広告

posted by fanblog

2018年01月05日

クリスチャンディオールの「カプチュール トータル ドリームスキン クッション」の評価

0071348.jpg

最近クリスチャンディオールのカプチュール トータル ドリームスキン クッションを買いました。
ファンデーションです。
価格はコンパクトとパフ、レフィル2つで8500円税抜きでした。
寒くなり空気が乾燥してきて今まで使っていたファンデーションでは顔の皮剥けが気になっていたことと、色もわたしの肌にあまり合っていなかったのが購入した理由です。
あとわたしは肌がピンクっぽいのですが、ディオールのクッションファンデにはピンク系の色味のものもあったのも購入の決め手でした。
買ったのは浜屋という百貨店のカウンターで買いました。
販売員の方も親切で、色々相談に乗ってくださりとても助かりました。
わたしは乾燥肌が悩みで、ファンデーションで乾燥することが多く、その分吹き出物や毛穴の開きは気にならないので、カバー力よりも保湿力があるファンデがいいとのことで、このカプチュール トータル ドリームスキン クッションを勧めてもらいました。
結果、買って良かったです。
今まで色が合っていなかったせいもあると思うのですが、使った初日から会った人達に今日は肌が綺麗とか肌質が変わったと褒められました。
また、いつもより顔色もいいと言われました。
クッションファンデーションはコスパが悪いので、8500円のカプチュール トータル ドリームスキン クッションは高いですが、レフィルも2つだからいい買い物が出来たと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7111757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。