アフィリエイト広告を利用しています
最新記事ランキング
  1. 1. ポケモンGO攻略 メタモンの捕まえ方、強さ
  2. 2. no img ポケモンGO攻略 apple watchの有効性 とポケモンGO PLUSとの併用について
  3. 3. ポケモンGO攻略 サンタピカチュウの捕まえ方、強さ
  4. 4. ポケモンGO攻略  孵化装置がもらえるイベント開催中(^^)
  5. 5. ポケモンGO攻略 ポリゴンの捕まえ方、強さ
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事
(01/31)ポケモンブログの巣を移転します(^^)
(01/03)ポケモンGO攻略 ポケモンGO プラス 現在定価で予約が出来ます!
(01/02)ポケモンGO攻略 レアポケモンをどうやってGETするか、場所、時間の詳細な予想とGETの仕方
(01/02)ポケモンGO攻略 ポケモンの進化と強化、どちらを先にすればよいか
(01/02)ポケモンGO攻略 p-go search(ピーゴーサーチ)の使い方3 ポケモンをどのように探して確保するか
(01/01)ポケモンGO攻略 p-go search(ピゴサ)の使い方2、p-go searchの通知設定の方法
(01/01)ポケモンGO攻略 p-go searchの使い方1、p-go searchのアイコン設定の仕方
(01/01)ポケモンGO攻略 バトルガールのメダルを効率的にコンプ! メダルコンプへの道
(01/01)ポケモンGO攻略 エリートトレーナーになる。ついでにタワーも築こうかね。 メダルコンプへの道
(01/01)ポケモンGO攻略 ブリーダーメダルのために卵を孵化させまくる必要アリ!
(01/01)ポケモンGO攻略 ポケモンを進化させた場合、卵を孵化した場合、メダルのカウントはどうなる?
(01/01)ポケモンGO攻略 でつどういんコンプへはがねポケモンをGET! コイルの巣の情報など
(01/01)ポケモンGO攻略 コイキングは逃さずに! つりびと メダルコンプ
(01/01)ポケモンGO攻略 今がチャンス! 炎系のポケモンを集めよう! キャンプファイヤー メダルコンプ
(12/31)ポケモンGO攻略 コラッタいったい何匹必要なの?たんパンこぞうをクリアせよ(^^) メダルコンプへの道
(12/31)ポケモンGO攻略 ホリデースペシャルボックスリリース第二弾開始 12月31日〜1月3日まで
(12/31)ポケモンGO攻略 スキーヤーメダルの効率がよいコンプ方法 メダルコンプ 
(12/31)ポケモンGO攻略 メダルコンプへ まずはサンタピカチュウをたくさんGETせよ♪
(12/30)ポケモンGO攻略 apple watchの有効性 とポケモンGO PLUSとの併用について
(12/29)ポケモンGO攻略 ボールを遠くに投げるにはどうすればよいか(;´д`)
プロフィール
写真ギャラリー
月別アーカイブ
最新コメント
ポケモンGO攻略  孵化装置がもらえるイベント開催中(^^) by N級品 スーパーコピーブランド時計専門店当店は主に経営する商品:ロレックスコピー時計、シャネルコピー時計、オメガコピー時計、ウブロコピー時計など。当店の商品は絶対の自信が御座います。各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております。高品質な商品を超格安価格で、安心、迅速、確実。商品の到着は入金から最速3日で来ます、遅くとも入金後5日程度で確実に届きますよ。送料は無料です(日本全国) 4-6日にきっと引き渡す。税関没収する商品は再度無料で発送します。 (12/23)
ポケモンGO攻略  孵化装置がもらえるイベント開催中(^^) by ルイ ヴィトン 財布 激安 居酒屋 (12/12)
ポケモンGO攻略 卵の距離を効率よく稼ぐにはどう動けばよいか by シャネル ピアス 本物 値段 (12/06)
ポケモンGO攻略 スキーヤーメダルの効率がよいコンプ方法 メダルコンプ  by スーパーコピー 通販 逮捕 twitter (11/12)
ポケモンGO攻略 ポケモンGO プラス 現在定価で予約が出来ます! by シャネル 腕時計 スーパーコピー (11/05)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月01日

ポケモンGO攻略 p-go search(ピゴサ)の使い方2、p-go searchの通知設定の方法



ホームページのタイトル



当ブログは移転しております。

移転先ブログの記事に移動します。少々お待ちください。

さて、せっかくp-go search を入れて、アイコンまで設定しても、その先の設定をしないとやはり使いにくいので、解説します。

まず、画面に多くのポケモンが出てきます。ポケモンが何でもほしい人であれば、そのままで良いでしょう。

しかし、なんらかのレアポケモンがほしい、または、このポッ、いや、コラッ、いや、いくつかのポケモンはいらないから、

非表示にしたい、という方がほとんどだと思いますので、その先の設定をご紹介します。




p-go searchの画面左下の歯車ボタンをクリックしていただいて、
少し下まで画面をスクロールしていっていただきます。

そうすると、出現中モンスター非表示設定という文字が出てきて、
続けて、ポケモンの名前がずらっと表示されます。
ポケモンの名前の背景はオレンジ色です。
ポケモンの名前をクリックすると、白色になります。

背景がオレンジ色の名前のポケモンは、どこにいるか表示され、
背景が白色の名前のポケモンは、表示されません。

よって、どこにいるか知りたいポケモンのみオレンジ色のままにし、
今いらないポケモンは白色にするためにクリックして、
最後に、選択状態を保存、というボタンを押してください。

設定はこのあたりでいつでも変えられます。

その後、左上の閉じるボタンを押すと、あら不思議、あなたがほしいレアポケモンのみが地図に表示されています。

表示されていませんか?おかしいですね。ためしに、再度設定して、ポッポかコラッタを表示することにしてみましょう。

いっぱい表示されますね。

つまり、レアポケモンは、それだけあんまりいないということなんです。


次に、どこにいけばレアポケモンに会えるのか?どうやって探せばよいのか?

等の疑問があると思いますが、それらを正確に予測するのは少し難しいので、

その前に、レアポケモンが近くにきたら教えてくれる方法をお教えします。

探しに行くより、近くにきたところをGETする方が簡単です。




  

当ブログは移転しております。
この記事はこちらです☆

ポケモンGO攻略 p-go searchの使い方1、p-go searchのアイコン設定の仕方



ホームページのタイトル



当ブログは移転しております。

移転先ブログの記事に移動します。少々お待ちください。






多くの方が使っているとは思いますが、p-go search(ピゴサ)の基本的な使い方を紹介します。


当ブログは移転しております、
この記事はこちらまでお願いいたします。

ポケモンGO攻略 バトルガールのメダルを効率的にコンプ! メダルコンプへの道



ホームページのタイトル



当ブログは移転しております。

移転先ブログの記事に移動します。少々お待ちください。





バトルガールは、意識しないととりにくいメダルです。

自分の色ではないジムに行き、ジム戦で勝った回数でカウントされます。

ジムを制覇する必要はなく、倒したポケモンの数でカウントされるので、

途中でリタイヤOR負けてもよい(カウントされる)ので、弱いポケモンだけ倒すのも一手です。


回数を稼ぐには、人気のあるジムの方がオススメです。

ジムの色がころころ変わって、強いポケモンばかりでないことも多いので、弱いポケモンをたくさん倒すのには適しています。

自分の色のジムになれば、自分の色のジムで訓練するエリートトレーナーの回数、

他の色のジムになれば、バトルガールの回数を稼ぐのが良いでしょう。

どちらにしろ、倒したポケモンの数がカウント対象なので、弱いポケモンをガンガン倒すと

達成が速いですので、ぜひお試しを

ポケモンGO攻略 エリートトレーナーになる。ついでにタワーも築こうかね。 メダルコンプへの道



ホームページのタイトル



当ブログは移転しております。

移転先ブログの記事に移動します。少々お待ちください。



ポケモンGOで、エリートトレーナーの金メダルをとるには、自分の色のジムに対してバトルをしかけ、
1000回勝つ必要があります。

自分の色のジムの弱いポケモンを倒すのが楽です。

しかし、自分の色のジムに、都合よく弱いポケモンが置いていない場合は、置いてあるポケモンを倒し続けて名声値を上げ、ポケモンが入れられるようになれば、弱いポケモン(コイキングCP10等)を入れます。そして、そのポケモンを倒し、一回倒すたびに途中棄権します。途中棄権しても、一勝はカウントされますので、それを繰り返します。


また、自分と他の色のジムしかない場合は、他の色のジムを陥落させ、弱いポケモンを置き、その弱いポケモンを繰り返し倒すことでカウントが稼げます。

この時、置いてあるポケモンよりも弱いCPのポケモンで、置いてあるポケモンを倒すと、名声が大きく上がります。
そして、ポケモンが入れる枠がたくさんでき、自分と同じ色の人が入ってくればうまくいけばタワーが築けます。

良いタワーが築ければ、高いCPのポケモンを置き、長期間にわたりポケコインを稼ぐこともできるかもしれないので、
一挙両得です。

ポケゴ人数が少し減ってきた今、タワーがある程度長期間残ることもあるので、チャンスがあれば、タワーを作ってみるのもよいと思います

ポケモンGO攻略 ブリーダーメダルのために卵を孵化させまくる必要アリ!



ホームページのタイトル



当ブログは移転しております。

移転先ブログの記事に移動します。少々お待ちください。




ポケモンGOを課金する場合に、一般的にもっとも良いとされているのが孵化装置ですが、

微課金、無課金の場合は、ブリーダーメダルの達成がかなり厳しいことになります。


この解消のためには、

・なるべく常にポケモンGOを起動する、
・少ないkm数のメダルを優先的にどんどん孵化させる、
・APPLE WATCHを使い、効率的に距離を稼ぐ
・なるべくまっすぐ移動する
・24km以下で動く電気自転車、路線バス等で走行し、距離を稼ぐ(今はのろのろ走らない自動車や電車は難しいですね)
・24km以下で走る
・長い距離歩く

等により、どんどん卵をふかさせる必要があります。

3日まで行われているイベントで、孵化装置をGETしたり、
ジムを攻撃してポケコインを集めて、孵化装置を買ったりするのも重要です。

とにかく卵を割りましょう。

卵を割ると、各メダルの達成に必要なポケモンもそこそこでますし、
メダルコンプ全体としての効率もよいです。

個体値の強いポケモンも出やすく、ジム戦にも有利になり、飴もたくさん手に入り、進化も捗ります。


課金具合にもよりますが、1000km歩くジョギングよりも卵500個をわる必要があるブリーダーがたくさん残っている場合は、がんばって卵を割ろうと意識したほうがよいと思います(^^)

逆に、ブリーダーを含めて、他のメダルコンプが終わりかけているのに、ジョギングが残りそうな場合は、課金を少し緩めてもよいかもしれません。どうせ1000kmは動く必要があり、それだけはどうしようもないですので。。。
タグ:

ポケモンGO攻略 ポケモンを進化させた場合、卵を孵化した場合、メダルのカウントはどうなる?



ホームページのタイトル



当ブログは移転しております。

移転先ブログの記事に移動します。少々お待ちください。

取得が難しいメダルを狙っている場合に、進化後のポケモンはメダルにカウントされるのでしょうか?、

また、卵が孵化した場合、そのポケモンはメダルにカウントされるのでしょうか?



その答えは、どちらもYESです。

つまり、進化しやすいポケモンを捕まえて、どんどん進化させると同時に、一定のタイプのカウントをかなり増やすことも

できるのです。

たとえば、容易に集めにくい、かくとうタイプのポケモンでも、進化させることでタイプの数を増やせます。

ワンリキーからゴーリキー、またはゴーリキーからカイリキーにすると、一回進化させるごとにカウントが1つ増えます。

ワンリキーからゴーリキーへは飴25個、ゴーリキーからカイリキーへは飴100個必要ですので、

メダルのことだけ考えると、カイリキーにはせずに、ワンリキーからゴーリキーへの進化のみ繰り返したほうがよいです。


このようなケースは多いので、メダルコンプを狙う方は、ぜひ参考にしてください☆
タグ:

ポケモンGO攻略 でつどういんコンプへはがねポケモンをGET! コイルの巣の情報など



ホームページのタイトル



当ブログは移転しております。

移転先ブログの記事に移動します。少々お待ちください。

 
現時点では狙わないとほぼ取れないのがてつどういんのメダルです。

金メダルをとるには、はがねポケモンを200体とる必要があります。



はがねポケモンといっても、現時点では、コイルしかいないので、コイルの巣までいって、乱獲する必要があります。


現時点では、主なコイルの巣はいかのとおりです。
海際に多いですし、これ以外にもあります。

千代台公園(北海道) 
道の駅みたら室蘭(北海道)
フェリー埠頭(青森)
青森県観光物産館アスパム[青い海公園](青森)
岩城の道の駅(秋田)
気仙沼 岩井崎(宮城)
JFみやぎわかめ流通センター~全漁連気仙沼工場(宮城)
牛久自然観察の森(茨城)
吉井いしぶみの里公園(群馬)
三井アウトレットパーク木更津(千葉)
千葉ポートタワー(千葉)
お台場(東京)
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド(神奈川)
八景島シーパラダイス(神奈川)
新潟空港(新潟)
マリンピア日本海(新潟)
歌の森公園(富山)
道の駅 氷見漁港場外市場ひみ番屋街(富山)
伊良湖フェリー乗り場(愛知)
刈谷市総合運動公園(愛知)
伊勢シーパラダイス~二見プラザ(三重)
服部緑地(大阪)
関西空港(大阪)
りんくうプレジャータウンシークル(大阪)
南港の野鳥園(大阪)
インテックス大阪(大阪)
神戸空港(兵庫)


なお、巣にも、ある程度たつといるポケモンが変わる巣と、ずっと同じポケモンがいる巣がありますが、

なお、コイルの巣は、あまり変わらず、同じ場所にいることが多いです。

東京のお台場や、大阪の臨海エリアは安定して出ているので、帰省などでお近くにお寄りの際は、

とっておいたほうがよいと思います。

海側ではたまにでますが、陸でみることはかなり少ないので、水際から離れたところに住む方はとりにいったほうがよいと思います。

なお、川にはほとんどでませんので、注意が必要です。

ポケモンGO攻略 コイキングは逃さずに! つりびと メダルコンプ



ホームページのタイトル



当ブログは移転しております。

移転先ブログの記事に移動します。少々お待ちください。




コイキングはギャラドスに進化しますし、ギャラドスは11月のアップデートで大幅に強くなったので、

育てるとよいと思うのですが、育てるのにも大量の飴がいります。



それとは別に、つりびとのメダルコンプにはさらに大量のコイキングがいります。

コイキングは、川や海なら比較的どこでも容易にGETできますが、

金メダル獲得までに、巨大なコイキングが300匹必要です。

コイキングが巨大である確率は7、8分の1程度と思われますので、

2000匹超のGETが必要になります。



○○系のポケモンと違って、特定のポケモンを捕まえなければならないものは、

今後、金銀ポケモンが追加されても楽になる可能性はなく、

むしろ、新しいポケモンが追加される分だけ、今までのポケモンの出現率は減る可能性が高いので、

今のうちにとっておいたほうがよいでしょう♪






  

ポケモンGO攻略 今がチャンス! 炎系のポケモンを集めよう! キャンプファイヤー メダルコンプ



ホームページのタイトル



当ブログは移転しております。

移転先ブログの記事に移動します。少々お待ちください。




メダルコンプで、残りがちなのが、キャンプファイヤーです。

炎系のポケモンを集める必要があるのですが、炎系のポケモンは、巣で集めようとしないとならないものがほとんどです。ガーディとか、ヒトカゲですね。強いけれども、巣で捕まえるポケモンとしては、レア度がなかなか高いです。


ところが、お正月開催のイベントでは、そこらじゅうにヒトカゲが湧いています。

メダルコンプの観点からも近くにいるものだけでも着実にとっておき、ぜひ数を減らしておきたいものです。

強いリザードンはジム戦でも役にたつでしょう。


なお、ヒトカゲは非常に逃げやすく、ズリの実は必須です。さらに、できればハイパーボールなどの捕獲率が高い

ボールを使うことが重要です。お気をつけくださいね
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。