広告

posted by fanblog

2017年06月17日

マルチエンドの怖い話【プレイする怖い話】






久しぶりに【プレイする怖い話】をやってみました。
マルチエンドなので今回は別のエンディングを見てみようと思います!


前回プレイした時はまだ録画音量などなど…不慣れすぎるところが多すぎて色々大変だったのですが
今回はまあまあ慣れてきたところなので前よりは見やすいと思います。







さて、前回は森の中で大きな猿のような化け物に出会ったわけですが、
今回の話ではその化け物の「正体」というか「なぜ化け物が生まれたのか」的なお話になりました。

話としてつながっているのかどうかはわかりませんが、前回プレイした時の話とつなげて考えることができると思います。

なかなか恐ろしくも悲しい話ではあったので、よかったら見てみてください!




初回プレイ時の話はコチラ






ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6380635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
さんの画像

ホラーゲーム、ホラー映画、ホラー小説などなど… ホラー的なものが好きなのですが、家族の反対があり、映画やそれっぽいテレビ番組なんかもあまり見れていなのです… なので基本的にはそういったゲームで欲求を満たしている次第でございます。 せっかくプレイするので、皆さんに見てもらえるようYouTubeに動画をアップもしていますのでそちらもよかったら見てください! YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCKEGa0cueUgkWYS6XaLjYOg
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。