アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月11日

話題のスイーツでカロリーが気になる女子に朗報!

話題の低糖質クッキーとは?


最近テレビや雑誌で話題の低糖質スイーツって知ってますか?
糖質制限ダイエットやお医者さんから糖質制限を勧められている方でも、安心して召し上がって頂けるおいしい低糖質のスイーツです。






テレビや雑誌で話題


日本テレビZIP!
おすすめアプリ!のコーナーで、オリジナルクッキーが手軽につくれる「ショークッキーアプリ」が紹介。

関西ウォーカー
・ビューティー素材が詰まった「キレイ系スイーツ」として紹介。

SAVVY
・大阪・梅田の美味しい物を特集しているSAVVY6月号に紹介。

人気youtuberも紹介
・木下ゆうかさんがオリジナルフォトケーキが手軽につくれる「フォトケーキアプリ」を紹介。
・永棟安美さんがオリジナルフォトケーキが手軽につくれる「フォトケーキアプリ」を紹介。



ブログ村参加中!皆様の応援が力になります。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
糖分って病気や肥満の原因になるだけじゃなくてお肌が糖化して老け顔にもつながってしまうんですよね
糖質制限が流行っていますが、私は甘い物を我慢するのはストレス溜まるし絶対無理なので
こういう低糖質スイーツ助かります!
Posted by やぶちゃ at 2017年12月17日 20:28
低糖質のスイーツはコンビニでも見かけるようになりましたが、
ホールケーキで低糖質、低カロリーってすごいですね。
天空のチーズケーキがふわっふわで美味しそうで、食べてみたいです。
プレゼントでも喜ばれそうなスイーツばかりでびっくり!
Posted by ゆな at 2017年11月28日 17:04
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6799701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。