アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月01日

ニンナナンナのマッサージクリームを購入

4972990139267.jpg



私は最近、ニンナナンナのマッサージクリームを購入しました。
子供ができたので、妊娠線予防としてマッサージクリームを探していて、楽天ショッピングで検索して、評価、価格、成分などを比較して、ニンナナンナのマッサージクリームが一番良さそうなので購入を決めました。1700円でした。
実際に使ってみて、テクスチャーもこってりしすぎず水っぽすぎず、ベタベタしないので凄くよかったです。
香りもグレープフルーツの香りで癒されます。
容器もチューブタイプなので手軽に使用できます。
以前は丸い容器に入ったクリームを使っていたのですが、蓋をあける手間や、使用していくうちに埃や手に付いた小さなゴミなどが入ってしまうので、やはりチューブタイプの方がいいと思います。
ニンナナンナのマッサージクリームは妊娠線予防以外にも、太ももやふくらはぎのマッサージ用、セルライト予防としても使えるので、全ての女性にオススメです。
私も子供が産まれた後のお腹やバストのケア用、産後ダイエット用として腕や足のマッサージに使用したいと思います。
なかなか全てが良い商品には出会えないので、今回はこのマッサージクリームに出会えて、購入して本当に良かったです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7023861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。