広告

posted by fanblog

2019年06月13日

二の腕のブツブツに『20%尿素クリーム メディータムE20』を使ってみた感想

二の腕のブツブツが気になり、夏までに完治させたいと思い『20%尿素クリーム メディータムE20』を購入しました。
以前から気になっていたブツブツなのですが、中々塗るタイミングが忙しく取れず終いになっていました。

しかし、お風呂上がりの清潔な時に1日一回塗布すると決め、尿素入りに加えビタミンEが配合されている『20%尿素クリームメディータム20E』を薬剤師さんと相談した上で楽天市場にて購入し経過を見ることにしました。

ビタミンEが含有されていることによって、血行促進効果があるため皮膚の内側からブツブツに対処してくれる優れもののようです。

まだ購入して2週間ほどしか経っていないのですが、20%尿素クリームメディータム20E自体が、伸びもよく凄く塗りやすいので毎日今もお風呂上がりに少量を手にとり、薄く伸ばして使い続けています。まだ効果の方は2週間なのでハッキリと出ているかどうかは分かりませんが、多少右腕のブツブツが薄くなってきているような気がします。

まだまだクリームも使い始めたばかりなのですが、多少ですが効果が目に見えてわかるので今後も使い続けていきたいと思っています。私には合っていると思います。

こちらのクリーム70gと150g入りで規格販売されているので、初めはぜひ少量サイズの70gの商品をお試し頂くといいかと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8886466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。