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ピノまっちゃ
どうも、ピノまっちゃ(PinoMatcha)です!
ゲーム開発をちょこまか頑張ってます!
僕はまだ高校生で、プログラミングも独学です。
ですので実力は全然ですが、最善を尽くして頑張っております!

勉強や部活で忙しいので更新は不定期ですが、時間があるときに更新しようと思っているので、1日に2記事更新したりあるかもです。

名前の由来はピノ抹茶が好きだからじゃなくて、ピノと抹茶が好きだからです!


定期更新 : 月曜日と金曜日
(もちろん他の日も書く!)
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フィリアナ
名前は、由来らしい由来は無いですね…。
なんとなくのフィーリングで付けました
ちゃんと意味を込めて改名するかも知れないです。
多分します。
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プログラミングを仕事に

2018年05月15日

【unityデータ管理】ScriptableObjectとは

今日、色々見ていて

「ScrgptableObject」

というものが気になったので


どういうものか調べてみました。

そのまとめです。



ScriptableObject とは

データを格納するオブジェクトのこと。
それを参照する事で、データ(値)の取り出しも出来る。


こんな感じですかね?


僕が簡単にまとめただけですが...。


テラシュールブログ先生には、
もっと細かく書いてあります。


......しかし、僕には理解できませんでした。


もっと読みこんで、使い方などを
纏めた記事を出したいと思います...。




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