アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月15日

遅すぎるけど令和元年7月からインスタグラム始めました!

サイトの管理人のよっしーです。

遅すぎるけど、7月からインスタグラムを始めました!


いやいや、どれだけ代遅れだよって感じですが。

もちろん、インスタグラムを見ることはありました。

私の好きな芸能人の投稿を「見る用」として使っていました。

(投稿することははじめてです。)

見る側としては楽しかったのですが、実際に自分が投稿するとなると、結構難しいですね。

何を投稿して良いのか、ひたすら迷ってしまいます。

被写体を何にしてよいのか・・・わかりません。

とりあえずの風景とか?

いや、写真のセンスもあまりないし・・・。

考えるほどに、投稿できない。




そういえば・・・お弁当作ったじゃん!

3連休ということで、ピクニックに行ったことを思い出しました。

とりあえず子どもに作ったお弁当をアップしてみました。



こんな感じで、自分の日記みたいに作っていこうかなぁ。


まだフォロワーがいないので、フォローしてくれたらうれしいです!
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8976742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。