アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まこもさんの画像
まこも
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年07月13日

厳島神社

皆さまおはよー(*^ω^)ノございます!
土曜日の夜から昨日の夕方まで友達と広島を観光してましたo( ^_^ )o
2B6DA0DC-6F60-4AC0-BAC4-C5375FE3EC5D.jpegC8D2EC6A-60D4-4922-87E9-A306869511C3.jpeg97D571B0-2E9A-43BE-8226-789C42A17B39.jpeg
これは宿泊先の画像ですo( ^_^ )o
受け付けが無くて、ポストのダイヤルを指示通りに回したら鍵がもらえてそのまま部屋に入れます勝ち誇り
友達と暫くおしゃべりしながら缶チューハイを軽く(笑)
そしてお出かけ!いざ!
93D7ADBD-F8FB-4BBE-A3B8-0234348D9E8D.jpeg
広島と言えばやっぱりお好み焼き!
うーん困り美味しすぎ…
ビールによく合う(*´∀`*)
その後は部屋に帰ってゆっくり飲みましたとさ( ˘ω˘ )zzz
そして朝
今日は厳島神社に行きます!
BABBCF98-A2A7-4ABB-A2D4-2CEBC697B4B0.jpeg
フェリーを待って
14A16F92-EA5A-450A-891A-6E3E3FD453F2.jpeg
船内ですo( ^_^ )o
8B57BD39-18BD-455F-B9CC-A16444D7C911.jpeg
お出迎えが(笑)かわいい\(°∀° )/
キャンプ場にテントとかいろいろ準備してあって手軽にキャンプできるみたいですよ!ネコ園長のミミちゃんも歓迎してくれるみたいですね^^
暫くトコトコ歩いて神社へ
BAE2D7BF-EB70-4846-99A9-78206F058FB4.jpeg
神社入口です
そして
97CB46F0-ED49-4218-AC38-9BAD157196D7.jpeg65932B9A-3E6C-464E-83F6-F1B7405A74B7.jpegE9AEB501-4E2C-4AD6-B4B1-35E87F8C26D3.jpeg
これが神社内の風景ですo( ^_^ )o
BD34F0D1-B697-483C-B111-4EA679EE45B8.jpeg
帰りにお昼ごはんを食べて今回のリフレッシュは終わりました!
うんうんにこにこ
楽しかったです:(*・D・)ゞ
皆さま1度広島を楽しんでみてはどうでしょうか!オススメです勝ち誇り
良ければ検索してみては?総合旅行予約サイトの楽天トラベル

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10026462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。