アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月02日

冬の乾燥が辛くて「メンソレータムADボタニカル」使ってみた

section3_img.png


秋から冬にかけて、何となくお肌がカサついているなと感じていました。でも特に何もケアをしていなかったのですが、ここ最近お風呂に入った時や就寝前にふくらはぎや太ももなどの柔らかい皮膚が痒くて仕方ない…。そんな時、CMで目にしたのが「メンソレータムADボタニカル」です。

もしかして、これは今の自分のお肌の症状にぴったりではないかと思い、ずっと探し求めていたのですがなかなか見つからずにいました。

最近訪れた近所のドラッグストアにてやっとこのメンソレータムADボタニカルと出会うことができました。もちろん即購入しました。税込みで644円で90gの内容量なので、けっこうコスパがよさそうな商品です。

その日、私はカットソーの上からカーディガンを羽織っていたのですが、乾燥の季節故に何となく腕のあたりがチクチクむずむずしていたのです。それで帰宅後に早速、買ってきたメンソレータムADボタニカルを開封して使ってみました。

けっこう硬めのクリームで、ヒーリングハーブの香りが何とも爽やかです。痒みを感じているところに塗り込むと、即効性はないけれども確実に痒みは治まっていきます。

お風呂上りや就寝前には太ももやふくらはぎにも塗り込んでいます。メンソレータムADボタニカルのおかげで、今年の冬は痒みと戦わなくて済みそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7040680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。