アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月27日

モンハンレベル6での獲得素材その後  =Game of War=

今回はモンハンでの獲得素材について


自然回復の英雄エネルギーを使って貯まればレベル6を叩きに行くを繰り返してレベル6の素材はゲットできるのか?はたまた時短はどれくらいの物を取れるのか?をやってました


まずは時短がこれ
モンハン6−1.png

モンハン6−2.png
15時間時短と3日時短を獲れていますが、両方ともかなりレアなケースだと思います。


15時間も3日も一回しか取れていません。


大体は60分がちらほらですが、時短のゲット率が非常に少ないので3日とかは凄くラッキーなほうだと思います。モンハンでの大型時短は期待しない方がいいと思います。




次にレベル6素材
モンハン6−3.png

モンハン6−4.png

レベル6の素材?まぁまぁコアですけどw
この2つのみのゲットです。


時短よりも超レアな感じです。



モンハンのレベル6からの持ち帰りは、時短とコアのレベル6はレア中のレア。


素材は大半がレベル3か4を数個。


資源は50K以上を適度にといった感じですね。




資源はそこそこ大きめの塊が来ますのでタイル攻撃でタイルに行けない王国の場合はモンハンで資源を狙いつつあわよくば大型時短をと言う感じがいいのでしょうか?



レベル6のモンハンが出来るようになると研究により英雄エネルギーが多くなりますので通常時の攻撃だけではなく、コロシアムが開催されたときの灼熱をクリアする時のレベル5モンハンを出来るようになれば、灼熱の賞品がコロシアムの場合通常の灼熱よりも賞品が豪華なのでコロシアムを効率よくするためにも、モンスター学識レベル6を頑張って解放するのもいいと思います。


以上
モンハンレベル6での獲得素材はどうなの?でした。


posted by gameofwar at 08:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | モンハン

2016年04月19日

以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War=

やっちまったな〜


以前からの念願であったVIP12をコツコツとポイントを稼いでアクティブになったぜ〜
vip12-1.png
vip12-2.png
相当ここまで来るのに苦労したが、宝箱の開封が欲しかった!


このVIPポイントを稼ぐのに灼熱のソロイベントを狙い撃ちでクリアしていくと必然的に宝箱が貯まってきます。その宝箱を開けるためにもVIP12が欲しかった!


灼熱の報酬が以前よりも宝箱の数が多くなり4000個も貯まった箱もありそれをポチポチで開封は相当きついので全開封はすげー楽チンだw



はい


ただそれだけですww



灼熱のソロイベントは非常に効果的で微課金でもそこそこの所まで行けると証明できた!



私の課金は昨年の夏以降0円です。
昨年の夏までの課金はブログネタとしての課金の順番?みたいなのがあってそれを確かめたかった課金です。


ま〜無課金と言ってもいい位の微課金です。






その灼熱のクリアに当たってスレイヤー箱と炎箱とVIPポイントを徹底的に狙いすまし、最近ではブラックフライデーと呪いの箱だけを狙って来ました。




狙った結果色々やっている内に時短が貯まり、その時短を使って一気に灼熱のポイントを稼ぎ、箱をゲットしてVIPポイントもゲットして更にゴールドも手に入る。


ゴールドが貯まれば時短も補填出来るのでなんとか回せました。




現在は時短がほぼ底をついていますが、当面の目標まで来れたので、今後は兵士生産をメインに進めて行きたいと思います。


2016年03月28日

セットボーナス7の研究は無理ゲー!?  =Game of War=

こんにちは



え〜っと・・・



タイトルに有る通りにセットボーナスの研究でフルセットボーナスを貰うために進めてみましたが、これが道のりの遠いこと遠いことと来たらハンパないっす・・・。



セットB1.png
ここに辿り着くのは、レベル10にしなくても来るのは来れる!と思ったのが間違いだった。



ここに辿り着くのは重課金者でないとほぼ無理ゲーな気がします。



まずはここ
セットB2.png
これはセットボーナスの最深部のカスタム部隊攻撃力の研究でここのレベルを5にしないとセットボーナスの6個目と7個目に辿り着きません。




この最深部の研究をするには手前の画像に写っているところを全てレベル5にしないと無理と分かり、そのレベルを5にするためには上の初期のセットボーナス5を全て10レベルまで行かないと出来ない模様です・・・。



時短の数が全く足りません・・・・



数千日の時短が必要ですしシルバーも10Bくらいは最低限必要になる気がします。





これってさ無理やん?w




このゲームの最大の罠は、研究に必要な資源や時短が通常のタイル採集やモンハンなどで資源や時短を確保できないところです。


一応ね採れますよ?資源や時短を



だが採れる量が0.1%にも満たない量しか採れないのが大問題です。





そりゃね、周り見たら引退拠点がゴロゴロありますよ!?





必要資源の量を見て少し課金すっかと課金しても次の研究の必要資源や時短の量を見たらやめちゃうよね・・・・





俺はと言うと、今現在時短が底を尽き、ゴールドも100万を切りすこし怪しくなってきたので今後はモンハンで60分の時短でも積極的に取りに行き、ゴールドタイルに徹底して潜っていきたいです。



ゴールドを稼げばストアで時短を買うこともできるしごり押しです。


ただ問題はシルバーです。ゴルードでごり押そうにもシルバーは高すぎて困る。
シルバーの確保が最大の課題です。




セットボーナスの研究は微課金のひとは手を出しちゃダメっすwwwwww





2016年03月25日

モンスター学識LV6解放で殴ってきた・・・  =Gam eof War=

今回は、モンスター学識LV6を解放してから何故かモンスターLV6を殴ってなかったので殴ってきました。



レベル6のモンスターのドロップ品に期待を込めて!
モンハン6.png
ん〜〜〜


なんだろうな・・・




期待した分満足感0な気分www




これなら無理して殴る必要はないね・・・・




せめて素材や部品やコアはレベル4以上にしてほしいし、シルバーも50Kてなんだよww
これならばレベル3のモンハンをやっているほうが中身がいいよね。



レベル3ならば倒せるので箱も貰えて同盟員のためにもなるし。




暫くは、モンスターレベル6は封印かな





あと少し時短とか通常素材が出るのか?やら気が向いたときに殴って検証はしたいと思います。


posted by gameofwar at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン

2016年03月24日

拠点レベル22が解放されました!! なにこれw  =Game of War=

拠点レベル25のβ版テスト後初の拠点レベル22が解放されました。


今後はどのくらいのペースで拠点25まで解放されるのか分かりませんが、まずは拠点22の解放にかかわる資源やハンマーの数を見ていきましょう。


拠点22.png
達人のハンマーが3000個・・・、これってゴールド換算で600万ゴールドだぜ?ww

食料が約15Bとかなんぞいww


桁が違いすぎるが、これでまだレベル22ですよ?
当面のゴールがレベル25で怖くなってきたわwwwwwwwwwww





まだ俺は22には出来ないが、想像として学士院のレベル22って鬼畜なんだろうな・・・




あ! まてよ!!
もしかして学士院を上げる時に必要なハンマーがレベル21の時に各施設ごとに1個必要だったでしょ?




まさか




まさか




とは思うけど各施設ハンマー3000とか馬鹿なこと言わないだろうな?
それは無理ゲーだよ運営さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ww







見た目の変わるとのことですが、このブログを書いている現時点で拠点レベル22は発見出来なかったので分かりませんがβ版と同じならばまぁまぁかな。



暫くは俺は21で進めますが、同盟員やほかの人の動向や情報を出来るだけ集めていきたいです。



今回はここまでです。

2016年03月21日

灼熱のソロイベントの研究ポイント5になったはいいが何これ? =Game of War=

どうにもこうにもならんな〜



なにこれ?
灼熱5−1.png
灼熱5−2.png
灼熱5−3.png
灼熱5−4.png



確かに研究ポイントが5になったが・・・・・


なにこれ?
ポイントが2から5に2.5倍になったのは分かった。



だがしかし


賞品3のクリアポイントが5倍になっとるがな!!!!
しかもさ賞品ふざけてるの?


・・・・・



これじゃ意味がないんだよねwww





ま〜まだ前の大量箱灼熱の時にごり押しでクリアしまくってモンハン装備ができたから良かったものの出来てなかったら泣くに泣けん状態に陥ってたなこれw




本当に灼熱のイベントの賞品は中身とクリアポイントとをしっかりと見ながらやらないとむやみにやると凄い損するよね!!




このパターンの灼熱が続くあいだは暫くは静観かな。




地味だけどT4兵士のポイントも15から12に減ってるよね!おれは知っているんだよw




ということで灼熱の中身を吟味しながらこれ!と言うときは迷わずクリアして賞品を貰っとこっと!



2016年03月19日

モンハン装備完成!(セット5まで)  =Game of War=

いやいや


なんとか気合で作っちゃいました^^
モンハン装備5.png
初めての英雄の5光です^^

まだ白いですが次は金色の7光を出します。



これを作っているときにずっと思っていたことが有ります。

昨年までは、モンスタースレイヤー箱から炎のジェムが出ていたのですが、今年に入ってから全く出てこない・・・これは非常に困ったのです。


炎のジェムはスレイヤー箱からしか出なかったのにどこで出せと言うんだ?


あ!まさか!!
新しいダークハンターセットの箱からしか出なくなったのか?


これは困ったwwww


因みに
ダークハンターセットはぶっ壊れですww
エネルギーの増加ブーストが完全に壊れてますwww



それにしても俺にとっては炎のジェムは必須ジェムなので、今回の装備製作期間にスレイヤー箱大量ゲットしてジェムもレベル6を7個は欲しかったのですが撃沈です。



今回狙った灼熱はこれです。
灼熱狙い1.png
灼熱狙い2.png
ブラックフライデーの宝箱と呪いのハロウィンの宝箱のみを狙いました。
と言うよりもこの灼熱セットパターンのみ狙いました。


ブラックフライデーとハロウィンからは頭部装備の維持費軽減装備に必須のレア素材が入ってますので一点集中ですね。


維持費軽減75%を作ってしまえば、アイテムの維持費軽減25%は安く買えるので維持費0%をループして使うことが出来ます。


次は鳩無で耐えうる装備の製作に移るために今は計算をしています。
今回のモンハン装備を作るうえで呪いの装備も製作できる希望が少し見えてきましたので今の手持ちの装備と相談してジーナか侍か判断したいと思ってます。



現時点でモンハン装備のラスト1のスレイヤーのトロフィーレベル6が完成しましたので次は一旦英雄の研究を控えてセット装備の研究に移る予定です。


posted by gameofwar at 09:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン

2016年03月18日

アテネからの贈り物^^ やっふぉ〜!!  =Game of War=

大満足!!



アテネからの贈り物で久しぶりに来ました!!!!!
大規模テレポートが来ました!!


コロシアム大好きなんで待ってましたよ!
大規模テレ.png
やっと来た〜〜〜〜^^



ん?まてよ・・・




俺の手持ちの資源の盾が残り一個しかない・・・





アテネ先生!!資源の盾も送ってくれww



資源の盾がストアにあれば問題ないんだがな〜〜



いずれにしよ大規模テレポートを確保出来たのは大満足である。









今行われている王国イベントの勝者賞品なんですが、これが微課金・無課金プレイヤーにとっては見たこともない大きさの資源の箱ですな〜〜〜
王国イベ賞品.png
通常資源が1.5Bにシルバーが750Mと凄い規模の箱が来ました!



現在2つ貰ったので、灼熱のクエスト消化用に一つ解凍してありますのでサクサクこなせるのは非常にありがたいですね〜〜



しかも3戦目も勝った模様ですので更にもう一つ来るのはでかい!でかい!



灼熱の賞品3をゲットしてあともう一歩の素材がレベル6になれば、スレイヤーの兜(維持費軽減75%)が作成できるので何としても作りたい!


このチャンスを逃すな!!!!!


頑張れ俺w



posted by gameofwar at 10:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 贈り物

2016年03月16日

おいおい!勘弁してくれよ!・・・ 灼熱のポイント  =Game of War=

ぐうの音も出ない・・・



何?この灼熱のポイント?マジか?
灼熱ポイント2.png
ダンジョン技能のポイントが200から5になっとる・・・・・


俺が5に戻せと言ったのはその下の研究の2ポイントを5にしろと言ったんだ!


どういうこと?




ふざけてますよね?




だがしかし・・・・・

これには理由が有った!



ダンジョンの技能のパワーを200ポイントでやったことによる運営の誤算があったのである。



ダンジョン200ポイントの時にはレベル3位の技能をこなしていましたが、その技能1個を終了すると灼熱賞品3までズべてクリアするポイントで有ったために無限ループが可能であった。


大体レベル3をクリアするのに時短日数で約50日の物が多かった。
灼熱の賞品3までをクリアするとクリアゴールドでストアの時短60日分の時短が買えた。


もうお分かりですよね?



そうなんです、過去に有ったT4兵士増兵無限ループと同じことが起こっていたのです。





T4ループの時は、最低限の施設の工夫が必要であったために運営の誤算を見つけるのに時間がかかっていたが、今回のやつはゴールドの報酬を見ただけで分かってしまったので早いポイント減額だったと思われます。



私もこれに気づいたのはすこし遅かったためダンジョン技能レベル3を全て終わらすことが出来なかったのが残念である・・・。




それでポイントが減ったのはまぁいいだろうが




研究のポイントが5と2では凄い違いすぎて
灼熱の賞品3を取るのがハードルが上がりすぎて狙いに行けない・・・・




しかも賞品3に入っていた宝箱の開封500の数も減ってるし・・・・・
宝箱の開封も商品で取った箱を全部開けてしまえる数であったので非常に美味しかったのですが、残念ですね〜









2016年03月15日

合併戦キルイベントを終えて・・・え?  =Game of War=

合併戦を終えて・・・


合併戦の結果がブログで発表!!
合併1.png
合併1−2.png
上記のような説明文が届きました。


この中で合併の際はランテレ、行軍退却等ブログで公式発表とのことでブログ待ちでしたが、今このブログを書いているときには、既に合併が終わっていた事実wwwww



朝起きてログインをしてみるとあちらこちらに、同盟都市が単独で散らばっていて、?????なんだこれ?と思い





まさかもう合併終わっちゃった?




でワールドマップを見たら我王国の人口がの文字に・・・・・




ブログで云々はどうなったww








吸収した王国の町があちらこちらに散らばっているせいでマップがなにやらごちゃついて見えますw




暫くは、都市のテレポートやら同盟の動きを観察しながら自分の拠点の活動場所を再度吟味していきたいです。



暫く聖地戦が面白くなりそうです^^
検索
最新コメント
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ルイ ヴィトン(louis vuitton) 財布 (12/26)
日本時間本日の14時付近からメンテナンスです! =Game of War= by ルイ ヴィトン 財布 エピ ヴィトン (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by もう何度、お世話になっているのでしょう。安心してお買い物ができるってこの上ない幸せです。ブシュロン ネックレスをセール価格で販売中♪ブシュロン ネックレス キャトル クラシック YG WG PG フォーカラー 新品 ミニ ペンダント チョーカー ペンダントトップ可愛ぃぃ(^^♪予想していたより小さかったけど、可愛かったので、満足してます。 (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by ブルガリ時計 スーパーコピー miumiu (12/12)
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ロレックス 80298 (12/06)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。