アフィリエイト広告を利用しています
最新記事ランキング
  1. 1. ポケモンGO攻略 メタモンの捕まえ方、強さ
  2. 2. no img ポケモンGO攻略 apple watchの有効性 とポケモンGO PLUSとの併用について
  3. 3. ポケモンGO攻略 サンタピカチュウの捕まえ方、強さ
  4. 4. ポケモンGO攻略  孵化装置がもらえるイベント開催中(^^)
  5. 5. ポケモンGO攻略 ポリゴンの捕まえ方、強さ
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事
(01/31)ポケモンブログの巣を移転します(^^)
(01/03)ポケモンGO攻略 ポケモンGO プラス 現在定価で予約が出来ます!
(01/02)ポケモンGO攻略 レアポケモンをどうやってGETするか、場所、時間の詳細な予想とGETの仕方
(01/02)ポケモンGO攻略 ポケモンの進化と強化、どちらを先にすればよいか
(01/02)ポケモンGO攻略 p-go search(ピーゴーサーチ)の使い方3 ポケモンをどのように探して確保するか
(01/01)ポケモンGO攻略 p-go search(ピゴサ)の使い方2、p-go searchの通知設定の方法
(01/01)ポケモンGO攻略 p-go searchの使い方1、p-go searchのアイコン設定の仕方
(01/01)ポケモンGO攻略 バトルガールのメダルを効率的にコンプ! メダルコンプへの道
(01/01)ポケモンGO攻略 エリートトレーナーになる。ついでにタワーも築こうかね。 メダルコンプへの道
(01/01)ポケモンGO攻略 ブリーダーメダルのために卵を孵化させまくる必要アリ!
(01/01)ポケモンGO攻略 ポケモンを進化させた場合、卵を孵化した場合、メダルのカウントはどうなる?
(01/01)ポケモンGO攻略 でつどういんコンプへはがねポケモンをGET! コイルの巣の情報など
(01/01)ポケモンGO攻略 コイキングは逃さずに! つりびと メダルコンプ
(01/01)ポケモンGO攻略 今がチャンス! 炎系のポケモンを集めよう! キャンプファイヤー メダルコンプ
(12/31)ポケモンGO攻略 コラッタいったい何匹必要なの?たんパンこぞうをクリアせよ(^^) メダルコンプへの道
(12/31)ポケモンGO攻略 ホリデースペシャルボックスリリース第二弾開始 12月31日〜1月3日まで
(12/31)ポケモンGO攻略 スキーヤーメダルの効率がよいコンプ方法 メダルコンプ 
(12/31)ポケモンGO攻略 メダルコンプへ まずはサンタピカチュウをたくさんGETせよ♪
(12/30)ポケモンGO攻略 apple watchの有効性 とポケモンGO PLUSとの併用について
(12/29)ポケモンGO攻略 ボールを遠くに投げるにはどうすればよいか(;´д`)
プロフィール
写真ギャラリー
月別アーカイブ
最新コメント
ポケモンGO攻略  孵化装置がもらえるイベント開催中(^^) by N級品 スーパーコピーブランド時計専門店当店は主に経営する商品:ロレックスコピー時計、シャネルコピー時計、オメガコピー時計、ウブロコピー時計など。当店の商品は絶対の自信が御座います。各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております。高品質な商品を超格安価格で、安心、迅速、確実。商品の到着は入金から最速3日で来ます、遅くとも入金後5日程度で確実に届きますよ。送料は無料です(日本全国) 4-6日にきっと引き渡す。税関没収する商品は再度無料で発送します。 (12/23)
ポケモンGO攻略  孵化装置がもらえるイベント開催中(^^) by ルイ ヴィトン 財布 激安 居酒屋 (12/12)
ポケモンGO攻略 卵の距離を効率よく稼ぐにはどう動けばよいか by シャネル ピアス 本物 値段 (12/06)
ポケモンGO攻略 スキーヤーメダルの効率がよいコンプ方法 メダルコンプ  by スーパーコピー 通販 逮捕 twitter (11/12)
ポケモンGO攻略 ポケモンGO プラス 現在定価で予約が出来ます! by シャネル 腕時計 スーパーコピー (11/05)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月26日

ポケモンGO攻略 ホリデースペシャルボックスリリース第一弾 12月30日まで(訂正)



ホームページのタイトル



当ブログは移転しております。

移転先ブログの記事に移動します。少々お待ちください。





ポケモンGOでホリデースペシャルボックスが販売されはじめました♪ 1月3日まで発売とのことです。

三つのボックス、スペシャル、スーパー、ハイパーの三つのボックスがあります。
スペシャルボックスは、孵化装置2個とスーパーボール10個で250(孵化装置二個が50円引プラススーパーボール10個)、
スーパーボックスは、孵化装置4個、お香2個、スーパーボール20個で550、
ハイパーボックスは、孵化装置6個、お香25個、ハイパーボール20個で1500になります。

ついに、スーパー以外のボールが買えるという点では衝撃的ではあります。必要な人は有効活用できますね顔1(うれしいカオ)

お香がわりとウエイトを占めていますが、お香の効果について、あまり好意的なものが多くないこと、ベイビィポケモンが卵からしか出ないことを考えると、スペシャルボックスを必要なだけ買う、というのが一番良い気がします(^^)/


12月31日から第二弾に変わるようですが、ボックスとしては孵化装置はなくなるようなので、
孵化装置がお得に欲しい方はお早めにどうぞ〜

ポケモンGO攻略 高個体値イーブイを大量確保すべきかどうか



ホームページのタイトル



当ブログは移転しております。

移転先ブログの記事に移動します。少々お待ちください。


今後のポケモン追加により、イーブイの進化系が出てきますが、その時のために、高個体値のイーブイをとっておいたほうがよいのでしょうか?

答えはnoです。理由を解説します。

他のポケモン、例えばギャラドスには、もう今では出ない技が存在します。しかしながら、昔にとったコイキングを今進化させると、その技が出ることがあります。
つまり、とった時点で、進化した後の詳細は決まっています。
別の例ですが、卵も、とった時点で中身は決まっています。
これらにより、ポケモンにしろ、卵にしろ、とった時点である程度決まっている、ということです。

よって、今あるイーブイはとっておいても、新しく出てくるポケモンにならない可能性が極めて高いです。よって、基本的には大量にとっておく必要はないです。


が、しかし、今まで、シャワーズ、サンダース、ブースターに進化させる際に、一匹目に限り、進化先を指定する裏技が出ました。今後のイーブイの進化形についても、この裏技がでる可能性が十分あります。

イーブイの進化形にはそこそこ強いものが多いので、はじめから、高個体値のイーブイがいれば、今のイーブイでも、裏技により、今後の進化形に進化できるチャンスがないとはいいきれません。

今発表されているイーブイの進化形は、既出のシャワーズ、サンダース、ブースターの3種類に加えて、ブラッキー、エーフィ、リーフィア、グレイシア、ニンフィアの5種類いますので、5種類進化用のイーブイを
残しておくのが、現段階では最もよいのではないでしょうか。

とはいえ、枠の都合もありますし、ニンフィアなど、まだまだ出てこないであろう進化先もあります。

また、イーブイも良質な個体は少ないですが、比較的捕まえやすいポケモンではあるので、足りなくなったら

後から集めるのも手ではあります。

また、進化先が増えると、今の、シャワーズ、サンダース、ブースタ―にできる可能性が少なくなりますので、これらの最適技が欲しい場合は、早めにイーブイを進化させて作っておきましょう。

中でも、これらは、11月か12月の大幅アップデートで、能力が上昇しています。

持っている方は今一度ご確認されてはいかがでしょうか。

以上、ご参考にしてみてください(^^)/

ポケモンgo攻略 結局サーチアプリはどれがよいか、どう探せばよいか



ホームページのタイトル



当ブログは移転しております。

移転先ブログの記事に移動します。少々お待ちください。


まず、サーチアプリを使ってよいかどうか、使うべきかどうか等論争があります。が、あまりにも多くの人が
サーチアプリを使っており、最近では個体値がわかる
ものも増えてきていることから、
ひとまず使うなら、という前提でお話しをします。
(使わないで捕まえまくるのは相当時間がかかります。)

当サイトおすすめは、
P-go search(ピゴサ)と、ポケ探のweb版の併用、iphone ユーザーならプラスしてgo raderの併用であり、サービス開始当初からほぼ変わりません。
それぞれ特徴が違います。プラスして、2chポケモンgo版での情報収集がベストだと思います。

他にもサービスは色々試しましたが、運営してる人が怪しかったり、サービス停止期間が長く、長期的に使えません。







使い方としては、まず、ポケ探で過去一週間のデータを踏まえてにらめっこ、を繰り返します。この作業がもっとも大事かつ時間がかかりますが、当サイトでは、この結果を中心に記載しています。

次に、ピゴサで直近の状況を把握します。
ポケモンには、連続で出るものと、一回出たらしばらくでにくいものがあります。欲しいポケモンにより特徴が違います。

また、地図をみながら歩き、実際の地理を把握します。直線○○mは、予想以上に遠いことが多いです。段差も信号も入れないところもあります。
場合により、交通機関やタクシーが使えるか、等も考えます。

実際に出たらとりにいけるか、いくかを判断します。個体値が気になる人は、ピゴサやgo raderをみつつ、判断します。

稀に、実際にその場所にいってもいないこともあります。
1つめは、サーチアプリの情報提供者がミスをしているケース、2つめは、go rader 等にある、実際はいないのに謝った情報を流しているケース、3つめは、二回出現等仕様のケースです。

わかりにくい3つ目を解説すると、ラプラス等レアポケモンが連続で二回出るケース(二重ポケソース)があるのですが、一回目とった人は、二回目はとれなくされていることがあります。経験則では、一回目のほうが個体値がよく、強い個体であることが多いので、間に合うならば一回目にとってしまいましょう。

これだけわかれば大体大丈夫、あとは実際にとりにいくだけです(^^)/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。