2017年12月08日

効果がすごいと話題の育毛剤「イクオス」のリアルな口コミ

th.jpg


イクオスの効果について(40代女性の口コミ)


育毛剤「イクオス」を、サプリメントとセットで買いました。若い時から額が広い方だったのですが、薄毛が年々進行していき、40を過ぎた今では前髪が少ない事と、頭頂部が薄くて目立ってきた事に限界を感じてきました。上からの視線がとても気になりますし、夫からも「薄くなってきた」と指摘されてしまいショックでした。でも今からウィッグは使いたくないので、思いきって育毛剤を試してみる事に。
あまり高いのは続かないので、評判が良くて、サプリメントもセットで定期購入で7500円程と、育毛剤の中ではお手頃価格のイクオスを選びました。公式のホームページから定期コースで購入。45日間返金保証付きなので、安心して購入できました。育毛剤は最低3カ月は使わないと効果がわからない様なので、毎日忘れずに使い続けようと思っています。
今は使用1か月目なので、薄毛が解消されてはいませんが、抜け毛が減ってきて(お風呂上がりのブラッシングで抜けている毛が減ってきました)トップにややボリュームが出てきた様に感じています。一番気にしていたのが、付けるとベタついて、髪がしっとりしてしまわないかという事でしたが、イクオスは乾いたら元通りのサラサラな髪になります。朝晩と塗布してマッサージをするのは、慣れていないと面倒ですが、効果は感じているので、頑張って続けていこうと思います。

2017年12月07日

下膨れの顔をリフトアップする方法

150912155989_TP_V.jpg

下膨れの顔が年々嫌になる

子供の頃から下膨れの顔でそれが可愛いと言われていたんですが年齢と共に気になるように・・・。子供の頃は下ぶくれくらいのぽちゃっとした顔が可愛いと言われていて、おまけに色白だったのでそのままの顔形でも良いのかな〜と思っていました。

だけどそれじゃイヤだなと思いはじめたのが30代になってからで・・・。30代になると顔全体が下がってきますが元々下ぶくれなんだから輪郭の崩れが目立ちました。それは生まれついての顔かたちなんだから悩んだって仕方ないと諦めていたんですが、最近その悩みが減ってほぼ気にならない状態になったのでその方法を紹介します。

私が選んだ方法は堅焼きのおせんべいをおやつに食べるだけの簡単な方法です。母がおせんべい好きな人で実家へ遊びに行くといつもおせんべいがあります。それをバリバリ食べていたら頬が筋肉痛になったんですね・・・。

結構な枚数おせんべいを食べましたがたったそれだけで頬が筋肉痛になるなんて思っていなくて。それを家でもやったらこの悩みが解決するんじゃないかと家でも堅焼きおせんべいを食べ続けました。それと共に軟らかい食べ物を減らしていきました。

それだけやっただけでも頬がリフトアップしましたよ。

カウブランドの『無添加メイク落としミルク』をドラッグストアで購入してみた

4901525602204_1.jpg

最近、サンドラッグでクレンジングミルクを買いました。牛乳石鹸でおなじみの、カウブランドの『無添加メイク落としミルク』です。
以前使っていたブランドのクレンジングオイルが刺激が強かったのか、使用後肌が突っ張ってカサカサするようになったため、もっと肌に優しいクレンジングがないかなあと探していました。
まずはサンプルでお試しできたら安心だなと思い、無料サンプルを貰えるクレンジングを探していたところ、この『無添加メイク落としミルク』のサンプルセットを発見しました。一緒にメイク落としオイルや洗顔料も入っていてお得だし、すぐに申し込んでみました。
オイル・ミルクの両方とも使用してみましたが、どちらも突っ張り感がなく、でもメイクはしっかり落ちていて、しっとり感がありました。無着色、無香料に加え、アルコールや防腐剤、鉱物油フリーで安心して使えますし、値段も880円で手ごろですし、もうこれに決めようと思いました。
オイルもミルクも良かったのですが、より肌に優しいミルクの方を買うことにしました。
以来、毎日使っていますが、突っ張り感もカサカサ感もなく、潤いが保たれたままで、やはりこの『無添加メイク落としミルク』を選んで正解でした。これのおかげでクレンジング後の乾燥に悩まされずに済んで、嬉しいです。

2017年12月06日

毎週末、早起きして部活弁当を作らなくて済む方法

pic_moriawase_tenpura.jpg

弁当作りは大変だ

今年の春から子供が、体育会系の部活に入りました。
部活は子供だけが頑張れば済むもの…なんてノンキに構えていたら、毎週末、そして夏休みの間は毎日のハードな弁当作り生活が始まってしまいました。
ウィークエンドは主人と一緒に晩酌するのが楽しみな呑兵衛な私には、弁当作りのための早起きがなかなか難しいのです。
試合に行く時などは早く家を出て行くので、日の出前から弁当作りです。毎週末ごとに寝不足で、週末が来るのがすっかり苦痛になってしまいました。
そんなある日の金曜日、晩酌用のアテを準備してるときに、主人が一言「今、弁当のおかず作って、朝、娘にご飯だけ詰めて貰えばいいんじゃない?」と。
まさに目からウロコでした。私はいそいそとだし巻き卵を焼き、ウインナーとブロッコリーを茹で、冷凍コロッケをチンして弁当箱に詰めました。お弁当のおかずの残りは晩酌のアテになりました。
そして、晩酌しながら、のんびりお弁当の粗熱を冷まし、冷蔵庫にしまいました。
娘には「お弁当のおかずは冷蔵庫にできているので、ご飯をよそって持って行ってね」と書き置きを残して、のんびり眠ることもできました。
食べた娘に話を聞いたら普段と全然変わらなかったそうです。冷蔵庫でしっかり冷やしている分、夏の暑い時期も保冷剤が長持ちするので一石二鳥です。
というわけで、我が家は晩酌前に弁当作りをしています。

2017年12月02日

冬の乾燥が辛くて「メンソレータムADボタニカル」使ってみた

section3_img.png


秋から冬にかけて、何となくお肌がカサついているなと感じていました。でも特に何もケアをしていなかったのですが、ここ最近お風呂に入った時や就寝前にふくらはぎや太ももなどの柔らかい皮膚が痒くて仕方ない…。そんな時、CMで目にしたのが「メンソレータムADボタニカル」です。

もしかして、これは今の自分のお肌の症状にぴったりではないかと思い、ずっと探し求めていたのですがなかなか見つからずにいました。

最近訪れた近所のドラッグストアにてやっとこのメンソレータムADボタニカルと出会うことができました。もちろん即購入しました。税込みで644円で90gの内容量なので、けっこうコスパがよさそうな商品です。

その日、私はカットソーの上からカーディガンを羽織っていたのですが、乾燥の季節故に何となく腕のあたりがチクチクむずむずしていたのです。それで帰宅後に早速、買ってきたメンソレータムADボタニカルを開封して使ってみました。

けっこう硬めのクリームで、ヒーリングハーブの香りが何とも爽やかです。痒みを感じているところに塗り込むと、即効性はないけれども確実に痒みは治まっていきます。

お風呂上りや就寝前には太ももやふくらはぎにも塗り込んでいます。メンソレータムADボタニカルのおかげで、今年の冬は痒みと戦わなくて済みそうです。

2017年12月01日

ニンナナンナのマッサージクリームを購入

4972990139267.jpg



私は最近、ニンナナンナのマッサージクリームを購入しました。
子供ができたので、妊娠線予防としてマッサージクリームを探していて、楽天ショッピングで検索して、評価、価格、成分などを比較して、ニンナナンナのマッサージクリームが一番良さそうなので購入を決めました。1700円でした。
実際に使ってみて、テクスチャーもこってりしすぎず水っぽすぎず、ベタベタしないので凄くよかったです。
香りもグレープフルーツの香りで癒されます。
容器もチューブタイプなので手軽に使用できます。
以前は丸い容器に入ったクリームを使っていたのですが、蓋をあける手間や、使用していくうちに埃や手に付いた小さなゴミなどが入ってしまうので、やはりチューブタイプの方がいいと思います。
ニンナナンナのマッサージクリームは妊娠線予防以外にも、太ももやふくらはぎのマッサージ用、セルライト予防としても使えるので、全ての女性にオススメです。
私も子供が産まれた後のお腹やバストのケア用、産後ダイエット用として腕や足のマッサージに使用したいと思います。
なかなか全てが良い商品には出会えないので、今回はこのマッサージクリームに出会えて、購入して本当に良かったです。

2017年11月30日

流行りのストレッチポール使ってみたよ

1d5m-202.jpg


ストレッチポールって効果ある?


最近、ヨガを始めて体が気になり始めました。
そんな時に、芸能人やスポーツ選手が使用していると言う事でよく見かけるようになったストレッチポールが気になりました。
様々な使い方が出来るエクササイズグッズです。
ヨガの先生に聞いてみたところ、すごく使い勝手がいいと言う事で購入を決定。
品揃え抜群でリーズナブルに購入出来るアマゾンで購入しました。
値段はピンキリですが、私は3000円くらいの物を購入です。

このストレッチポール、サイズは色々あるようです。
私が購入したのは、90センチとやや長め。
部屋ではかなり幅をとっています。
見た目はただの長いポールです。
使い方としては、その上にあおむけに横になり、ある時はエクササイズ、ある時は癒しを得る事が出来ます。
では、具体的にどんな効果があるのかというと…。
まず、エクササイズ的な要素で言えば、ポールなので乗るとバランス力が必要となります。
と言う事で、体幹を鍛える効果があります。
また、骨盤矯正効果もあります。
一方、リラックス要素はというと、体をポールに預けるので体の力を抜く事になり、肩こり・腰痛にも効果があると言われています。

では、実際にストレッチポールを使ってみての効果はどうったのか…。
この上に寝っ転がると気持ち良く、力が抜けます。
リラックス効果は抜群にあります。
ただ、骨盤矯正やエクササイズ的な効果はまだ実感できていません。
恐らく、私の使い方の問題だと思います。
今後、使い方を極めて他の効果も実感していきたいと思っています。
値段を考えれば、買って良かったと感じています。

2017年11月29日

ルルルンプラスの「サニーデイ」を買って使ってみた

4094696_LL1.jpg

「サニーデイ」というシートマスクの評価


最近ルルルンプラスの「サニーデイ」というシートマスクです。
購入した場所はPLAZAでだいたい750円くらいで買いました。購入した理由は自分自身が毎日朝晩、洗顔後にシートマスクを使用しており、いろいろなシートマスクを試していたからです。

このルルルンプラスのシートマスクの使用感としては、総合的に5段階で評価をつけると4評価です。

良かった点


@シートマスク自体が厚くて柔らかく、肌に密着しやすい

こういうプチプラのシートマスクはシートが薄っぺらかったり、肌に付けた際にチクチクして痛かったりすることがよくあるのですが、ルルルンプラスのサニーデイはシートの触り心地が非常に良かったです。すべすべとした触感で気持ちがいいです。

A顔がひたひたになるくらいたっぷりの美容液が入っている

プチプラにも関わらず、中からシートを取り出したら液がしたたるくらい大量の美容液が出てきました。マスクを付けて約10分程度放置した後にお肌を触ってみても、全然乾いておらず、はがした後もたっぷりお肌に馴染ませることができます。したたるほどの液でも、べたつくことはなくすっきりとした感じがします。

また、ひとつひとつのシートマスクが個包装されているので、衛生面も良いと感じました。
1ケースに5枚しか入っていないのが少し残念ですが、最終的にまたリピートしたいなと思える商品です。

2017年11月28日

BBクリームをやめて「ミネラルファンデーション」にしてみた

a0002_002059.jpg

BBクリームとミネラルファンデーションどっちがいい?


今までいろいろなBBクリームを使用してきましたが、どれも肌に合わずにきびができてしまい、悩んでいたときに、ミネラルファンデーションの存在を知り、試しに購入してみようといろいろお店を見て探していたのです。
そんな時に、ドラックストアでルジェのBBクリームが目にとまり購入してみることにしたのです。
ルジェのBBクリームは、値段が1600円とちょっとお高い印象を受けましたが、これでにきびができないなら安いかもと思ったのです。
ルジェのBBクリームを使ってみた感想は、ベタっと重たい感じはなく、クリーム自体が軽い印象を受けました。
クリームの延びもよくて、カバー力はすごく良いというわけではないのですが、普段お化粧をするくらいならこれで十分な気がしました。
なにより気に入ったところは、石鹸でこのルジェのBBクリームは落とせるというところです。
それぐらい、肌に負担のかかるものは入っていない、そういうことなのでまだ小さい子供がいる私には安心して使えるのがとても気に入りました。
使ってみて1ヶ月くらい経ちますが、にきびが少し減ったように感じます。
何より、化粧をした時の肌に塗ってる感が軽減され、肌が重たくないのがいいです。
なくなったら、また同じものを購入するくらい購入して良かったと思っています。

2017年11月13日

女性が美容にかける「お金」ってけっこう高いよね?

女性が美容に使うお金事情

freee151108039472.jpg

女性なら誰でも美容にお金をかけるものです。
それは「美しくなりたい」という思いが、女性の本能的なものだからでしょう。
しかし、美容に気を付けてケアをしようと思えば結構なお金がかかります。
そこで、今回は美容とお金について書いてみたいと思います。

美容にお金をかけた方がきれいになれる?

貧乏な人は美しくなれないかというと、そうではありません。
もともと美しい美貌を兼ね備えた女性なら、大したお金をかけずとも美しい女性のままでしょう。ただし、この女性が美容にお金をかければもっと美しくなることができます。
ですから、もともとルックスに自信がない人は尚更、きれいな女性になるために美容に気を付けていかなければなりません。
美しい人に負けたくないなら、自分はそれ以上の努力が必要でしょう。
美しい女性は得することが多いです。美しい女性というだけで、男性から優しくされたり、仕事や恋愛もうまくいきます。女性にとって美しさとは人生をより良く生きる上でも、非常に大事なことなのです。
そして美容にお金をかけた方が美しくなれるという事実、それは絶対に変わらないことなのです。

お金を稼ぐにはどうすればいい?


お金を稼ぐって簡単ではありません。お仕事をすでにしている人でも、お金を稼ぐために他の仕事を掛け持ちすることがあります。そうすれば収入は増えるかもしれませんが、その分美容の敵である【疲労】が増える上に、睡眠時間を削ってしまう恐れもあります。デリケートな女性は疲れが身体にそのまま表れます。肌の調子が悪くなったり、ストレスで食べる量が増えたり便秘になることもあり、それが外見の美しさに影響してしまいかねません。
実はアルバイトなどで労働しなくても、美容に興味がある女性ならではの方法で稼ぐことができます。
例えば美容グッズをブログで紹介して報酬を得る【アフィリエイト】のように、美容関係の情報を発信するだけでお金を稼ぐことができます。
ただしアフィリエイトのような副業情報は、本当に良いものばかりではないのも事実です。



美容経験を活かして、金を稼ぎたい人におすすめなのがネットビジネスの杜というブログです。実際に使ってみて良かったツールを細かく説明してあります。

ブログで稼ぐ方法の【アフィリエイト】のやり方についての説明もあります。美容に興味があってブログを書きたいと思っている人は、まずアフィリエイトが何なのか最初に勉強しておいた方が良いでしょう。

またこのサイトでは、役に立たない副業情報についても包み隠さず紹介してあります。
これまでの副業ツールや情報についても、詳しく書いてありますので参考にしてください。

<まとめ>
女性が美貌を保つためには、それなりに出費が必要です。美容グッズやエステなど、きれいになる方法はたくさんありますが、どれもお金がかかってしまいます。
美容情報に詳しい人ならではの稼ぎ方と言えば、美容商品を紹介するアフィリエイトというものです。アフィリエイトはSNSやブログで紹介したり、友達や家族に紹介して美容グッズを購入されれば自分に報酬が入る仕組みのことです。しかしながら、こういった「稼ぎ方」に関する情報には悪い情報も混じっているのが事実なので、しっかりと事前に勉強してから取り組むようにした方が良いでしょう。


最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!
月別アーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ