広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月27日

白髪に絶望する前に‥生活習慣とシャンプーを見直すことで白髪が生えない?

白髪が生えないようにする方法


ふと自分を鏡で見た時白髪が生えているところを見つけて、すごくショックを受けたという経験はありませんか?

白髪が生えていると、それだけで年齢よりも老けて見えてしまいます。
それだけではなく、白髪が増えることで受ける精神的ダメージは測りしれません。
自分が年をとっていることを自覚して、更に老けこんでいくという最悪の相乗効果となってしまう恐れもあります。
白髪が生えるということをできれば避けたい、もしくはこれ以上増やさないようにしたいと誰もが思います。

a0002_005724.jpg


白髪が増えるのを止める方法


そこで気になるのが白髪を止める方法です。
基本的には白髪を止めるために必要なものはバランスの取れた栄養を摂ることにあるようです。
髪の成分である良質なたんぱく質を摂取するのが基本ですが、それ以外に白髪に効果のある栄養素はビタミン、ミネラル(カルシウム)が重要な栄養素になってきます。
こういった基本的な食習慣をまずは見直してみましょう。

そしてそれと一緒に続けることで髪に直接栄養を与える方法があります。
色々調べてみると実は白髪はシャンプーで生えてくるのを食い止めることができるようです。
白髪が生えたからもうだめだとあきらめてしまう前に、一度シャンプーを変えてみてはいかがでしょうか。
気になる人は、白髪が生えるのを止めるためのシャンプーについて詳しく書いてある記事をご覧ください。



ブログ村参加中!皆様の応援が力になります。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


2017年09月10日

マタニティクリームに含まれているシラノール誘導体の効果

妊娠線を予防するために重要な美容成分

「子供は欲しいけど出産後の妊娠線が気になる」

これから子供が欲しい女性でも、妊娠線の心配をする声が多いようです。
子供が生まれることは嬉しいけど、身体に傷が残ってしまうのは女性にとって悲しいものです。
この妊娠線ができることを予防するために妊婦のケアするためのグッズとして、マタニティクリームがあります。
妊娠してお腹が大きくなってから、このクリームを使っていくことで産後にできる妊娠線を軽減する効果があります。
マタニティクリームを使ったことで、実際に妊婦線を予防できたという人も多いので一気に口コミで広がりました。
マタニティクリームでこれだけの予防効果を得ることができるのは、含まれる美容成分に秘密があるのです。

そのマタニティクリームに含まれている重要な美容成分が「シラノール誘導体」です。
シラノール誘導体は美容効果が高い成分として有名です。

シラノール誘導体が入った妊娠線予防クリームを利用した人からは、使用して妊娠線ができなかったという声も多く、その効果は実証されています。
マタニティクリームに含まれている成分が「シラノール誘導体」だからこそ、これだけ効果があるとの声が多かったのでしょう。
その効果について詳しく知りたい人はこちらの記事を参考にしてください。








ブログ村参加中!皆様の応援が力になります。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。