広告

posted by fanblog

2016年02月20日

すでに恋人がいる人を好きになってしまっても、 付き合える可能性はわずかにある

「好きになってしまった人には、すでに付き合っている人がいる」


そんなとき、あなたならどうしますか。

a0001_017602.jpg

もう手の出しようがないかと思いますが、そうとは限りません。

低い可能性に懸け「恋人とはうまくいっている?」という話題を出してみましょう。

多くの場合「すごく仲がいい」「ラブラブだよ」という返事が返ってくることでしょう。

付き合っているわけですから、当然といえば当然です。

しかし、わずかな可能性ではありますが、意外な答えが返ってくることがあります。

「いつも喧嘩ばかり」


「すれ違いばかりで悩んでいる」


「別れたい」


意外にも否定的な話が出る可能性があるのです。

別れたければ別れればいいと思うのですが、なかなかそうはいきません。

別れて1人になると、寂しいからです。

喧嘩をよくしていても、1人になると寂しいから、別れたくても別れられない。

そんな状況があります。

そういうとき、わずかな可能性をかけ、告白してみましょう。

その人と別れて、私と付き合ってよ」


「私ならもっと大切にできるよ」


「本当に好きなんです」


相手は驚いた表情をしつつも、少し考え始めるはずです。

確実に新しい相手が見つかる保証があれば、別れても寂しくはありません。

あなたが相手から好印象を持たれていれば、新しい恋の始まりに大きな期待を寄せるでしょう。

もしかしたら相手が告白に応じてくれる可能性があるのです。

仲がよい状態で奪うのはいけませんが、仲が悪い状態であれば、奪う手段もありです。

お互いに幸せになれる道なのです。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4757839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。