広告

posted by fanblog

2019年03月22日

ミュゼプラチナムでエステに行くときは「ハピタス」経由でポイント最大化!

近くのエステを選ぶとき、あなたは何を見て選んでいますか?

検索エンジンでエステの専門サイトを見て、予約をする前に知っておいた方が良いことがあります。

料金の一部をキャッシュバックしてもらえる方法を、見逃している可能性があります。

ですから、エステの前に「ハピタス」を使ってみることをおすすめします。

<ハピタスでポイント還元対象>

・ホットペーパービューティ

・ミュゼプラチナム

・EPARK

・楽天beauty

その他40サイトほどあり


ハピタスを経由すれば、それぞれのサイトでの割引やポイントバックにプラスして「ハピタスポイント」がもらえます。

ミュゼプラチナムなどの脱毛サロンやエステの予約をする時は、ハピタスを経由した方がいいですよ。

例えばEPARKなら3000P(3000円相当)がもらえちゃうんです。

epark.JPG


このハピタスポイントは、普通にEPARKから予約してももらえないので、ポイントが多めに欲しい人は必ずハピタスを経由しましょう。

エステ以外にも美容室を選んだり、流行りの服を購入するときにも使えます。

無料登録ですぐに始められるので、エステを選ぶときに使ってみると便利です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8659116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。