広告

posted by fanblog

2018年01月21日

あなたは影響力を持っている?「インフルエンサー」になるために

インフルエンサーという言葉をご存知ですか?


英語で(influence=影響)なので、つまり「インフルエンサー」とは影響力を持つ人のことです。

有名な芸能人ではなくとも、SNSやブログなどで影響力を与える方が存在します。

インフルエンサーになれば、たくさんの人が自分のページを訪問して更新文章を読んでくれるのです。

近年のインスタグラムのブームで、素人でもインフルエンサーが顕著に現われています。



これに目を付けたのが、広告を出したい人達です。

ファッション業界だけではなく、ダイエット食品やサプリメントの宣伝をインフルエンサーにやってもらおうと考えました。

自社の商品を紹介してもらう代わりに、宣伝してくれた報酬を支払うという流れです。

つまり影響力を持っていれば、芸能人にならなくっても報酬がもらえる世の中になっているのです。



「じゃあ、インフルエンサーは誰でも簡単になれるの?」

と思う人もいるかもしれないけど、実は「インフルエンサー」になるってすごく難しいのです。

むしろ事務所がサポートしてくれる芸能人より、影響力を維持するための努力や工夫が必要かもしれません。



インフルエンサーのユーさんが教えるインスタグラム活用法


_20170829_111930.JPG


インスタグラムの活用については、ユーさんのセミナーが好評のようです。

ユーさんは、アメブロでランキング1位になるほどのブロガーです。

それだけではなく、ラジオのDJからモデルやタレント活動まで幅広くこなしていて、

まさに「インフルエンサー」なのです。


そんなユーさんが書いているブログ「ダジャレ大好きユーのおもしろ仕事術」で、インスタグラムについて言及されています。

これからインスタグラムを活用して影響力をつけたい人は、一度目を通して頂きたい記事です。



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7221806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。