アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

真尋さんの乳首すら描かれているというのに・・・


http://satake.bglb.jp:81/cap/120529-0211410651-1440x810.jpg






http://www.uproda.net/down/uproda485822.jpg


http://www.uproda.net/down/uproda485823.jpg


http://www.uproda.net/down/uproda485824.jpg










ニャル子=パイ

クー子 =不知火舞

ハス太=ブリジット



で元ネタはあってるのかな?











太陽曰く燃えよカオス

ステマとか言われてますけど・・・結局ポチっちゃいましたぁ笑顔

太陽曰く燃えよカオス

新品価格
¥1,463から
(2012/5/23 10:45時点)




今日届くはずww
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.handomade.android.yaranaika&feature=search_result

お久です笑顔

最近学校が忙しくて・・・

今期アニメ全然みれてません・・・泣


さて今話題のアプリ「や ら な い か」が絶賛の嵐



アプリの使用方法としては、まず、「Simeji」を使って文字を打ち込む。今回はせっかくなので、「やらないか」でいきたいと思う。文字を入力し、キーボード内にあるマッシュルームマークを長押しすると、「や ら な い か」が表示されるので、これをタップすることで文字の間に空白が置かれ、文字が強調されるという仕組みだ。作成された文字列はクリップボードにコピーされ、それを本文内に貼り付けるという手順となっている。

クリップボードにコピーするのではなく入力フォームに打つようになると使いやすいのに

というレビューがあるように、確かにタップ一発でそのまま本文に表示だったらさらに使いやすいが、筆者個人としては、許容範囲内の手間ではないかと感じた。

連続で本アプリを起動すると、その起動した回数分、文字間隔が広がっていくというのも特筆すべき点と言える。適応させる文字が重要であればある分本アプリを使って、文字を強調させるという使い方もできそうだ。


www



雀龍門3 頂上編

雀龍門3 頂上編

新品価格
¥1,800から
(2012/5/17 09:33時点)






「雀龍門3」は実際の麻雀の臨場感と緊張感を体感できるオンライン3D麻雀。 全国の手強いプレイヤーを相手にマウス操作だけで誰でも簡単に白熱した対局を楽しめることはもちろん、対局中のボイス演出やハンド演出など、対局を盛り上げる要素も盛りだくさん。 本パッケージは、「雀龍門3」大型アップデートを記念して、初心者から超上級ユーザーまで人気の高い特典を多数盛り込んだ、超豪華パッケージです。
■Pentium4-1.6G以上■WindowsXP/Vista/7(7は32/64bit対応)■512MB以上■500MB以上■DVD
いま、一般男性の女装が空前の大ブームとなっている、らしい。通称・女装娘(じょそこ)もしくは男の娘(おとこのこ)と呼ばれる彼らは、コスプレ感覚でメイクや女性のファッションを楽しんでいる。ブームの火付け役でもある東京・四谷の人気女装サロン「Leaf-style」は“誰でも簡単に実践できる女装娘の作り方”をテーマに、メイク術の初歩から女装のまま遊びに行けるオススメスポットまでを収録したDVDを発売する。



カワイイ女装娘の作り方(DVD) ◆20%OFF!


ソーシャルゲームを展開するDeNAやグリーなど6社は9日、「コンプリート(コンプ)ガチャ」を廃止すると発表した。新規にリリースするゲームはもちろん、既存のゲームについても31日までに終了し、以降は実施しないという。

 「コンプガチャ」は、ソーシャルゲームの成長の柱となった仕組みの一つ。カプセル入りのおもちゃが出てくる自動販売機のように、一回に数百円を支払うとアイテムがくじのようにランダムで当たり、その中から特定のアイテムをそろえると、希少なアイテムが得られるのがポイント。希少なアイテムを求め、ゲームに熱中した一部の利用者が数十万円を投じる例が出て問題化。消費者庁は「コンプガチャ」の仕組みが、景品表示法で禁止されている懸賞に当たる可能性があると近く見解を公表する考えがあることを明らかにしていた。

 サービスの廃止を表明したのは、「モバゲー」を運営するDeNA、グリーの他に、NHNジャパン、サイバーエージェント、ドワンゴ、ミクシィの6社で、今後はガイドラインを作成して早急に公開する予定。今回の決定についてドワンゴは「各方面からの示唆を受けて検討した結果、サービスの内容の向上を図るため、停止することにしました」としている


http://news.nicovideo.jp/watch/nw257052

ロボティクスノーツ

06/28発売予約受付中☆PS3★ROBOTICS;NOTES ロボティクスノーツ BLJM-60466




「脳」「タイムマシン」を科学してきた本シリーズ。 今作は「AR(拡張現実)」と「ロボット」をテーマに据えています。現在の科学で巨大ロボットは本当に作れるのか?巨大ロボットをどうやってコントロールするのか?これらの問いに真正面から挑んだ回答が「ROBOTICS:NOTES」です。

GBA ポケットモンスター エメラルド [ポケモン]





もうアドバンスソフトって廃番になったらしいですね(´;ω;`)

PS3 デビルメイクライ HDコレクション BLJM-60363 DEVILMAYCRY





人気のスタイリッシュアクションゲーム『デビル メイ クライ』『デビル メイ クライ 2』
『デビル メイ クライ 3 Special Edition』の3作品が、より鮮明になったHD高画質のグラフィックで登場!
PlayStation 3版ではトロフィー機能を追加!

画像解像度720P、16:9のワイド画面に対応!より迫力の増したスタイリッシュアクションを堪能せよ!




【収録タイトル紹介】

『デビル メイ クライ』

2001年8月に発売された記念すべき第1作。伝説の魔剣士の血を引く主人公ダンテが、復活した魔帝ムンドゥスに立ち向かう。

「魔人」へと変身するデビルトリガーや剣と2丁拳銃を使いこなして華麗なコンボを繋げる爽快感、何よりも「カッコ良く敵を倒す」事を
システムに採り入れ「スタイリッシュアクション」を生み出したゲーム性など、シリーズの根幹をなす要素はこの作品で出揃っている。

発売当時のTVゲームのレベルを大きく超えたグラフィックと、卓越したアクション性は後の多くのアクションゲームに影響を与えた。




『デビル メイ クライ 2』

前作の数年後を舞台にしたシリーズ第2作。2003年1月発売。

壁走りやレインストーム(二段ジャンプ後に、真下の敵に射撃する技)他、ダンテのアクションが一層多彩で派手になった。
また、ダンテのストーリーに加えて、ヒロイン「ルシア」のストーリーもプレイできるが、パワータイプのダンテと、
スピードタイプのルシアと性能面でも差別化されている。

大幅に増えたアクションと2つのキャラクターの性能差は、次作「3」での「スタイル」へと受け継がれる事になる。
ボーナスモード「ブラッディパレスモード」は本作が初登場。




『デビル メイ クライ 3 Special Edition』

同作は、第1作以前の物語を描いた『デビル メイ クライ 3』に様々な要素を追加したグレードアップ版。

ダンテの双子の兄である「バージル」が登場する。数々の「スタイル」が存在し、近接戦闘に特化した「ソードマスター」や
銃器に長ける「ガンスリンガー」、トリッキーな動きで敵を翻弄する「トリックスター」等、どのスタイルを成長させるかで
ダンテの技や性能、プレイスタイルをカスタマイズする事が出来る。

金子一馬氏の手によるダンテとバージルの「魔人」デザインも話題となった。





虫姫さま

05/24 XB360 虫姫さま 通常版 F2S-00001




敵弾の量、派手なエフェクトと強力な自機の「弾幕系シューティング」

累計3万本を販売した「虫姫さまふたり」。 その前作にあたる「虫姫さま」がHD リメイクを施しXbox 360で発売致します。 昆虫を中心としたファンタジーの世界観。 圧倒的な弾幕シューティング!! ケイブSTG の中でも1、2 位を争うファンの多い作品になります。

■ファンタジーな美しい世界観と弾幕シューティングの融合
昆虫をモチーフにした美しい世界観の中、主人公の少女が里を救うため立ち向かうファンタジー弾幕STG が登場。

■3つのモードを搭載!
アーケードゲームをHD化することにより、より洗練された弾幕世界を実現しました。 3つのモード選択から自分に合ったモードを遊びつくせ!

■高画質による美麗な戦いを堪能!!
HD化で美麗になったグラフィック! 画面中に覆われる敵弾を掻い潜る快感は弾幕シューティングとして最高峰の快感です!
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。