アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月07日

カウブランドの『無添加メイク落としミルク』をドラッグストアで購入してみた

4901525602204_1.jpg

最近、サンドラッグでクレンジングミルクを買いました。牛乳石鹸でおなじみの、カウブランドの『無添加メイク落としミルク』です。
以前使っていたブランドのクレンジングオイルが刺激が強かったのか、使用後肌が突っ張ってカサカサするようになったため、もっと肌に優しいクレンジングがないかなあと探していました。
まずはサンプルでお試しできたら安心だなと思い、無料サンプルを貰えるクレンジングを探していたところ、この『無添加メイク落としミルク』のサンプルセットを発見しました。一緒にメイク落としオイルや洗顔料も入っていてお得だし、すぐに申し込んでみました。
オイル・ミルクの両方とも使用してみましたが、どちらも突っ張り感がなく、でもメイクはしっかり落ちていて、しっとり感がありました。無着色、無香料に加え、アルコールや防腐剤、鉱物油フリーで安心して使えますし、値段も880円で手ごろですし、もうこれに決めようと思いました。
オイルもミルクも良かったのですが、より肌に優しいミルクの方を買うことにしました。
以来、毎日使っていますが、突っ張り感もカサカサ感もなく、潤いが保たれたままで、やはりこの『無添加メイク落としミルク』を選んで正解でした。これのおかげでクレンジング後の乾燥に悩まされずに済んで、嬉しいです。
この記事へのコメント
乾燥と敏感を合わせ持った肌なので、毎日使うクレンジングはなるべく肌に刺激が少ないものを探しています。かと言って、自分の肌に合うかわからないので、あまり高価なものも買えません…。こちらで紹介されている商品は、プチプラなのにオイルもリキッドも試すことができるということなので、とても興味がわきました。ぜひ試したいと思います。
Posted by ぴぴ at 2017年12月25日 09:59
クレンジングは毎日使うものなので、このような記事はとても参考になります。私は乾燥肌でさらに敏感肌…、常に自分に合ったスキンケア商品を探しています。なかなか高価なもは購入できないので、そこそこのお値段のもの限定で使用してきました。こちらで紹介されている商品はまだ使ったことはありませんが、私のニーズにぴったりです!次回はぜひ試してみたいと思います。
Posted by ぴぴ at 2017年12月25日 09:44
メイク落としって効果があると思ったら刺激が強かったりして
敏感肌の自分には向いてない感じのものばかりだったので
この情報は本当に助かります!
今度自分も試してみようと思います〜
Posted by しず at 2017年12月16日 22:23
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7062385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。