アフィリエイト広告を利用しています

現在ははてなブログで投稿しています!

広告

posted by fanblog

2018年09月12日

unityからwindows用にビルドするとエラーが出てビルドできない

この前、ゲーム作ってて


「一度テストでビルドしてみようかな」


と思ってビルドしてみたんですが、

なんとビルドボタン押すと
3つくらいエラー吐いて撃沈しました。


エラーが多いよなんなんだよ…。

しかし、撃沈した理由が未だ解明されておりません。


なんか


「APIがどうのこうの」


みたいな感じのエラー内容だった気がします。



取り敢えず、原因調べて
エラー修正を頑張ります。


無事直ったら、それも記事にしようかな…。


同じエラーで困っている方も居るでしょうし。




ただ、エラーが英語なんでキツイんですよね。

多少英語は出来る方ですが、
専門用語多くて何の事だか。


Google先生に翻訳して貰っても
専門用語はカタカナですし。

Google先生もっと頑張れよ。



という訳で、この手のものは

チマチマ頑張るしかない訳です。


やっぱ、エラーが再登場して貰っても
困るので記事にします。



すみません、なんかどうでも良い事を
つらつらと…。
投稿コメント
* 気軽にコメントくださいー *

※ ブログに表示されるのは、主の承認が必要なので時間がかかります!
  コメントに気づかない場合もありますので、返信が遅れる場合も...

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8088705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ピノまっちゃさんの画像
ピノまっちゃ
どうも、ピノまっちゃ(PinoMatcha)です!
ゲーム制作をちょこまか頑張ってる大学生で、プログラミングも独学です。
ですので実力は全然ですが、最善を尽くして頑張っております!

名前の由来はピノの抹茶味が好きだからじゃなくて、ピノと抹茶が好きだからです!


更新 : 不定期!
プロフィール
新着記事
最新のコメント
更新事項
2018/8/2 定期更新への変更の報告に追記しました。

2018/5/10 「続きを読む」機能の使い方がやっと分かりました。

2017/9/14 プレイヤーを動かす:関数の解説の一部を書き直しました。

2017/8/1 【unity5】カメラ移動・回転させる方法に多数の画像を追加しました。
カテゴリーアーカイブ
YouTubeチャンネル
Fantiaリンク
よければ応援お願いします!

Pixivアカウント
現在、調整中です…
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。