広告

posted by fanblog

2016年02月20日

「あなたといると楽しい。リラックスできる」と言えば、特別な存在であるとアピールできる。

恋愛を意識させる2大フレーズがあります。

 

「あなたといると楽しい」と「あなたといるとリラックスできる」です。

 

恋愛がうまい人は、このフレーズを口にしています。

存在を褒める言葉です。


m030079.jpg

相手にとって自分が特別扱いされているような印象を受けます。

恋愛を意識させるフレーズを多用して、相手に恋を意識させるのがうまいのです。




「あなたといると楽しい」というのは、一緒にいると楽しい時間を過ごせたことが分かりますね。

相手に喜ばれているので、また話がしたいなと思うでしょう。

どことなく存在を求められていることが伝わり、嬉しく感じます。



「あなたといるとリラックスできる」と言えば、素の自分でいられると言われているように感じます。

ありのままの自分をさらけ出せると言われているようで、恋愛のニュアンスを感じさせやすいのです。

もちろん相手によりますが、嬉しく思うことには変わりないでしょう。

会話中にこの言葉を含めることで、より異性としての意識をさせやすくなるのです。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4757822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。