広告

posted by fanblog

2018年12月01日

クレジットカードはどれも同じ?どれを作るか迷った時の選び方

「クレジットカードなんて、どれも同じじゃない?」

誰もがクレジットカードを作るとき、1度はこんなことを考えたことがあるでしょう。

tsuchimoto0I9A6461_TP_V.jpg



年会費が高いゴールドカードならまだしも、年会費無料である通常のクレジットカードはどれを選んでも同じように思えます。

どれでもいいとはいえ、様々な種類があるクレジットカードからどれかを選ばなければなりません。

ですから、イオンカード・セゾンカード・楽天カードなど様々なクレジットカードから1つのカードを選ぶって迷ってしまいますよね。

選ぶときの基準として何を参考にするかはそれぞれですが、1番参考にしたいのはクレジットカードの利用者数です。

どのカードをどれくらいの人が利用しているのかを知ることで、優良なクレジットカードを選びやすくなります。

利用者が多いカードには「特典が多い」「使いやすい」など理由があるのです。

迷った時のために、2018年にクレジットカードについて2000人にアンケートをとったデータがあります。

「どれでもいいからクレジットカードを作りたい」という人は、最も利用されているクレジットカードや、最も評判の良いクレジットカードについては、統計データを参考にしましょう。

右矢印1クレジットカードランキング【2018】2,000人に聞いた本当の人気クレカは?



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8349353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。