アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月17日

メイベリンのマスカラ購入!

top-picks-of-mascara11_R.jpg


ボリュームエキスプレスハイパーカールスパイキーコーム

かなり細く短いまつ毛なので大きなブラシのマスカラではまつ毛にマスカラが塗りにくく、まつ毛パーマをかけているので細いコームタイプのマスカラを探していた時に以前も使用していたメイベリンの【ボリュームエキスプレスハイパーカールスパイキーコーム】のマスカラをロフトで購入ました。

メイベリンのマスカラは数十年前から使用しているので今までに何種類ものマスカラを使ってきましたがボリュームエキスプレスハイパーカールスパイキーコームはかなり細いコーム型のマスカラなのでまつ毛パーマをしてまつ毛が上に上がっている私のまつ毛にも瞼にマスカラが付きにくいのでとても塗りやすくウォータープルーフのマスカラなのでコンタクトをしていてもマスカラが落ちることがないのでコンタクト利用者としてはとてもありがたいマスカラです。

有名ブランドのマスカラも今までにたくさん使用してきましたがメイベリンのマスカラ以上のマスカラには出会ったことがなくマスカラと言えばメイベリンと言われているだけに1000円前後で購入できるとは思えない高品質なマスカラだと思います。
その中でも私の目の形にはボリュームエキスプレスハイパーカールスパイキーコームが一番合っているので使いやすく今までたくさん他のブランドのマスカラも試し遠回りしてきましたが私にはこれ以上と思えるマスカラはありません。
ボリュームエキスプレスハイパーカールスパイキーコームはこれからも必ずリピートすると決めている本当に買ってよかったと思えるマスカラです。
この記事へのコメント
私も使ってます!
コームが細いから塗りやすいし、ウォータープルーフで落ちにくいから愛用しています。
1,000円台のお手頃価格でコスパも良いですよね(*^^*)
Posted by ゆう at 2017年12月21日 10:57
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7099300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。