広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月09日

「プリマヴィスタ化粧持ちおしろい」を買いました。

最近、気になっていた「プリマヴィスタ化粧持ちおしろい」を買いました。

買った理由は、年齢も重ね、化粧持ちに気になり始め、毛穴のカバーなども思ったものに出会えないままいたので、「プリマヴィスタ化粧持ちおしろい」が気になって、近くのセガミで、お店の人に評判などを聞いて購入を決めました。

以前から気になってはいたのですが、化粧品は資生堂が多くて、あまり冒険してこなかったのですが、おしろいなら使い始めにいいかな、と思い買いました。

使ってみた感じはとてもよかったです。化粧をする朝よりも、化粧崩れがおこる夕方の方が効果があるように思います。

化粧持ちがいいのですが、夕方に直すのにつかってもムラにならないのがいいです。

透明感とマットな仕上がりも気に入っています。特に、つけた時のサラサラ感は、昔、小さい頃にベビーパウダーをつけてもらった感じに似ているような気がします。

仕上がりも厚塗り感はなく、自然な感じで、「プリマヴィスタ化粧持ちおしろい」をつけた後は、ついつい自分の頬をなでてしまうくらい肌ざわりもいいです。

今まで、買うか悩んでいた期間の自分がもったいない、と思うくらいいい商品に出会えたと思います。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。