アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月20日

新感覚の着圧ソックス【レッグドレナージュ】

今日は、もう1つ女性にオススメのアイテムを紹介したいと思います♪
新感覚の着圧ソックスレッグドレナージュです☆彡

私は、産後とても脚が冷えやすくなり、いつも夕方過ぎくらいから指先が冷たくなります。
冷え改善の為に、いくつか着圧ソックスを試したけれど、あまり改善が見られず。。

そこで友達に紹介してもらって購入したのが、こちらの商品でした。
レッグドレナージュはすごく温かくてキュッと締まるので、脚は楽だしスッキリしてきます。

体温を吸収して遠赤外線に変え、再度カラダに送り返す能力に優れたセラミックを繊維に練りこんだ光電子レジスタードマーク繊維を使用している為、本当にポカポカあったかいんです!!
私の酷かった冷えも徐々に治ってきていて、助かっています。

そして、嬉しい事にソックスやタイツの一般的なdnlは50〜60dnl程なのが、
このレッグドレナージュは弱めの着圧設計のふくらはぎ部でも100dnl。
強めの着圧設計の足首部は520dnlにも及びしっかりと脚を引き締めてくれるので、こちらを履くと脚がほっそり見えて美脚効果もあるんです♪
いい感じの締め付け具合がやみつきです!!

これからの季節は特に冷えやすいので、もう1枚購入して毎日履きたいと思います♡
冷えやむくみが気になる方は、本当にオススメの商品です!!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4313752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。