広告

posted by fanblog

2015年10月20日

【無農薬】こんにゃく米で楽ちんダイエットは可能なのか?

こんばんは(*'▽')

今日も張り切ってダイエット、美容にオススメの商品を紹介していきたいと思います♪
私が今日ご紹介したいのは簡単調理の無農薬こんにゃく米です。

私はとにかく白米が大好きで毎日必ず食べているんですが、意外と糖質が多いんです(*_*;

でもお米を食べないと満足出来ないので、どうしても食べたいんですよね。

そんな時に我慢しないで食べられるのが、こちらの商品です。

からだコントロールのこんにゃく米は、お米1合+こんにゃく米4袋(炊きあがり3合)で炊いた場合、通常の白米より、糖質・カロリーともにおよそ50%カットすることができます。

糖質制限のように、炭水化物を摂取しないんではではなくて、食べて我慢することなく糖質制限ができるんです★

やっぱり我慢をするダイエットはわずかな期間しか続かないので、食べてダイエットに成功したい私にとって
嬉しい商品です♡

実際にお試し価格の約2週間分を購入しましたが、味は今まで試してきたこんにゃく米とは全然違って
言われなければ、こんにゃく米と分からないレベルの美味しさです♪
旦那ハンにも何も言わずに出したけど、気付かなかった(*'ω'*)

美味しくてカロリーもカット出来るので、ホントにダイエットの強い味方です。
しばらくダイエットの為に続けていきたいと思います☆
普通の白米にこちらの乾燥米を加えて炊くだけなので、楽ちんだし、是非お試ししてもらいたいです!!



こんにゃく米で我慢ゼロのダイエット!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4313568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。