アフィリエイト広告を利用しています

現在ははてなブログで投稿しています!

広告

posted by fanblog

2018年07月27日

【Unityで神になる本】独学でプログラミングを学んだ時に役に立った本

僕がUnityのプログラミングを独学で
勉強している時に役に立った本の紹介です。

いわゆる、参考書ですね。


その本のタイトルは……!



……はい、記事のタイトルにありますね。

Unityで神になる本

です。

(商品リンクは下↓に)




プログラミング言語は

「Java Script」

となってますが、

この本はとても分かりやすいです!

とにかく!  分かりやすいんです!




1ページの半分は

イラスト、もしくは写真があります。


説明がボケ気味で、

イラストと相まって

面白くプログラミングを

学ぶことができます。


本当にお勧めです!


楽天

UNITYで神になる本。 Unityでゼロから学ぶ、オリジナルゲーム制作。 [ 広鉄夫 ]

価格:4,104円
(2018/7/27 22:12時点)
感想(0件)


投稿コメント
* 気軽にコメントくださいー *

※ ブログに表示されるのは、主の承認が必要なので時間がかかります!
  コメントに気づかない場合もありますので、返信が遅れる場合も...

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7934568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ピノまっちゃさんの画像
ピノまっちゃ
どうも、ピノまっちゃ(PinoMatcha)です!
ゲーム制作をちょこまか頑張ってる大学生で、プログラミングも独学です。
ですので実力は全然ですが、最善を尽くして頑張っております!

名前の由来はピノの抹茶味が好きだからじゃなくて、ピノと抹茶が好きだからです!


更新 : 不定期!
プロフィール
新着記事
最新のコメント
更新事項
2018/8/2 定期更新への変更の報告に追記しました。

2018/5/10 「続きを読む」機能の使い方がやっと分かりました。

2017/9/14 プレイヤーを動かす:関数の解説の一部を書き直しました。

2017/8/1 【unity5】カメラ移動・回転させる方法に多数の画像を追加しました。
カテゴリーアーカイブ
YouTubeチャンネル
Fantiaリンク
よければ応援お願いします!

Pixivアカウント
現在、調整中です…
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。