アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月02日

冬の乾燥が辛くて「メンソレータムADボタニカル」使ってみた

section3_img.png


秋から冬にかけて、何となくお肌がカサついているなと感じていました。でも特に何もケアをしていなかったのですが、ここ最近お風呂に入った時や就寝前にふくらはぎや太ももなどの柔らかい皮膚が痒くて仕方ない…。そんな時、CMで目にしたのが「メンソレータムADボタニカル」です。

もしかして、これは今の自分のお肌の症状にぴったりではないかと思い、ずっと探し求めていたのですがなかなか見つからずにいました。

最近訪れた近所のドラッグストアにてやっとこのメンソレータムADボタニカルと出会うことができました。もちろん即購入しました。税込みで644円で90gの内容量なので、けっこうコスパがよさそうな商品です。

その日、私はカットソーの上からカーディガンを羽織っていたのですが、乾燥の季節故に何となく腕のあたりがチクチクむずむずしていたのです。それで帰宅後に早速、買ってきたメンソレータムADボタニカルを開封して使ってみました。

けっこう硬めのクリームで、ヒーリングハーブの香りが何とも爽やかです。痒みを感じているところに塗り込むと、即効性はないけれども確実に痒みは治まっていきます。

お風呂上りや就寝前には太ももやふくらはぎにも塗り込んでいます。メンソレータムADボタニカルのおかげで、今年の冬は痒みと戦わなくて済みそうです。

2017年12月01日

ニンナナンナのマッサージクリームを購入

4972990139267.jpg



私は最近、ニンナナンナのマッサージクリームを購入しました。
子供ができたので、妊娠線予防としてマッサージクリームを探していて、楽天ショッピングで検索して、評価、価格、成分などを比較して、ニンナナンナのマッサージクリームが一番良さそうなので購入を決めました。1700円でした。
実際に使ってみて、テクスチャーもこってりしすぎず水っぽすぎず、ベタベタしないので凄くよかったです。
香りもグレープフルーツの香りで癒されます。
容器もチューブタイプなので手軽に使用できます。
以前は丸い容器に入ったクリームを使っていたのですが、蓋をあける手間や、使用していくうちに埃や手に付いた小さなゴミなどが入ってしまうので、やはりチューブタイプの方がいいと思います。
ニンナナンナのマッサージクリームは妊娠線予防以外にも、太ももやふくらはぎのマッサージ用、セルライト予防としても使えるので、全ての女性にオススメです。
私も子供が産まれた後のお腹やバストのケア用、産後ダイエット用として腕や足のマッサージに使用したいと思います。
なかなか全てが良い商品には出会えないので、今回はこのマッサージクリームに出会えて、購入して本当に良かったです。

2017年11月29日

ルルルンプラスの「サニーデイ」を買って使ってみた

4094696_LL1.jpg

「サニーデイ」というシートマスクの評価


最近ルルルンプラスの「サニーデイ」というシートマスクです。
購入した場所はPLAZAでだいたい750円くらいで買いました。購入した理由は自分自身が毎日朝晩、洗顔後にシートマスクを使用しており、いろいろなシートマスクを試していたからです。

このルルルンプラスのシートマスクの使用感としては、総合的に5段階で評価をつけると4評価です。

良かった点


@シートマスク自体が厚くて柔らかく、肌に密着しやすい

こういうプチプラのシートマスクはシートが薄っぺらかったり、肌に付けた際にチクチクして痛かったりすることがよくあるのですが、ルルルンプラスのサニーデイはシートの触り心地が非常に良かったです。すべすべとした触感で気持ちがいいです。

A顔がひたひたになるくらいたっぷりの美容液が入っている

プチプラにも関わらず、中からシートを取り出したら液がしたたるくらい大量の美容液が出てきました。マスクを付けて約10分程度放置した後にお肌を触ってみても、全然乾いておらず、はがした後もたっぷりお肌に馴染ませることができます。したたるほどの液でも、べたつくことはなくすっきりとした感じがします。

また、ひとつひとつのシートマスクが個包装されているので、衛生面も良いと感じました。
1ケースに5枚しか入っていないのが少し残念ですが、最終的にまたリピートしたいなと思える商品です。

2017年11月28日

BBクリームをやめて「ミネラルファンデーション」にしてみた

a0002_002059.jpg

BBクリームとミネラルファンデーションどっちがいい?


今までいろいろなBBクリームを使用してきましたが、どれも肌に合わずにきびができてしまい、悩んでいたときに、ミネラルファンデーションの存在を知り、試しに購入してみようといろいろお店を見て探していたのです。
そんな時に、ドラックストアでルジェのBBクリームが目にとまり購入してみることにしたのです。
ルジェのBBクリームは、値段が1600円とちょっとお高い印象を受けましたが、これでにきびができないなら安いかもと思ったのです。
ルジェのBBクリームを使ってみた感想は、ベタっと重たい感じはなく、クリーム自体が軽い印象を受けました。
クリームの延びもよくて、カバー力はすごく良いというわけではないのですが、普段お化粧をするくらいならこれで十分な気がしました。
なにより気に入ったところは、石鹸でこのルジェのBBクリームは落とせるというところです。
それぐらい、肌に負担のかかるものは入っていない、そういうことなのでまだ小さい子供がいる私には安心して使えるのがとても気に入りました。
使ってみて1ヶ月くらい経ちますが、にきびが少し減ったように感じます。
何より、化粧をした時の肌に塗ってる感が軽減され、肌が重たくないのがいいです。
なくなったら、また同じものを購入するくらい購入して良かったと思っています。

2017年10月28日

女子力を活かした話題の稼げるサービス

debt-women-blog.png

あなたの女子力活かしてみませんか?


最近話題の自分のスキルでお金を稼ぐことができるサイトを知っていますか?
テレビでCMなどの効果もあり、モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】のように、自分のスキルや知識を売買できるサービスが流行しています。
女子力を売り買いできる、 新たなスタイルの自由なオンラインマーケットが【LadyWay】です! 日頃、たくさんの女子力のある女性たち…。 生活の中でその女子力が使える場面は、とても少ないのが現状です。
【LadyWay】はあなたの女子力をお金にして、新しい女子力を身に着けることができるサービスです。
ステキな女子力が続々と出品されていて、 PCやスマホで気軽に女子力を売ったり買ったりできちゃいます♪ ぜひ、Lady Wayを始めてみて下さい。





2017年09月27日

白髪に絶望する前に‥生活習慣とシャンプーを見直すことで白髪が生えない?

白髪が生えないようにする方法


ふと自分を鏡で見た時白髪が生えているところを見つけて、すごくショックを受けたという経験はありませんか?

白髪が生えていると、それだけで年齢よりも老けて見えてしまいます。
それだけではなく、白髪が増えることで受ける精神的ダメージは測りしれません。
自分が年をとっていることを自覚して、更に老けこんでいくという最悪の相乗効果となってしまう恐れもあります。
白髪が生えるということをできれば避けたい、もしくはこれ以上増やさないようにしたいと誰もが思います。

a0002_005724.jpg


白髪が増えるのを止める方法


そこで気になるのが白髪を止める方法です。
基本的には白髪を止めるために必要なものはバランスの取れた栄養を摂ることにあるようです。
髪の成分である良質なたんぱく質を摂取するのが基本ですが、それ以外に白髪に効果のある栄養素はビタミン、ミネラル(カルシウム)が重要な栄養素になってきます。
こういった基本的な食習慣をまずは見直してみましょう。

そしてそれと一緒に続けることで髪に直接栄養を与える方法があります。
色々調べてみると実は白髪はシャンプーで生えてくるのを食い止めることができるようです。
白髪が生えたからもうだめだとあきらめてしまう前に、一度シャンプーを変えてみてはいかがでしょうか。
気になる人は、白髪が生えるのを止めるためのシャンプーについて詳しく書いてある記事をご覧ください。



ブログ村参加中!皆様の応援が力になります。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


2017年09月10日

マタニティクリームに含まれているシラノール誘導体の効果

妊娠線を予防するために重要な美容成分

「子供は欲しいけど出産後の妊娠線が気になる」

これから子供が欲しい女性でも、妊娠線の心配をする声が多いようです。
子供が生まれることは嬉しいけど、身体に傷が残ってしまうのは女性にとって悲しいものです。
この妊娠線ができることを予防するために妊婦のケアするためのグッズとして、マタニティクリームがあります。
妊娠してお腹が大きくなってから、このクリームを使っていくことで産後にできる妊娠線を軽減する効果があります。
マタニティクリームを使ったことで、実際に妊婦線を予防できたという人も多いので一気に口コミで広がりました。
マタニティクリームでこれだけの予防効果を得ることができるのは、含まれる美容成分に秘密があるのです。

そのマタニティクリームに含まれている重要な美容成分が「シラノール誘導体」です。
シラノール誘導体は美容効果が高い成分として有名です。

シラノール誘導体が入った妊娠線予防クリームを利用した人からは、使用して妊娠線ができなかったという声も多く、その効果は実証されています。
マタニティクリームに含まれている成分が「シラノール誘導体」だからこそ、これだけ効果があるとの声が多かったのでしょう。
その効果について詳しく知りたい人はこちらの記事を参考にしてください。








ブログ村参加中!皆様の応援が力になります。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。