通りのサラサラな髪になります。朝晩と塗布してマッサージをするのは、慣れていないと面倒ですが、効果は感じているので、頑張って続けていこうと思います。

2017年12月07日

下膨れの顔をリフトアップする方法

150912155989_TP_V.jpg

下膨れの顔が年々嫌になる

子供の頃から下膨れの顔でそれが可愛いと言われていたんですが年齢と共に気になるように・・・。子供の頃は下ぶくれくらいのぽちゃっとした顔が可愛いと言われていて、おまけに色白だったのでそのままの顔形でも良いのかな〜と思っていました。

だけどそれじゃイヤだなと思いはじめたのが30代になってからで・・・。30代になると顔全体が下がってきますが元々下ぶくれなんだから輪郭の崩れが目立ちました。それは生まれついての顔かたちなんだから悩んだって仕方ないと諦めていたんですが、最近その悩みが減ってほぼ気にならない状態になったのでその方法を紹介します。

私が選んだ方法は堅焼きのおせんべいをおやつに食べるだけの簡単な方法です。母がおせんべい好きな人で実家へ遊びに行くといつもおせんべいがあります。それをバリバリ食べていたら頬が筋肉痛になったんですね・・・。

結構な枚数おせんべいを食べましたがたったそれだけで頬が筋肉痛になるなんて思っていなくて。それを家でもやったらこの悩みが解決するんじゃないかと家でも堅焼きおせんべいを食べ続けました。それと共に軟らかい食べ物を減らしていきました。

それだけやっただけでも頬がリフトアップしましたよ。

カウブランドの『無添加メイク落としミルク』をドラッグストアで購入してみた

4901525602204_1.jpg

最近、サンドラッグでクレンジングミルクを買いました。牛乳石鹸でおなじみの、カウブランドの『無添加メイク落としミルク』です。
以前使っていたブランドのクレンジングオイルが刺激が強かったのか、使用後肌が突っ張ってカサカサするようになったため、もっと肌に優しいクレンジングがないかなあと探していました。
まずはサンプルでお試しできたら安心だなと思い、無料サンプルを貰えるクレンジングを探していたところ、この『無添加メイク落としミルク』のサンプルセットを発見しました。一緒にメイク落としオイルや洗顔料も入っていてお得だし、すぐに申し込んでみました。
オイル・ミルクの両方とも使用してみましたが、どちらも突っ張り感がなく、でもメイクはしっかり落ちていて、しっとり感がありました。無着色、無香料に加え、アルコールや防腐剤、鉱物油フリーで安心して使えますし、値段も880円で手ごろですし、もうこれに決めようと思いました。
オイルもミルクも良かったのですが、より肌に優しいミルクの方を買うことにしました。
以来、毎日使っていますが、突っ張り感もカサカサ感もなく、潤いが保たれたままで、やはりこの『無添加メイク落としミルク』を選んで正解でした。これのおかげでクレンジング後の乾燥に悩まされずに済んで、嬉しいです。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。