アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月01日

毎月のスマホ代が高い!節約できる格安スマホ【楽天モバイル】で一発解決!

yjimage.jpg

こんにちは。YOSHIです。

スマホでこんなお悩みはありませんか?

man.png

↑スマホユーザー

「私のスマホの料金高くない?」

「月々の料金、安くならないの?」

「毎月のスマホ代が高すぎる!」


スマホ使っているとどうしてもこれらの悩みは持ちますよね。







事実、日本のスマホ代は高すぎる!8割の人が下げてほしいと思っています!



それなら、【楽天モバイル】で一発解決できます!


yjimage.jpg
f673f3c5fa48f923eadd59c29e7171e9.png

月々のスマホ代2,980円

安っす!

さらに全国どこでもデータ・通話使い放題!

月々のスマホ代2,980円

何と1年無料!

「申し込み面倒くさそう・・・」

「ところがどっこい。」

df7cf1c3d9c29256403f7b6c88b4c0f5.png

スマホで簡単申し込み

自宅に届いてすぐ使える!

キャンペーン期間中に「Rakuten UN-LIMIT」をご契約いただくと、

本キャンペーンにおける来店日数に応じた特典ポイントの付与率が

最大20倍になります。


ぜひこの機会にご利用をご検討ください。


▼詳しくはコチラ
https://r10.to/hzolQf

Efvrdt0XsAE5OId.jpg

#楽天ポイント 最大5倍

#夏のスーパーコラボキャンペーン スタート

マクドナルド来店日数に応じてポイントがアップするよ!

さらに!エントリーするともれなく #プレミアムローストアイスコーヒー S1杯無料クーポンももらえちゃう!

くわしくは→ http://w.mdj.jp/1a13tq






→楽天モバイル公式HPで詳細を見る

→夏のスーパーコラボキャンペーンの詳細を見る



2020年08月31日

ホームページを作成する4つの手順を解説【順番にしないと完了しない】

c2f80f6356e89d400eb6c4c85b9d7b15[1].png

こんにちは。YOSHIです。

この記事では、「ホームページを作成する4つの手順」

を解説します。


man.png

↑ホームページ作成に興味ある人

「何から初めて良いかわからない。」

「どうやって作ればよいかわからない」

こんな疑問に答えます。

〇本記事の内容

1.ホームページの作り方にはどんなものがある?

2.ホームページ作成4つの手順

3.簡単にホームページを作成するなら作成ツールを使おう

4.ホームページ作成ツールなら「ページキット」がおすすめ!



僕自身は、ホームページ作成の経験があるので

知識量は問題ないと自負しています。

経験に基づいたノウハウをお伝えしてしていますので、

ぜひご覧くださいませ〜。





ホームページの作り方にはどんなものがある?



0cd23426baeffdc41bc5fa2520882d93[1].png

まずホームページを作るにはどのような方法があるのでしょうか?

4つの方法を紹介していきますので参考にしてください。


・HTML/CSSを覚えて自分で作る

・CMS(WordPress)を使う

・ホームページ作成ツールを使う

・人に作ってもらう


HTML/CSSを覚えて自分で作る


150d00d3e185f493276ca686be5c1938.png

ホームページはHTMLとCSSという言語で作られており、

それらの言語を書くことによってホームページを作ることができます。

HTMLやCSSは比較的覚えやすい言語で独学でも時間をかければ

ある程度は書くことができるようになるでしょう。


また、自分でHTMLやCSSを覚えて作る為、

完全にオリジナルのホームページを作ることができます。


ただし、HTMLやCSSを自分で調べながら作る必要があるため時間がかかります。



CMS(WordPress)を使う


4a2ff8f1a9cf9bf25ce814851b6a0f33.png

ホームページの作成にはHTMLやCSSだけが使われているわけではありません。

CMSを使ってホームページを作ることもできます。

CMSとは、コンテンツマネジメントシステムのことであり、WordPressが有名です。

CMSはブログやメディアの運営に適していますが、

ホームページとして活用することも可能です。

導入にはPHPなどの専門知識が必要になりますが、

WordPressを簡単に導入できるサービスもあります。

WordPressには沢山のテーマが用意されていますので

自分好みのテーマを選んで運用すると良いでしょう。



ワードプレスのインストール・テーマ設定がすぐに知りたい方は、

こちらからそれぞれの見出しにジャンプできます。


手順B:ワードプレスのインストール

手順C:ワードプレスのテーマ設定


ホームページ作成ツールを使う


7d10c6f7a99f7106b452034d4f1d92a4.png

ホームページ作成サービスとは、HTMLやCSSの知識がなくとも

ホームページを作れるサービスです。

テンプレートを選んでテキストと写真を入れるだけで

ホームページを作ることができます。

デザインテンプレートも充実しており、

ドメインやサーバーを準備しなくても無料でホームページを作る事が可能です。

また、有料プランを契約する事で機能を拡張したり用途の幅を広げることもできます。


人に作ってもらう


38b887db56a7d5574a188426f8fd075b.png

HTMLやCSSを覚えたりWordPressを使って自分で作る以外にも

ホームページを作る方法はあります。

例えば、ココナラはHTMLやCSSが使える人がスキルを売り副業感覚で

ホームページを作ってくれるので、安くてキレイなホームページを作る事が可能です。

様々な人がホームページ作成をしてくれるので、

過去の実績などを確認しながら選ぶと良いでしょう。


ココナラでホームページを作ってもらう



ホームページ作成4つの手順



d92f30c62f8de596e19561db816d561a.png

では、実際にホームページを作るためには何から始めれば良いのでしょうか。

ここでは順を追って説明します。


手順@:ドメイン取得

手順A:サーバーレンタル

手順B:ワードプレスのインストール

手順C:ワードプレスのテーマ設定




手順@:ドメイン取得



8cb32d1662f32f2a9d96f5bd7541c91e[1].png

まずドメイン取得に関してですが、どこもあまり差はないですが、

そのなかでも、僕がおすすめするのは以下の2つです。

・お名前.com

・ムームードメイン

それぞれの特徴を解説します。

お名前.com






年間1円〜ドメイン取得できるお名前.com。

580種類以上のドメインを取り扱っていて、登録実績は2,000万件を超える国内最大級のサービスです。

お名前.com

ムームードメイン



s00000000404008.png


年間69円〜ドメイン取得できるムームードメイン。

簡単にドメイン設定できる機能と専門スタッフがサポートしてくれるため、

初心者でも利用しやすい。

僕が思うに、初心者ならムームードメインがおすすめです。

なぜなら、専門スタッフがサポートしてくれるため、初心者でも利用しやすいからです。

よって、ドメイン取得はムームードメイン。


ムームードメイン


手順A:サーバーレンタル



a8dcc1d172cbaa4b92570bf5309e5e06[1].png

ロリポップが個人的にはおすすめです。


s00000000404001.png


ホームページの運営に欠かせない基本機能が

標準装備されてるレンタルサーバーです。

プランも様々で初心者から法人の方まで幅広い層の人に支持されています。

ロリポップレンタルサーバー


手順B:ワードプレスのインストール



e31314f59aaa78726480efa2d55f1ffc[1].png

最近は素晴らしい時代です。

ロリポップで簡単にワードプレスをインストールできます。


@ロリポップサーバ起動

    ↓

Aユーザー専用ページにログインし、サイト作成ツールの 中の「WordPress簡単インストール」をクリック
   
    ↓

BサイトURLを入力
   
    ↓

Cサイトのタイトルを入力
   
    ↓

Dユーザー名を入力
   
    ↓

Eパスワードを入力
  
    ↓

Fメールアドレスを入力
 
    ↓

G入力内容確認ボタンを押下
 
    ↓

H「承諾する」にチェックを入れ、 「インストール」をクリック

    ↓

Iインストール完了画面の「管理者ページURL」をクリック



手順C:ワードプレスのテーマ設定



3a3d34f510db5e1e3672ab3e1e608b67[1].png

ここが一番時間のかかる点です。

いわゆる、サイトデザインの部分でして、

こだわりがあると果てしない時間がかかります。

僕は、ワードプレスの利用時、テーマダウンロードして使っています。

ダウンロードした方が自作する手間を省けます。



簡単にホームページを作成するなら作成ツールを使おう



8a47bd7e073c1e6280954a3abb9b3744.png

ホームページを自分で作るには

HTMLやCSSなどの言語を覚える必要があるとお伝えしました。

しかし、ホームページ作成ツールを使えば

HTMLやCSSなどの知識を覚える必要がありません。


テンプレートを選ぶだけ


fa1e23c43b6dbf2d5e4927229e980203.png

ホームページ作成ツールはテンプレートを選んで

その中に写真やテキストを入れるだけでホームページを簡単に作る事ができます。


もちろん、プロがデザインしたテンプレートだから

クオリティの高いデザインが豊富です。


面倒な設定不要


d3d9d548b2ff3ec6a35587c4cb943290.png

ホームページの作成ツールなら

独自ドメインの設定やサーバーの設定が不要です。

もちろん、それらにかかる費用も必要ありません。

面倒な設定不要ですぐにページを公開する事ができます。



ホームページ作成ツールなら「ページキット」がおすすめ!



15ffcd26c74bbef3935733741b8a3fee.png

ホームページを作ったことがない、

ホームページの作り方を全く知らない方が、

ホームページを自分で作ったり編集できるサービスです。


初期費用無料、料金は1ヶ月2,000円です。

登録時、「ホームページタイトル」、「業種」、

「デザイン」の3つを入力すれば、

最短15秒で例文や写真入りのホームページが作成できます。

ゼロから作成するのは非常に難しいですが、

90%完成したホームページから必要箇所を修正することで、

ハードルが低くなり、完成までの時間も大幅に短縮することができます。


おかげさまで12周年。19,000名を超える方にご利用いただいています。

ページキットを詳しく見る



まとめ



d0dab7211aa25aa430f8ec4a41752798[1].png

いかがでしたでしょうか?

今回は、以下の内容で解説しました。

〇本記事の内容

1.ホームページの作り方にはどんなものがある?

2.ホームページ作成4つの手順

3.簡単にホームページを作成するなら作成ツールを使おう

4.ホームページ作成ツールなら「ページキット」がおすすめ!



ホームページ作りというと、

デザインやコーディングなどの制作段階のイメージが強いものです。

しかし実際に一からホームページを作るとなると、

それ以外の段階も非常に重要になってきます。


戦略をもった土台作りを行い、

成果を出せるホームページを作っていってくださいね。


では今日の解説は以上です。

ありがとうございました。






ムームードメイン

ロリポップレンタルサーバー


関連記事

フレッツ光のインターネット接続について詳しく解説!

工事不要の置くだけ制限なしでインターネットを楽しめるネット回線サービスを紹介!

高額キャッシュバックで快適にネットを利用するならauひかり!

ドコモの安いネット回線はこれ!【GMOとくとくBB】ドコモ光

パソコン知識ゼロがゼロからインターネット契約する手順【順番通りにやらないと完了しない】

欲しい商品がきっと見つかる!ゲーム通販サイトでお買い物

多彩な番組が楽しめる動画見放題!AbemaTVプレミアム

動画視聴通必見!無料動画配信トライアルを紹介してみた

2020年08月27日

【有益】ポイ活おすすめランキングTOP3【あなたも今日からポイ活の達人】

yjimage (14).jpg

こんにちは。YOSHIです。

この記事では、「ポイ活おすすめランキングTOP3」

をご紹介します。


man.png

↑ポイ活で稼ぎたい人

「○ポイ活(ポイント活動)って種類がめちゃくちゃあるけど、

 どれを使えばいいの?」

「○おすすめのポイ活(ポイント活動)を知りたい」


こんな疑問に答えます。

〇本記事の内容

1.ポイ活の始め方

2.ポイ活(ポイント活動)の選び方のポイント4つ

3.ポイ活おすすめランキングTOP3



お小遣い稼ぎ、ポイ活の定番といえばポイントサイトです。

初心者でもほとんどリスクなく簡単に稼ぐことができます。

これからポイ活を始めたい、

いろんなポイントサイトを検討したいなどとという方は、

サイト選びの参考にしてみてください。

では早速内容に入っていきましょう。





ポイ活(ポイント活動)とは、身近なポイントを貯める活動のこと



yjimage (15).jpg

「ポイ活」ってよく聞くんだけど、いったい何なの?

ポイント活動の略で、

普段日常生活でしていることにちょっとした手間を加えることで、

ポイントを貯めてお得に生活をすること
を言います。



ポイントの貯め方は?

ポイ活サイトを経由して

・ネットショッピング

・クレジットカードの作成

・アプリのダウンロード

・新規会員登録

・アンケートや資料請求

・旅行やサロンの予約

など、普段日常でしていることをポイ活サイトを経由することで

ポイントが貯まります。


750_382.jpg

ポイントの使い道は?

貯まったポイントは現金はもちろん、

Tポイントや楽天ポイントなどに交換して使うことができます。


736_362.jpg

とはいえ、「ポイントを貯めたりしてお得にするっていうのは分かったけど、

なんかあやしい感じがするけど大丈夫なの?」


はじめての方が不安になる気持ちも分かります。

でも大丈夫!

ポイ活は、投資みたいに初期費用も必要なく「0円」で始められ、

ほぼノーリスクでできる、初心者でも安心してできる方法なんです。



ポイ活の始め方



yjimage (16).jpg

1.ポイ活用のメールアドレスをつくる。

2.換金用の銀行口座をつくる。


1.ポイ活用のメールアドレスをつくる


yjimage (17).jpg

先ほど説明したとおり、ポイ活は「0円」で始められます。

そこで、まず必要になってくるのがメールアドレスです。

ポイントサイトに登録したり、サービスを利用したりするときに

ほとんどの場合で必要になってきます。


今持っている携帯やフリーアドレスを使うのもいいですが、

おススメはポイ活用のメールアドレスを利用することです。


「どうして、ポイ活用のメールアドレスが必要なの?」

ポイ活では、いろんなサイトでメールアドレスを登録します。

サイトによってはたくさんメールを送ってくるところもあるので、

普段使っているメールアドレスを使ってしまうと、

大事なメールが埋もれてしまうなど、とても使いずらくなってしまうんです。

そうならないためにも、

ポイ活用のメールアドレスを使い、メールを分けるようにしましょう。


ポイ活用のメールアドレスをつくるなら「Gmail」がおススメです。

無料でかんたんにつくれるので、

はじめての方でもすぐに利用することができますよ。



2.換金用の銀行口座をつくる


yjimage (18).jpg

ポイントサイトなどで貯めたポイントは、換金しないと使うことができません。

ギフト券などに交換する方法もありますが、

現金に交換するためには銀行口座が必要になります。


今持っている銀行口座でも問題ありませんが、

できればポイ活用の銀行口座があった方が便利です。

ポイ活用に銀行口座をつくるのであれば

インターネット銀行」がおススメです。

インターネットでかんたんに口座開設ができ、残高確認や振り込みもできます。

ポイ活用に銀行口座をつくる場合は、検討してみてください。



主なインターネット銀行

楽天銀行

ジャパンネット銀行

じぶん銀行

住信SBIネット銀行




ポイ活サイトの選び方4つのポイント



yjimage (19).jpg

より多く稼げるポイントサイトの選び方を詳しく解説していきましょう。

選び方のポイント1:まずは交換できるモノをチェック

選び方のポイント2:ポイントの分かり易さ

選び方のポイント3:換金レートもしっかり確認

選び方のポイント4:ポイントの貯まりやすさ




選び方のポイント1:まずは交換できるモノをチェック



3462af2241c17e26f9b8b26ee19533e309c7406d.jpg

まず最初にチェックしておきたいのは、

貯めたポイントを何に交換できるかというところです。


銀行振込みで現金化したり、

電子マネーやギフト券・ショッピングで使える他社のマイルやポイントなど、

交換できるものはサイトによって様々です。


交換先の選択肢が多ければ、現金が欲しいときは現金に、

ポイントでお買い物したいときは他社ポイントに交換という風にケースによって

交換先を変えられるのでより便利ですよ。


なお、現金に交換する場合は振込日まで時間がかかることもあります。

ポイント交換が反映される日についても、きちんと調べておきましょう。




選び方のポイント2:ポイントの分かり易さ



yjimage (21).jpg

何ポイント分貯まれば換金できたり、

他社ポイントやギフトカードと交換できるのかも押さえておきたいところです。


最低交換ポイントの設定が高すぎると、

ポイントを交換する前に失効してしまってガッカリなんてことにもなりかねません。

合わせてポイントの有効期限も確認しておきましょう。

基本的には、100円〜1000円ぐらいの間でこまめに交換できるサイトがおすすめです。

たくさん稼ぎたい方は、

1ヶ月間に交換できるポイントの上限も確かめておくといいですね。

また、交換手数料でせっかく貯めたポイントが減ってしまうのも残念です。

交換手数料はいくらか、手数料無料になる条件はあるのかなども、きちんと調べておきましょう。



選び方のポイント3:換金レートもしっかり確認



yjimage (22).jpg

各サイトによって、1円に交換できるレートは様々です。

交換レートをしっかり確認していなくて、いざ換金したら意外と少なかった…

なんてことは避けたいですよね。

ポイントサイトに登録するときには、こちらもしっかり確認しておきましょう。




選び方のポイント4:ポイントの貯まりやすさ



yjimage (23).jpg

ポイントの貯まりやすさには、ポイントサイトによって差があります。

案件の種類に偏りがあったり、

イベントなど稼ぎやすいチャンスが多かったり、さまざまです。


ポイントの貯まりやすさは、

ポイントサイトを利用しないとわからない部分でもあるので、

ポイントサイトを利用するときはポイントの貯まりやすさも意識してみましょう。




ポイ活(ポイント活動)のおすすめランキングTOP3



yjimage (27).jpg

この章では、ポイントサイト・お小遣いサイトおすすめ3選をご紹介します!


1位:ポイぷる

2位:ハピタス

3位:ECナビ




1位:ポイぷる



45c48cce2e2d7fbdea1afc51c7c6ad26.jpg

POINT


SNSで話題

4ティア制度でどんどん貯まる


内容


毎日ログインだけでもポイントが貯まりる良心的なポイントサイトです。

友だちを紹介した獲得したポイントの数%が還元される2ティア制度ですが、

ポイぷるでは4ティア制度という凄いサービスになっています。

これはやってみる価値ありですね。


【お申込み条件】12歳以上

yjimage (20).jpg

詳しく見る



2位:ハピタス



yjimage (28).jpg

POINT


ポイントサイト経由のショッピングはハピタスで

ポイント還元率が最高水準

広告案件数が豊富なポイントサイト


内容


ハピタスは広告のポイント還元率が業界内でも最高水準のポイントサイトです。

還元率が高い背景には、他サイトでは簡単なゲームやビンゴをして

無料で毎日ポイントゲットできるようなコンテンツがあるところもありますが、

ハピタスはそれを排除しています。

その代わり他サイトと同じ案件でも

還元されるポイントが多く設定されているのです。

広告を利用する際には、ハピタスでの還元率もチェックしてみるのをおすすめ致します。

またゲームコンテンツ等が排除されていることから、

サイト内が非常に見やすい構造になっているのも嬉しいポイントです。

同じ案件でも少しでも高いところで稼ぎたいならハピタスの登録は必須です!






詳しく見る



3位:ECナビ



img_2096_1_9982bfb9d0262101f9818a0fdc7c731c.png

POINT


楽しみながら稼ぎたい方におすすめ

ECナビカードプラスを使うのであればメインとしても良い

アンケートで稼げる


内容


ECナビは楽しみながら稼ぎたい方におすすめのポイントサイトとなっており、

最大の特徴としてはアンケート案件で稼ぐことができます。


連結子会社が運営しているリサーチパネルという

アンケートサイトとポイントを連結することができ、

そのアンケート案件で簡単に稼ぐことができるのですが、

登録情報を入力したくない方にはあまりおすすめできないところです。


ポイントを稼ぐ手段としてECナビカードプラスの存在も大きく、

カードを利用すると1.1%も還元され、ECナビの広告とダブルでポイントを獲得することができます。

このECナビカードを利用するのであれば、ショッピング案件はメインサイトとして使う価値ありです!






詳しく見る


まとめ



yjimage (29).jpg

今日のまとめです。

この記事では、「ポイ活おすすめランキングTOP3」

をご紹介しましまた。


内容の振り返りです。


〇本記事の内容

1.ポイ活の始め方

2.ポイ活(ポイント活動)の選び方のポイント4つ

3.ポイ活おすすめランキングTOP3



ポイ活を始めたからと言ってすぐに月に数十万円は稼げません。

最初はお小遣い程度だと思ってください。

しかし、ポイ活を始めると自然とお得な情報が入ってくるので、

あまり稼ぐことができなかったとしても出費を抑えることができます。


これがポイ活の強みではないでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事を読まれて少しでもポイ活が気になった方、

是非この機会に始めてお得に生活してみてはいかがでしょうか。


では今日の解説は以上です。

ありがとうございました。


ポイ活おすすめランキングTOP3リスト

1位:ポイぷる

45c48cce2e2d7fbdea1afc51c7c6ad26.jpg

POINT


SNSで話題

4ティア制度でどんどん貯まる


内容


毎日ログインだけでもポイントが貯まりる良心的なポイントサイトです。

友だちを紹介した獲得したポイントの数%が還元される2ティア制度ですが、

ポイぷるでは4ティア制度という凄いサービスになっています。

これはやってみる価値ありですね。


【お申込み条件】12歳以上

yjimage (20).jpg

詳しく見る

2位:ハピタス

yjimage (28).jpg

POINT


ポイントサイト経由のショッピングはハピタスで

ポイント還元率が最高水準

広告案件数が豊富なポイントサイト


内容


ハピタスは広告のポイント還元率が業界内でも最高水準のポイントサイトです。

還元率が高い背景には、他サイトでは簡単なゲームやビンゴをして

無料で毎日ポイントゲットできるようなコンテンツがあるところもありますが、

ハピタスはそれを排除しています。

その代わり他サイトと同じ案件でも

還元されるポイントが多く設定されているのです。

広告を利用する際には、ハピタスでの還元率もチェックしてみるのをおすすめ致します。

またゲームコンテンツ等が排除されていることから、

サイト内が非常に見やすい構造になっているのも嬉しいポイントです。

同じ案件でも少しでも高いところで稼ぎたいならハピタスの登録は必須です!






詳しく見る


3位:ECナビ

img_2096_1_9982bfb9d0262101f9818a0fdc7c731c.png

POINT


楽しみながら稼ぎたい方におすすめ

ECナビカードプラスを使うのであればメインとしても良い

アンケートで稼げる


内容


ECナビは楽しみながら稼ぎたい方におすすめのポイントサイトとなっており、

最大の特徴としてはアンケート案件で稼ぐことができます。


連結子会社が運営しているリサーチパネルという

アンケートサイトとポイントを連結することができ、

そのアンケート案件で簡単に稼ぐことができるのですが、

登録情報を入力したくない方にはあまりおすすめできないところです。


ポイントを稼ぐ手段としてECナビカードプラスの存在も大きく、

カードを利用すると1.1%も還元され、ECナビの広告とダブルでポイントを獲得することができます。

このECナビカードを利用するのであれば、ショッピング案件はメインサイトとして使う価値ありです!






詳しく見る

2020年08月26日

任天堂スイッチのケース|持ち運びに便利なケースはコレ!

ff774c9ec68f5f25a5d11e93d779f8b5.png

こんにちは。YOSHIです。

今日は

「任天堂スイッチのケース|持ち運びに便利なケースはコレ!」


こういった内容になっています。

Nintebdo Switchはちょっとした空き時間や移動中に気軽に楽しめるゲームです。

しかし、持ち運ぶ時には本体をカバンの中にそのまま入れてしまうと、

カバンをぶつけたり他の荷物に接触したりすると、

故障の原因になりかねません。


そのため、落下や衝撃から守るために、持ち運ぶ際は、


専用のケースがあると安心ですよね。

そこで今日は、「任天堂スイッチのケース|持ち運びに便利なケース」

を紹介します。


ちょっとした空き時間や移動中にゲームを楽しんでおられる方は

ぜひ最後までこの記事をお読みください。







持ち運びに便利な任天堂スイッチケースは?



d17e47632c1177bbf329f0a7de98c0a3.png

今回、オススメする持ち運びに便利な任天堂スイッチケースは、


・[オススメその1]純正ケース「Nintendo Switch キャリングケース」

・[オススメその2]一括収納できる「オールインワンケース」

・[オススメその3]耐久性抜群の「タフポーチ for Nintendo Swicth」


の3つです。

そもそもせっかく購入した本体に傷さえもつけたくないはずです。

そこで「Nintendo Switch 」を持ち運ぶときに使いたいのが専用のケースです。

では、オススメする3つの任天堂スイッチケースについて、

詳しく説明していきますね。


[オススメその1]純正ケース「Nintendo Switch キャリングケース」



最初にオススメするスイッチケースは

「Nintendo Switch キャリングケース」です。


純正品というだけあって、しっかりとSwitch にフィットしてくれます。

中でもオススメなキャリングケースは、

Aokeou「Nintendo Switch ケース」になります。





このSwitch ケースは、スイッチ本体と一緒にモバイルバッテリーや

Joy-Conストラップ、20枚のゲームソフトなどを収納できる

大容量スイッチケースです。

衝撃や落下からスイッチ本体を守ってくれ、

防水性や防塵性(ぼうじんせい)にすぐれています。



ケースの外側には便利な持ち手がついているため、

カバンのように持ち運びたいという方にもピッタリです。


yjimage (6).jpg

楽天市場で詳細を見る




[オススメその2]一括収納できる「オールインワンケース」



次にオススメするスイッチケースは、「オールインワンケース」です。

コンパクトサイズながら、スイッチ関連のアイテムを一括に収納できるうえ、

持ち運びは手提げと肩掛けの2WAY仕様というすぐれものです。


中でもオススメな「オールインワンケース」は、

ivoler「Nintendo Switch ケース」になります。





このSwitch ケースは、コンパクトサイズながらも

大容量の収納スペースを確保している

オールインワンタイプのスイッチケースです。

持ち手とショルダーベルトがついているので、スマートな持ち運びを実現。

内面の素材には丈夫なナイロンメッシュを採用しており、

スイッチ本体だけではなく、ドックやJoy-Con、

ACアダプターも含めた一括収納も可能です。

ゲームソフトは18枚保管できます。

楽天市場で詳細を見る





[オススメその3]耐久性抜群の「タフポーチ for Nintendo Swicth」



最後にオススメするスイッチケースは

耐久性抜群の「タフポーチ for Nintendo Swicth」です。




「タフポーチ」は耐衝撃性にすぐれた設計のケース。

ゲームカードを5枚収納できるポケットがケース内に搭載されています。


液晶部を保護するセパレーターが分厚く、側面もEVA素材できっちりガード。

img041.jpg


楽天市場で詳細を見る





まとめ



b7ca2acd2364da07f8bdd805b58fb36e.png

今日のまとめです。

今日は、「任天堂スイッチのケース|持ち運びに便利なケースはコレ!」

こういった内容で紹介してきました。

Nintebdo Switchはちょっとした空き時間や移動中に気軽に楽しめるゲームです。

しかし、持ち運ぶ時には本体をカバンの中にそのまま入れてしまうと、

カバンをぶつけたり他の荷物に接触したりすると、

故障の原因になりかねません。

そのため、落下や衝撃から守るために、持ち運ぶ際は、

専用のケースがあると安心ですよね。


そこで今回、オススメした持ち運びに便利な任天堂スイッチケースは、


・[オススメその1]純正ケース「Nintendo Switch キャリングケース」

・[オススメその2]一括収納できる「オールインワンケース」

・[オススメその3]耐久性抜群の「タフポーチ for Nintendo Swicth」

の3つです。

「Nintendo Switch キャリングケース」は純正品というだけあって、

しっかりとSwitch にフィットしてくれます。

中でもオススメなキャリングケースは、

Aokeou「Nintendo Switch ケース」になります。






衝撃や落下からスイッチ本体を守ってくれ、

防水性や防塵性(ぼうじんせい)にすぐれています。



ケースの外側には便利な持ち手がついているため、

カバンのように持ち運びたいという方にもピッタリです。

楽天市場で詳細を見る




「オールインワンケース」は

コンパクトサイズながら、スイッチ関連のアイテムを一括に収納できるうえ、

持ち運びは手提げと肩掛けの2WAY仕様というすぐれものです。


中でもオススメな「オールインワンケース」は、

ivoler「Nintendo Switch ケース」になります。






持ち手とショルダーベルトがついているので、スマートな持ち運びを実現。

内面の素材には丈夫なナイロンメッシュを採用しており、

スイッチ本体だけではなく、ドックやJoy-Con、

ACアダプターも含めた一括収納も可能です。


楽天市場で詳細を見る




「タフポーチ for Nintendo Swicth」




「タフポーチ」は耐衝撃性にすぐれた設計のケース。

ゲームカードを5枚収納できるポケットがケース内に搭載されています。


液晶部を保護するセパレーターが分厚く、側面もEVA素材できっちりガード。

楽天市場で詳細を見る


専用ケースは、外出先に持ち運ぶ際にも、家の中で保管する際にも便利。

ぜひあなたのお気に入りのケースを見つけて、自宅でも、友達の家でも、

外出先でも、Nintendo Switchでゲームを楽しんでくださいね!


2020年08月25日

音楽配信サービスを使う3つのメリット

c1879edb625dbf9d5bbe612b864ae92a[1].png

こんにちは。YOSHIです。

この記事では、「音楽配信サービスを使う3つのメリットとデメリットを徹底解説」します。


man.png

↑音楽配信サービスを利用しよと考えている人

「音楽聴き放題アプリがアプリストアで人気だけど、

どんなサービスなの?」

「Apple MusicやSpotifiなどの音楽ストリーミングサービスで音楽を聴く意味ってなに?

 どんなメリット・デメリットがあるの?」

こんなお悩みを解決します。


〇本記事の内容


・音楽配信サービスを使う3つのメリット



自分の合った音楽サービスで、

新しい音楽と出会い、面倒な動作を減らし今までよりも快適に音楽を楽しみましょう。

では早速解説していきます。



目次







音楽配信サービスを使う3つのメリット



yjimage (16).jpg


音楽配信サービスを使うメリット・デメリットを踏まえて、

使う意味を考えていきましょう。


結論3つあります。

それがこちら。



・1曲あたりの単価は購入よりもはるかに安い
・プレイリスト機能などで自分が知らない音楽と出会える
・外出先でも携帯電話回線やWi-Fi環境があればどこもで音楽が聴ける



では詳しくみていきましょう!



1曲あたりの単価は購入よりもはるかに安い



音楽配信サービスは、楽曲を購入するのではなく、

月に決まった料金を支払うことで視聴可能な音楽が聞き放題になるサービスです。

1曲あたりの単価は購入より安く、サービスによって料金が違います。

とは言え、初回30日無料のように、無料でお試しができる期間が設けられているので、

期間中であれば無料で利用することができます。

二つ目のメリットに移ることにしましょう。




プレイリスト機能などで自分が知らない音楽と出会える



どの音楽配信サービスも「プレイリスト」という機能を使うことができます。

「プレイリスト」は自分が好きな曲を

1つのアルバムのように作成できる機能です。


「プレイリスト」は1つだけでなく、たくさん作ることができます。


作成しておけば、その中に入っている曲を聴くことができます。

例えば、「ハマっている曲」「聴くと元気がでる曲」みたいな感じで

プレイリストを作成しておけば、聴きたい時にそのプレイリストを再生するだけで

あなた好みの曲を聴くことができるというわけです。


新しく曲を追加したい時や曲の並び替えだってできます。

そうすることで
あなたが入れたい曲や順番もあなたの思い通りにできます。

また、世の中の人が作成したプレイリストも公開されており、

それを再生すればあなたが聴いたことのない新しい曲と出会うこともできるのです。


「プレイリスト」の作成手順など詳しくはこちらの記事をご覧ください。



807496d7bd5aefe9b4e3845794607d94[1].png


音楽配信サービスを安心で安全に正しく使うために必要なたった3つの方法





外出先でも携帯電話回線やWi-Fi環境があればどこもで音楽が聴ける




音楽配信サービスは、スマートホンにアプリをインストールして使うのが一般的です。

もちろん、タブレット、テレビ、パソコンなど各デバイスでそれぞれアプリがあります。


「アプリを起動して聴きたい曲を検索する」

たったこれだけの動作で聴きたい曲をすぐに再生することができます。


知っている方も多いハズですが、

SiriやGoogeleアシスタントなどを使うと
「○○を再生して」と声を発するだけで

自動で曲を再生してくれます。


それだけではなく、音楽配信サービスは曲をダウンロードすることもできます。

例えば、通信制限、通信料の心配や圏外、機内モードでもダウンロードした曲は

オフラインで聴くこともできます。


もちろん、再生に通信は使うことはありません。


よって音楽配信サービスはいつでもどこでも聴くことができるのです。




まとめ



1beaf83c6f36325a35852a39e1435d14[1].png

今回は、「音楽配信サービスのメリットを徹底解説」しました。

内容をまとめると以下です。

音楽配信サービス3つのメリット


・1曲あたりの単価は購入よりもはるかに安い
・プレイリスト機能などで自分が知らない音楽と出会える
・外出先でも携帯電話回線やWi-Fi環境があればどこもで音楽が聴ける



音楽の聴き方、楽しみ方は日々進化しています。

あなたに合った音楽配信サービスで新しい音楽と出会え、

面倒などうさを減らせて今までよりも快適に音楽を楽しむことができます。

おすすめの配信サービスをいくつかぴっくあっぷして記事にしていますので、

よろしければそちらもご覧ください。



07305a63f8221a388fd637b5a0192b24[1].png


音楽だけじゃない!映画やドラマ・アニメも観るならCMで話題の【music.jp(ミュージックドットジェイピー)】



music_bluetooth_speaker_man.png



音楽配信サービスの仕組みを知って、あなたに合った音楽の楽しみ方を見つけてみませんか?



2f87e0eede8934c46c411b8dc918880f[1].png



音楽配信サービス|オフラインで聴ける選び方からおすすめ5選まで




music_norinori_man.png



音楽配信サービスアプリ|内容比較から利用者ブログの口コミ共通点まで



a688d07bb2ef4b52c3b3e0ddd124cd98[1].png



あなたに合った音楽配信サービスの探し方を比較解説【おすすめの音楽アプリ(サービス)も】







これを機に、音楽配信サービスを利用していくのもありではないでしょうか。

今回は以上です。



よく読まれている記事

E382A4E383B3E382BFE383BCE3838DE38383E38388E59B9EE7B79A-thumbnail2.jpg


フレッツ光のインターネット接続について詳しく解説!


E3838DE38383E38388E59B9EE7B79AE382B5E383BCE38393E382B9E382BDE38395E38388E38390E383B3E382AFE382A8E382A2E383BC-thumbnail2.jpg



工事不要の置くだけ制限なしでインターネットを楽しめるネット回線サービスを紹介!


インターネット回線3.jpg


高額キャッシュバックで快適にネットを利用するならauひかり!


ネット回線4.jpg


ドコモの安いネット回線はこれ!【GMOとくとくBB】ドコモ光


yjimage (1).jpg


パソコン知識ゼロがゼロからインターネット契約する手順【順番通りにやらないと完了しない】


9433dcb9f2c2a700b283f17c894e71e55B15D-thumbnail2.png


欲しい商品がきっと見つかる!ゲーム通販サイトでお買い物



511a4245b43ee4b1dcf2c183d7ae76e05B15D-thumbnail2.png


多彩な番組が楽しめる動画見放題!AbemaTVプレミアム


0fbee53886465be1c8ee6e2f62e368395B15D-thumbnail2.png


動画視聴通必見!無料動画配信トライアルを紹介してみた



c2f80f6356e89d400eb6c4c85b9d7b155B15D-thumbnail2.png


ホームページを作成する手順を解説【順番にしないと完了しない】


d6f94c79b22ea728d3fbe947b4bc50905B15D-thumbnail2.png


VR作品を見放題で楽しむ方法を解説【楽しめれば必ずハマる】


2d77b432383f98778e9b87149c21421c5B15D-thumbnail2.png


オペレータ経験ありの僕がおすすめするプログラミングスクール3選


ae77e8d0bed2605baf1da991514388535B15D-thumbnail2.png


【FODプレミアム】ならフジテレビの動画だけでなく雑誌やコミックも見放題!



07305a63f8221a388fd637b5a0192b24[1].png


音楽だけじゃない!映画やドラマ・アニメも観るならCMで話題の【music.jp(ミュージックドットジェイピー)】


430c38ba94770c182316b0ea974792aa5B15D-thumbnail2.png


【ネットオフの料金一覧】ジャンル別に掲載!性別・年代別 売れ筋ランキングも


9f0d39223c4b3880442bc02f13f974f55B15D-thumbnail2.png


アニメ・マンガ・ゲームのコラボグッズを通販で買うならココ!グッズ通販【アムニバス】




c6a55da39d4c532e44f45ae2b9723e75[1].png


【おすすめ】ゲーム・アニメ・グッズを多数販売している通販サイトはここ!



9818cbe0922e88cab04d434250354ba65B15D-thumbnail2.png


動画の未来が変わる!視聴・投稿で得するアプリ情報


cf22b4aee8a53da8cae4cc912ebe71aa[1].png


31日間無料で見放題!動画配信サービスはこちら


668fcffc092a81c573f6906961bd78d85B15D-thumbnail2.png


【失敗しない】自分に合った動画配信サービスを探すには?【関連記事の中から見つかるかも】


33afcc8d0e724616e2f4e1a9eecd40b8[1].png


スキマ時間を有効活用!耳で聞く「ながら読書」のススメ




a12152d1334633cf2a036b5c52cb8c02[1].png


ゲーム好きにおすすめのサイトを徹底比較【個人の意見です】



204ea33172858ed93a6e4c54f651d576[1].png



今【どうぶつの森】が熱い!人気急増中のスイッチゲームに乗っかろう!


d788d0c3a1f2e097fd9e63551becb4f2[1].png


【あなたは大丈夫?】自分に合った動画配信サイトを選ぶ際の4つのチェックポイント



yjimage (13).jpg


動画配信サービスの選び方のポイント解説【比較もできる】



yjimage (14).jpg


【2020年】動画視聴でおすすめの動画配信サイトを比較【簡単】



807496d7bd5aefe9b4e3845794607d94[1].png


音楽配信サービスを安心で安全に正しく使うために必要なたった3つの方法




music_bluetooth_speaker_man.png



音楽配信サービスの仕組みを知って、あなたに合った音楽の楽しみ方を見つけてみませんか?




2f87e0eede8934c46c411b8dc918880f[1].png



音楽配信サービス|オフラインで聴ける選び方からおすすめ5選まで




music_norinori_man.png



音楽配信サービスアプリ|内容比較から利用者ブログの口コミ共通点まで



a688d07bb2ef4b52c3b3e0ddd124cd98[1].png



あなたに合った音楽配信サービスの探し方を比較解説【おすすめの音楽アプリ(サービス)も】




3ac6c0d51ab8b1b4a16370a6a58fda21[1].png



あなたに合ったゲームの探し方を比較解説【おすすめのゲームアプリも】




e257a957c39868905805b42e7d56b1d1[1].png



ゲーム用途におすすめの椅子2選【利用シーンや選び方も】



085a4f54420cea1c06ef50775f18e684[1].png



片づけで悩まない!すっきり納まるゲーム収納術を伝授


cc907ec61d42af6bd047ef11261bf31b[1].png


【知らなきゃ損】iphoneポイントサービス(アプリ)で簡単お小遣い稼ぎ



f9a54bf0f34f3a6d13bee9dd5f698a1a[1].png



【知らなきゃ損】androidポイントサービスで簡単お小遣い稼ぎ



831296b5b140d5d53cffa635a662c27e[1].png



ゲーム用途におすすめのスピーカー2選【選び方やゲームスピーカー自体についても 解説】



833424cf8b6053cf7fcabc0c955a50df[1].png



ゲーム好き必見!安くておすすめのゲーミングデスク2選【特徴・選び方も解説】




97b3a8e1511728c118c9d19d1941f7fc[1].png




【後悔しないマウス選び】ゲーミングマウスの選び方のポイント・おすすめを紹介

2020年08月24日

【ネット副業初心者】アンケートサイトで稼ぐ5つのコツ

yjimage.jpg

こんにちは。YOSHIです。

この記事では、「ネット副業初心者がアンケートサイトで稼ぐ5つのコツ」

をご紹介します。


man.png

↑ネット副業で稼ぎたい人

「○ネット副業のアンケートサイトってどのくらい稼げるの?

 ○アンケートサイトで高収入を稼ぐ方法を知りたい

 ○稼いだポイントの交換先って? 」


こんな疑問に答えます。

〇本記事の内容

1.アンケートサイトで稼げる金額は?

2.アンケートサイトで高収入を稼ぐコツ5つ

3.稼いだポイントの交換先



実際に稼いだ経験があり、

これまで約1万5千円ほど稼いでいます。

こういった僕が解説しています。





ネット副業初心者におすすめのアンケートサイト



yjimage (5).jpg

今日ではネットで稼ぐ手段はいくつもあります。

ブログアフィリエイトなどでお小遣い稼ぎをしている…

なんて方もそれほど珍しくありません。

また、それなりに稼げるネット副業の選択肢はかなり豊富です。

しかし、ブログアフィリエイトもネット副業もネット初心者には

少しハードルが高めで、

誰もができる副業ではありませんよね?


自分で取り組めるブログのテーマを決めることが必要ですし、

ネット副業でもそれなりの知識・スキルが必要になるため、

それほど気軽にはじめられるわけではありません。


そこで、ネット初心者におすすめなのがアンケートモニターなのです。

アンケートモニターの場合であれば、

スマートフォンだけで簡単にはじめられます。

スマホとネット環境さえあれば、

時間や場所を選ばずにお小遣い稼ぎができてしまうのです。


他の副業とは違い、時間の拘束がありませんので、

ほとんどストレスを感じることもありません。

だからこそ、アンケートモニターは気軽にはじめて、続けられるのです。




アンケートサイトって何するの?



dce941d13f9acd2dc37b522141af9ad7.png

いきなりアンケートモニターといっても、じゃあ何をすればいいの?

という疑問を抱いている方も多いです。

そこで、アンケートモニターの具体的な内容をこれからご紹介します。

基本的には、その名の通り、様々なテーマのアンケートや調査に回答したり、

参加したりするものです。


もちろん、強制されるわけではなく、多くのアンケートや

調査の中から好きなものを自分で選択することができます。


回答しやすそうなものから選んでいってもいいですし、

片っ端から答えるという形でもOK。

アンケートの回答項目数や、所要時間にはバラつきがあり、

WEBアンケートであれば、1アンケート2〜3分程度で終わるものもあれば、

15〜20分程度必要となるものもあります。


基本的に、所要時間がかかるものほど、

得られるポイントや金額は当然ながら多くなります。




アンケートサイトで稼げる金額は?



yjimage (6).jpg

アンケートモニターサイトを利用する上で、

やはり気になるのは稼げる金額ですよね?


もちろん、利用の仕方によって稼げる金額が異なりますので、

一概に「○○円稼げる!」とはいえません。


時間に拘束されるわけでなく、ちょっとしたスキマ時間を

お金に変えられると思うことができれば、

メリットを感じられるのではないでしょうか?




アンケートサイトで高収入を稼ぐ5つのコツ



yjimage (3).jpg

お小遣いとしては十分な額を稼ぐことができます。

しかし、ちょっとしたポイントを押さえることによって、

アンケートモニターでさらに高収入を稼ぐことも可能です。


そこで、アンケートモニターの収入をアップする方法を

5つのポイントに分けてご紹介します。

コツ1:案件をマメにチェックする

コツ2:高額案件は即回答

コツ3:興味がない分野でも積極的に回答してみる

コツ4:アンケートは適当に回答しない

コツ5:友達紹介特典を利用する



では1つずつ詳しく見ていきましょう!


コツ1:案件をマメにチェックする



yjimage (10).jpg

アンケートは常に追加され続けています。

高単価のWEBアンケート・参加型調査は当然人気が高く、

すぐに定員に達し、終了となります。


そのため、空き時間などを利用して

できるだけマメにチェックするようにしましょう。

そうすることによって、効率的に稼ぐことのできる高単価アンケートや

参加型調査をゲットできる可能性を高められます。

また、数をこなす上でもマメなチェックは重要です。

短時間で簡単に回答できるアンケートも随時追加され続けています。

マメにチェックすることによって、

答えやすいアンケートに出会える可能性も高くなるのです。


スマホを手にするたびにアンケートモニターサイトを

チェックするといった習慣をつけるだけでも、収入アップにつなげられますよ。




コツ2:高額案件は即回答



yjimage (11).jpg

マメにチェックし、見つけたら即回答するようにしましょう。

なぜなら基本的に、高額案件は定員が少なく、

人気が高いためすぐに受付終了となってしまうからです。

すでにご紹介した通り、アンケートや調査によって単価は異なります。

より効率的に稼ぐためには、

高単価なものから順番に回答していくことを心がけましょう。

わずかな単価の差であっても、1日、1カ月という単位で考えれば、

かなりの収入の差になるものです。


高額案件は即回答、というクセをつけるようにしましょう。



コツ3:興味がない分野でも積極的に回答してみる



回答するアンケートは、基本的に自由に選べますので、

どうしても興味のある分野に偏ってしまいがちになります。


もちろん、得意分野のアンケートのみをセレクトすれば、

それだけ回答しやすく、

効率的であるという一面もあります。


その一方で、分野を限定してしまうと、

回答できるアンケートの数が少なくなってしまうのです。

前述の通り、アンケートモニターの単価そのものは、

それほど高いわけではありません。

そのため、収入を増やすためには数をこなす必要があるのです。

つまり、興味がない分野のアンケートでも積極的に回答することによって、

さらなる収入アップを狙えるのです。


興味がない分野といっても、選択式がほとんどのアンケートですので、

特に難しいことはありません。


テストを受けるというわけではありませんので、

質問に対して、正直に答えるだけで問題ありません。

そのため興味がない分野のアンケートも積極的に回答してみるようにしましょう。



コツ4:アンケートは適当に回答しない



yjimage (12).jpg

ポイント目当てになってしまうと

適当に回答してしまう方も多いかもしれません。


しかし、予備調査と本調査に分かれているアンケートの場合、

回答に矛盾があるとより高単価の本調査に進めなくなってしまいます。

また、予備調査と本調査の回答に大きな矛盾があると、

報酬を獲得できないケースや、

アンケートや調査の配信停止というケースもあります。


正直に回答すれば、矛盾が生じることはないはずです。

実際のところ、アンケートは適当に答えても、

正直に答えても所要時間はそれほど変わりません。


なので、適当に回答することにメリットはほとんどありません。


コツ5:友達紹介特典を利用する



d85f2dd4.png

アンケートサイトによっては、

友達紹介特典などが用意されていることもあります。


その名の通り、他の利用者を紹介することによって、

現金化できるポイントがあなたとお友達に付与されるといった特典です。


気軽にお小遣い稼ぎをしたいと考えている方は案外多いものです。

そんな同僚や友人を紹介して、しっかり友達紹介特典をゲットしましょう。


マクロミル豊富なポイント交換先初回300円から換金可!





\\5分で完了!いますぐ無料会員登録//
リサーチパネル登録ページへ


キューモニター
ドットマネー初回交換で100万ポイント山分けキャンペーン


kg_cuemonitor.png



稼いだポイントの交換先



yjimage (13).jpg

稼いだポイントの交換先と交換方法を解説します。


基本的にアンケートモニターサイト内での報酬は

ポイントとして受け取ることになります。

そして、稼いだポイントは交換しなければ利用できません。

ポイントの交換は定番のギフトカードや、

ネットショッピングで利用可能なAmazonギフト券、

アプリや音楽の購入に利用できるiTunesギフトコードなどへの交換が可能です。


案件によって、謝礼の支払い方法が異なっていることも多いので、

申し込みの際に、必ず確認しておくようにしましょう。




アンケートサイトに無料登録する方法



yjimage (15).jpg

それでは、アンケートモニターサイトに登録するための準備や方法について、

具体的にご紹介します。


登録前に準備するもの


667d1f28d089f346173e44221e1f75dd.png

必ず必要となるのはメールアドレスです。

アンケートや調査案件の連絡などで

メールのやりとりが必要となるケースも多いので、

スマホなどでこまめにチェックすることのできるメールアドレスを用意しておきましょう。


アンケートサイトへの登録方法


button_subscribe.png

サイトへの登録は簡単です。

どのアンケートサイトも登録の方法同じで、

専用の登録フォームに利用可能なメールアドレスや氏名、

連絡先など必要事項を記入して送信するだけ
です。


それほど手間も時間もかかりませんので、

ほとんどの方が2〜3分もあれば登録できます。


登録完了後は、アンケートや調査の配信までに

1週間程度かかる場合があるので、

配信されるまで気長にお待ちください。





まとめ



yjimage (14).jpg

今日のまとめです。

この記事では、「ネット副業初心者がアンケートサイトで稼ぐ5つのコツ」

をご紹介しましまた。


内容の振り返りです。


本記事の内容
1.アンケートサイトで稼げる金額は?

2.アンケートサイトで高収入を稼ぐコツ5つ

3.稼いだポイントの交換先



収入を増やすというと、

転職や副業を真っ先に思い浮かべる方が多いかもしれません。


しかし、これらの方法はハードルが高い上に、

リスクを伴うこともあります。


そこで、リスクもなく気軽に、そして確実に収入アップを目指せる方法が

アンケートモニターサイトの活用です。

ちょっとしたお小遣い稼ぎはもちろんのこと、

さまざまな案件に積極的に挑戦することによって、

お小遣い程度の収入を稼ぐことも可能です。


無料ですぐにはじめられるので、

収入を少しでも増やしたい方はまずは登録してみませんか?


では今日の解説は以上です。

ありがとうございました。



マクロミル豊富なポイント交換先初回300円から換金可!





\\5分で完了!いますぐ無料会員登録//
リサーチパネル登録ページへ


キューモニター
ドットマネー初回交換で100万ポイント山分けキャンペーン


kg_cuemonitor.png

2020年08月21日

スマホで隙間時間でできるおすすめ副業ランキングTOP3【安心安全で簡単】

yjimage (6).jpg

こんにちは。YOSHIです。

この記事では、「スマホでスキマ時間でできるおすすめ副業ランキングTOP3」

をご紹介します。

man.png

↑副業で稼ぎたい人

スマホでできる副業の選び方を知りたい

 スマホで隙間時間を使ってできる副業が知りたい

 安心安全で簡単な副業がしたい」


こんな疑問に答えます。

〇本記事の内容

1.スマホでできる副業選び4つのポイント

2.スマホで隙間時間を使ってできるおすすめ副業ランキングTOP3



この記事を書いている僕は、実際に稼いだ経験があり、

これまで約1万5千円ほど稼いでいます。


こういった僕が解説していきます。

簡単・安全にお小遣いを稼ぎたい人は必見です!






スマホでできる副業選び4つのポイント



yjimage (11).jpg

「携帯で副業なんて怪しい仕事ばかりじゃないの?」

上記のように思って、なかなか副業を始めない人は多いでしょう。

もちろん、世の中には怪しい副業もたくさんあります。

例えば、「ここをクリックで○万円プレゼント!」

「登録だけで○万円もらえるチャンス!」 
 

上記のように、大きなことばかり書いて

仕事の内容や会社名を明かさない副業は危険です。

個人情報を悪用されるのがオチなので、

極端な儲け話には載らないようにしましょう。


安全に副業するために注意すべきことに関して知りたい方は

こちらの記事をどうぞ。


スマホで稼げる!おすすめの副業を3つまとめました

携帯で副業をする時に気を付けるべきポイントは全部で4つあります。

ポイント1:短時間で稼げる副業を選ぶ

ポイント2:簡単に稼げるものを選ぶ

ポイント3:自分のペースでできるものを選ぶ

ポイント4:安全な副業を選ぶ


では1つずつ詳しく見ていきましょう!



ポイント1:短時間で稼げる副業を選ぶ



yjimage (13).jpg

拘束時間が長くなってしまうと、

仕事や家事、育児などに支障が出てしまいます。


副業はあくまでも副業です。

本来の仕事/家事・育児に支障がない範囲で、

無理なく続けられるものを選びましょう。





ポイント2:簡単に稼げるものを選ぶ



yjimage (16).jpg

携帯で副業をするなら、簡単にできるものがオススメです。

移動中や休憩中、子供の寝かしつけ時にもできるのが◎です。



ポイント3:自分のペースでできるものを選ぶ



yjimage (17).jpg

「〜日までに絶対やらなきゃいけない」ような、

時間に追われるお仕事は副業には向いていません。

本業がおろそかになってしまったら意味がありませんので。

あくまでも自分のペースで出来るものを選ぶことがポイントです。




ポイント4:安全な副業を選ぶ



yjimage (18).jpg

副業で検索すると結構怪しいものが出てきます。

サラリーマンや主婦で副業をするのなら、

うっかり見バレをして危険な目に遭わないように、

安全な副業を選ぶようにしましょう。

実際に携帯で副業をしてみるとわかりますが、

携帯でできる副業には安全なものが沢山あります。


携帯で副業をするのなら、まずは安全なものから始めてみましょう。



スマホで隙間時間を使ってできるおすすめ副業ランキングTOP5



yjimage (19).jpg

今現在稼げるネット副業の中から、

おすすめできる副業をランキングにしてみました!



1位:ポイントサイトで稼ぐ

2位:アンケートや座談会で稼ぐ
ポイント3:自分のペースでできるものを選ぶ

ポイント4:安全な副業を選ぶ



1位:ポイントサイトで稼ぐ



yjimage (21).jpg

ポイントサイトとは、簡単に言えば企業の広告掲示板のようなものです。


ポイントサイトはこのような仕組みとなっています。

yjimage (22).jpg

利用者がポイントサイトから広告主のサイトを利用すると、

企業からポイントサイトに広告報酬が入ります。

そして、その広告報酬の一部がポイントサイトから利用者に還元されます。

ポイントサイトで、携帯を利用してお小遣いを稼ぐ方法は簡単です。

普段の生活にポイントサイトを経由させるだけ!

たったこれだけで、簡単にお小遣いが稼げます。

個人的には、「ハピタス」がおすすめです。


ハピタス


20190807131422.png

ポイントサイトの中でもオススメ度はダントツです。

【ハピタスの魅力】

1万円以上稼げる高額案件が多い
ショッピングの還元率が高い
外食モニター(覆面調査)がある
換金手数料が無料
運営会社がしっかりしているので安心・安全


ハピタスは高額案件が多く、

1回の申し込みで高額ポイントが稼げる案件が多い点が魅力です。

楽天やYahoo!ショッピングなどの

ネットショッピングでのポイント還元率も高いので、

ポイントサイト初心者でも簡単に稼ぐことができます。


ポイントサイト初心者は、使いやすくて稼ぎやすいハピタスがおすすめです。

当サイト経由でハピタスに登録をして、

登録後7日以内にハピタスのサービスを500pt以上利用すると

1,000円分のポイントがもらえます。(9月8日まで!)


▽1,000円分のポイントがもらえる!▽

invite_banner_mile_300x250.png



2位:アンケートで稼ぐ



yjimage (23).jpg

アンケートやモニターの専門サイトに登録して、

お小遣いを稼ぐのもおすすめです。


アンケート・モニターサイトでは、事前に興味がある内容を登録すると、

関連したアンケートがメールで届きます。

アンケートごとの単価は1円から50円くらいですが、

毎日スマホでこなしていけばちょっとした副業になります。


おすすめのアンケート・モニター会社は『マクロミル』です。


マクロミル






業界最大大手のマーケティングリサーチ会社「マクロミル」。

とにかくアンケートの量が豊富なので、

毎日ちょこちょことお小遣いを稼ぐことができます。


私は他にも何社か登録していましたが、

結局案件が一番多いマクロミルだけを今は登録しています。


マクロミルの公式サイトはこちら



3位:ライティングなどクラウドソーシングで稼ぐ



yjimage (24).jpg

クラウドソーシングは、個人や企業がサイトを通じて、

仕事を紹介してもらったり発注するサービスです。


仕事内容も豊富にあり、未経験や初心者歓迎のお仕事もたくさんあります。


クラウドワークス


yjimage (26).jpg

1日で数万円を稼ぐライターさんもいるので、

正直高いというわけではありません。


でも、育児などの合間にちょこちょこ書くことで

お金をもらえるようになるのは本当にありがたいことです。


データ入力や、100文字くらいのアンケート回答など、

経験がなくても携帯を使ってできるお仕事はたくさんあります。


調べることが苦にならない方や、副業から本業にシフトしていきたい人は

クラウドワークスを利用してみてください。


クラウドワークスの公式サイトはこちら



まとめ



yjimage (25).jpg

この記事では、

「スマホで隙間時間でできるおすすめ副業ランキングTOP3【安心安全で簡単】」

ご紹介してきました。

こういったテーマで以下の内容で解説しました。

〇本記事の内容

1.スマホでできる副業選び4つのポイント

2.スマホで隙間時間を使ってできるおすすめ副業ランキングTOP3



簡単に携帯(スマホ)を使って安全にお小遣いを稼ぐ方法はいくつもあります。


ちょっとしたお小遣い稼ぎなら、換金先が自由に選べて、

少ない時間で高額を稼げるハピタスのようなポイントサイトが一番おすすめです。


どの副業で稼ぐにしても、まずは登録をしてみなければ始まりません。

色々試してみて、自分にあった副業をぜひ見つけてみてください。

では今日の解説は以上です。

ありがとうございました。


2020年08月20日

スマホで稼げる!おすすめの副業を3つまとめました

smart-phone-hukugyou.jpg

こんにちは。YOSHIです。

この記事では、「スマホで稼げる!おすすめの副業を3つ」まとめました。

man.png

↑副業で稼ぎたい人「スマホだけで稼げる副業を知りたい。

         ネットの知識とかゼロでも、大丈夫かな?

         早めに稼ぎたいけど詐欺とか怖いな・・・」


こんな疑問に答えます。

〇本記事の内容

1.スマホだけで稼げる副業3つをまとめました

2.ネットの知識セロでも問題ない理由

3.副業をする際に注意すべき詐欺2つ



この記事を書いている僕は、実際に稼いだ経験があり、

これまで約1万5千円ほど稼いでいます。


こういった僕が解説していきます。





スマホだけで稼げる副業3つをまとめました



33f4cdaddb86162bf4e0ec1ff873d247.png

まずは、スマホだけで稼げる副業を3つまとめました。


それがこちら。

その@:アンケートモニター

その➁:ポイントサイト

その➂:オークションサイト



では1つずつ詳しく見ていきましょう!


その@:アンケートモニター


4de13bb37c5ae43ebd258ab7dfc40248.png

アンケートモニターサイトに登録し、

提示されたアンケートに答えることで謝礼(ポイントや商品券など)が

もらえるシステムです。


だいたい月1,000円〜5,000円くらい稼げます。

1度に大きな金額を得ることは難しいですが、

誰でも短時間でできる副業なので、副業初心者にもおすすめです。


基本的に登録が無料のサイトが多く、

空いた時間にスマホで簡単に行えるということもあり、

非常に多くの方が取り組んでいます。


マクロミル、infoQの詳しい内容を知りたい方はこちらの記事をどうぞ。

「必見!」スキマ時間でできる安全で無料のおすすめお小遣い稼ぎアプリ3選



その➁:ポイントサイト


c8e0f9ddcc75db4c1a2faeeb10cd996c.png

会員登録してさまざまな作業をこなすごとに

ポイントを得ることができるシステムです。


クリックだけで済む作業やアンケートに答えるだけの作業から、

会員登録や商品購入など、幅広く展開されています。


自信の空いた時間を活用してコンスタントに作業をしていけば、

月に5,000円〜10,000円くらい稼ぐことも可能です。


おすすめは「ハピタス」「ワラウ」です。



その➂:オークションサイト


e332aba612ba9abe5a111f891c3d0393.png

オークションの要領で稼ぐシステムです。

スマホから簡単に販売でき、手数料を差し引いた分が

売り上げとして手に入るという手軽さが、

幅広い世代から人気となっています。


おすすめは「オークファン」です。

しかし、オークションサイトの副業は、

オークションと同様価格の競争が激しいことから稼ぐのに労力が必要です。


そのため、1度にたくさんの金額を得られるわけではないですが、

安定して稼ぎたいならアンケートモニターとポイントサイトの副業をおすすめします。





ネットの知識セロでも問題ない理由



yjimage.jpg

結論として、問題ありません。

なぜなら、誰でも最初は知識ゼロだからです。


私自身も、最初の頃は知識ゼロでした。

ここまで読んだ方はもしかすると「興味あるけど、

ネットで稼ぐには向き不向きありそうだな・・・
」と思うかもしれません。


しかし問題ありません。


誰でも最初は苦労しますが、練習していけば、徐々に上達します。

なので繰り返しですが、ネットの知識セロでも問題ありません。



副業をする際に注意すべき詐欺2つ



fraud-smartphone.jpg

ここまでスマホで稼げるおすすめの副業

ネットの知識セロでも問題ない理由を解説してきました。


しかし、スマホだけで副業するにしても、

安全に取り組んでいくためには詐欺に注意しなければなりません。


では、副業する際にどういった詐欺に注意すべきなのでしょうか?

2つの注意点について解説します。

注意点1:法律に触れる恐れや疑いがある違法行為はしない

注意点2:報酬の相場と比較して、大きな差があるうまい話は信じない



では、1つずつ詳しく見ていきましょう!



注意点1:法律に触れる恐れや疑いがある違法行為はしない


yjimage (3).jpg

副業の中には法律に触れてしまうもの、

また厳密には法に触れないと考えられても解釈によってはアウトになる可能性がある、

いわゆるグレーゾーンのものがあります。


こうした副業は報酬が高いことが多くありますが、

あまりにもリスクが高く非常に危険なため、受けない・断ることが大切です。


たとえば、本業の地位や立場を利用して得た機密情報をもとに

お金儲けをすることや、

知らない人から受け取った荷物を指定の場所まで運ぶなどが挙げられます。

知らないうちに犯罪に加担してしまう可能性があり、

さらに「知らなかった」では済まされません。

副収入を得るためにこうした違法行為・禁止行為を行わないように心がけましょう。




注意点2:報酬の相場と比較して、大きな差があるうまい話は信じない


yjimage (5).jpg

自分が行う副業と、同じような仕事内容の副業を比べたとき、

報酬があまりにも高くなっている場合は注意が必要です。


ある程度相場が決まっているような仕事内容で、

その案件だけ突出して報酬金額が高いということは、裏があると言えます。


つまり、実際には別の仕事をさせられたり、

リスクが高い仕事を依頼されたりする可能性があるということです。


気になる副業を見つけたら、まずクラウドワークスやランサーズといった

大手クラウドファンディングサービスで似たような仕事内容を検索し、

相場価格をチェックすると良いですよ。



まとめ



0bde3848459063f3811fec6cf849fee4.png

この記事では、「スマホで稼げる!おすすめの副業を3つ」まとめました。

こういったテーマで以下の内容で解説しました。

〇本記事の内容

1.スマホだけで稼げる副業3つをまとめました

2.ネットの知識セロでも問題ない理由

3.副業をする際に注意すべき詐欺2つ



今回解説した副業は

スマホだけで初心者でも稼ぎやすいシステムが魅力です。


1度に大きな金額を得るのは難しいですが、

自信の空いた時間を活用してコンスタントに作業をしていけば、

それだけ大きく稼いでいくことができます。


しかし、スマホだけで副業するにしても、

安全に取り組んでいくためには詐欺に注意しなければなりません。


副収入を得るために違法行為・禁止行為を

決して行わないように心がけましょう。


ぜひスマホだけで稼げる副業でお金をじゃんじゃん稼いでみませんか?


では今日の解説は以上です。

ありがとうございました。


2020年08月19日

動画配信サービス比較|スマホで無料でお試しできるおすすめサービス3選

31A27B33-8688-40D1-B967-FA188DAB6D63.jpeg

「コロナの影響ということもあり、
 自宅にいることが多くなった。
 どうせならスマホで動画を見たいな。
 そうは言っても、無料で試せる
 おすすめの動画配信サービスはないのかな。」


こんなお悩みを解決します。

〇本記事の内容


動画配信サービス3つの特徴

動画配信サービス3つの選び方のポイント

動画配信サービス比較|スマホで無料でお試しできるおすすめサービス



人気の映画やドラマ、アニメが見放題になる動画配信サービス。

自宅でテレビにつなげば大画面で、

ダウンロードをすれば通勤、通学の車内で視聴が可能。

そんな動画配信サービスで通勤・通学や休み時間、

休日などの暇な時間を楽しい動画ライフに変えてしまいましょう。







動画配信サービス3つの特徴



e7153bec70b238bd40ce2f2de69b5b33.png

アニメや映画、ドラマを見るときに、

今まではテレビ放送やレンタルショップでDVDを借りて見ていたはずです。

ですが、最近はスマホやPCで簡単に動画を見れる動画配信サービスが

主流
になってきており、

簡単に言えば好きな時に好きなだけ動画が見れるサービスのことです。

そんな動画配信サービスには以下の3つの特徴がありますので、

解説していきます。


時間と場所を選ばない

ガッツリ動画を見ることができる

無料で試せる



では、1つずつ詳しく見ていきましょう!



時間と場所を選ばない



5eb41a336c5210e2ab3466f396dfb64e.png

わざわざレンタルショップに行ったり、

営業時間が過ぎていて借り入れられない、他の人に先に借し出される、

延滞金がかかるということはありません。

普段あなたがお持ちのスマホやPCで、

見たいと思った動画を今すぐ見ることができます



ガッツリ動画を見ることができる



4be8be92f70c0be4afaff69330427a0f[1].png

例えば、テレビだとCMが流れたり、

次の話まで一週間待たなくてはいけませんよね。

しかし動画配信サービスであれば、

気になる発展もすぐに次の話を見れるので

「次の話が気になってモヤモヤする」テンションとおさらばできます。

これでガッツリ動画を見ることができますね。




無料で試せる



c771dee7c672d38f5fec345e2b77727e.png

どの動画配信サービスにも無料で使用できる期間があり、

期間中は無料でサービスを利用することができます。

また、気に入らなければ無料体験期間中に解約をすれば

料金は一切かかりません。

なので、楽して動画を無料で見ることができます

つまらないサービスに一切お金を払うことがないので、

安心してサービスをトライできますよね。




動画配信サービス3つの選び方のポイント



af38e88896bb548da3ed90c12d9a516d.png

選び方には以下の3つのポイントがあります。


・ポイント1:見たい作品があるか

・ポイント2:お得なコンテンツがあるか

・ポイント3:動画をダウンロードできるか



では、1つずつ詳しく見ていきましょう!


ポイント1:見たい作品があるか



5d1f404dcf242.png

見たい作品の動画があるかチェックするようにしましょう。

なぜなら、見たい動画がないと登録しても楽しめないかもしれないからです。

とはいえ、サービスによって見れる作品と見れない作品があるので、

あなたが見たい作品の動画があるか必ず確認するようにしましょう。




お得なコンテンツがあるか



yjimage.jpg

これもサービスによって変わってきます。

例えば、動画以外にも漫画や雑誌が読めたり、

そこでしか見れないオリジナル動画を配信していることもあるので、

欠かさずチェックしましょう。




動画をダウンロードできるか



yjimage (3).jpg

動画の視聴には多くの通信容量を消費します。

自宅やオフィス、カフェなどのWi-Fi環境化でダウンロードをすれば、

ほとんどGBを消費することなく動画を視聴することができます。

たとえ通信環境が悪くても、

途中で止まったり動作が悪くなることもありません。


〇ダウンロード(オフライン再生)対応動画配信サービス一覧!

d795a2d5dfd7a58b91ac09a07612d3ac.png

人気どころの動画配信サービス10社になりますが、

ダウンロードできるサービスは結構あるので、オフライン視聴で問題なく動画が楽しめますね。





動画配信サービス比較|スマホで無料でお試しできるおすすめサービス3選



yjimage (5).jpg

最後に、スマホで無料でお試しできるおすすめサービスを

3つご紹介して終わります。


1.FODプレミアム

2.Hulu

3.ひかりTV



では、1つずつ詳しく見ていきましょう!



1.FODプレミアム



fod_logo1.jpg

FODプレミアムはフジテレビ系のドラマや見逃し配信に特化したサービスです。

☆現在放送中の作品だけでなく、

フジテレビで配信された過去の名作も見ることができるので、

ドラマが好きで「過去の作品も含めてガッツリ見たい!」という方におすすめです。


☆また、100種類以上の雑誌が「追加料金無し」で読み放題なので、

雑誌を見る人はこれだけでもおすすめできます!

☆それだけではなくさらに毎月1300ポイント(1ポイント1円

相当)が手に入り、これで最新の漫画や有料の作品も見れちゃいます。

月額888円(税抜)でこのサービスは破格。

「ドラマ + 雑誌、漫画」ならFODプレミアムで間違いなし!

公式サイトを早速チェック




2.Hulu



hulu_logo1.jpg

Huluは韓流・アジア系のドラマ配信こそ少ないですが、

国内、海外ドラマの配信が豊富なサービスとなっています。

「U-NEXT」ほど配信数は多くないですが、それでも十分な動画配信数を誇ります。

初めての利用で、余りガッツリみないライトな利用におすすめです。

また、オリジナルドラマを配信しており、

他サイトでは見ることができないオリジナルコンテンツを見ることができます

コスパが良く、低料金でドラマを中心とした幅広い動画を見たい方におすすめのサービスとなっています。


公式サイトを早速チェック



3.ひかりTV







ひかりTVはご自宅のテレビに「ひかりTV対応チューナー」をつなげるだけで、

50ch以上の番組を家でも外出先でも楽しめる配信サービスです。

家族がそれぞれ好きな番組を楽しめて、忙しいからこそ、

自由な動画ライフを送りたいという方におすすめです。


また、外出先から録画・視聴予約も簡単で

2番組同時録画もできます。


あなたの気分にぴったりの番組が楽しめるサービスです。

公式サイトを早速チェック




まとめ



3f391c239374aef5037f9e9bd1f0e8fd.png

今日のまとめです。

今回は、

「動画配信サービス比較|スマホで無料でお試しできるおすすめサービス3選」


こういったテーマで解説してきました。


内容をまとめます。


動画配信サービス3つの特徴

時間と場所を選ばない

ガッツリ動画を見ることができる

無料で試せる




動画配信サービス3つの選び方のポイント

見たい作品があるか

お得なコンテンツがあるか

動画をダウンロードできるか




動画配信サービス比較|スマホで無料でお試しできるおすすめサービス3選

1.FODプレミアム

2.Hulu

3.ひかりTV



動画配信サービスは、テレビのように

決まった時間に決まった番組が放送されるのではなく、

自分が見たい動画を選んで楽しむことができます。

あなたが見たい動画・気になる動画がきっと見つかります。

「最近のテレビは面白くない…」こう思っている方でも、

動画配信サービスならきっと満足できるますよ。


では今日の解説は以上です。

ありがとうございました。


よく読まれている記事

E382A4E383B3E382BFE383BCE3838DE38383E38388E59B9EE7B79A-thumbnail2.jpg


フレッツ光のインターネット接続について詳しく解説!


E3838DE38383E38388E59B9EE7B79AE382B5E383BCE38393E382B9E382BDE38395E38388E38390E383B3E382AFE382A8E382A2E383BC-thumbnail2.jpg



工事不要の置くだけ制限なしでインターネットを楽しめるネット回線サービスを紹介!


インターネット回線3.jpg


高額キャッシュバックで快適にネットを利用するならauひかり!


ネット回線4.jpg


ドコモの安いネット回線はこれ!【GMOとくとくBB】ドコモ光


yjimage (1).jpg


パソコン知識ゼロがゼロからインターネット契約する手順【順番通りにやらないと完了しない】


9433dcb9f2c2a700b283f17c894e71e55B15D-thumbnail2.png


欲しい商品がきっと見つかる!ゲーム通販サイトでお買い物



511a4245b43ee4b1dcf2c183d7ae76e05B15D-thumbnail2.png


多彩な番組が楽しめる動画見放題!AbemaTVプレミアム


0fbee53886465be1c8ee6e2f62e368395B15D-thumbnail2.png


動画視聴通必見!無料動画配信トライアルを紹介してみた



c2f80f6356e89d400eb6c4c85b9d7b155B15D-thumbnail2.png


ホームページを作成する手順を解説【順番にしないと完了しない】


d6f94c79b22ea728d3fbe947b4bc50905B15D-thumbnail2.png


VR作品を見放題で楽しむ方法を解説【楽しめれば必ずハマる】


2d77b432383f98778e9b87149c21421c5B15D-thumbnail2.png


オペレータ経験ありの僕がおすすめするプログラミングスクール3選



07305a63f8221a388fd637b5a0192b24[1].png


音楽だけじゃない!映画やドラマ・アニメも観るならCMで話題の【music.jp(ミュージックドットジェイピー)】


430c38ba94770c182316b0ea974792aa5B15D-thumbnail2.png


【ネットオフの料金一覧】ジャンル別に掲載!性別・年代別 売れ筋ランキングも


9f0d39223c4b3880442bc02f13f974f55B15D-thumbnail2.png


アニメ・マンガ・ゲームのコラボグッズを通販で買うならココ!グッズ通販【アムニバス】




c6a55da39d4c532e44f45ae2b9723e75[1].png


【おすすめ】ゲーム・アニメ・グッズを多数販売している通販サイトはここ!



9818cbe0922e88cab04d434250354ba65B15D-thumbnail2.png


動画の未来が変わる!視聴・投稿で得するアプリ情報


cf22b4aee8a53da8cae4cc912ebe71aa[1].png


31日間無料で見放題!動画配信サービスはこちら


668fcffc092a81c573f6906961bd78d85B15D-thumbnail2.png


【失敗しない】自分に合った動画配信サービスを探すには?【関連記事の中から見つかるかも】


33afcc8d0e724616e2f4e1a9eecd40b8[1].png


スキマ時間を有効活用!耳で聞く「ながら読書」のススメ




a12152d1334633cf2a036b5c52cb8c02[1].png


ゲーム好きにおすすめのサイトを徹底比較【個人の意見です】



204ea33172858ed93a6e4c54f651d576[1].png



今【どうぶつの森】が熱い!人気急増中のスイッチゲームに乗っかろう!


d788d0c3a1f2e097fd9e63551becb4f2[1].png


【あなたは大丈夫?】自分に合った動画配信サイトを選ぶ際の4つのチェックポイント



yjimage (13).jpg


動画配信サービスの選び方のポイント解説【比較もできる】



yjimage (14).jpg


【2020年】動画視聴でおすすめの動画配信サイトを比較【簡単】



807496d7bd5aefe9b4e3845794607d94[1].png


音楽配信サービスを安心で安全に正しく使うために必要なたった3つの方法




music_bluetooth_speaker_man.png



音楽配信サービスの仕組みを知って、あなたに合った音楽の楽しみ方を見つけてみませんか?




2f87e0eede8934c46c411b8dc918880f[1].png



音楽配信サービス|オフラインで聴ける選び方からおすすめ5選まで




music_norinori_man.png



音楽配信サービスアプリ|内容比較から利用者ブログの口コミ共通点まで



a688d07bb2ef4b52c3b3e0ddd124cd98[1].png



あなたに合った音楽配信サービスの探し方を比較解説【おすすめの音楽アプリ(サービス)も】




3ac6c0d51ab8b1b4a16370a6a58fda21[1].png



あなたに合ったゲームの探し方を比較解説【おすすめのゲームアプリも】




e257a957c39868905805b42e7d56b1d1[1].png



ゲーム用途におすすめの椅子2選【利用シーンや選び方も】



085a4f54420cea1c06ef50775f18e684[1].png



片づけで悩まない!すっきり納まるゲーム収納術を伝授


cc907ec61d42af6bd047ef11261bf31b[1].png


【知らなきゃ損】iphoneポイントサービス(アプリ)で簡単お小遣い稼ぎ



f9a54bf0f34f3a6d13bee9dd5f698a1a[1].png



【知らなきゃ損】androidポイントサービスで簡単お小遣い稼ぎ



831296b5b140d5d53cffa635a662c27e[1].png



ゲーム用途におすすめのスピーカー2選【選び方やゲームスピーカー自体についても 解説】



833424cf8b6053cf7fcabc0c955a50df[1].png



ゲーム好き必見!安くておすすめのゲーミングデスク2選【特徴・選び方も解説】




97b3a8e1511728c118c9d19d1941f7fc[1].png




【後悔しないマウス選び】ゲーミングマウスの選び方のポイント・おすすめを紹介



3efdc887478adb9d80f2cab4524fd56c[1].png




【後悔しないキーボード選び】ゲーミングキーボードの選び方のポイント・おすすめを紹介




c1879edb625dbf9d5bbe612b864ae92a[1].png




音楽配信サービスの3つのメリットを徹底解説【大きな魅力となる】



9b20045a7f7f4da32e38e1c7c73f496c[1].png




「必見!」スキマ時間でできる安全で無料のおすすめお小遣い稼ぎアプリ3選




















2020年08月18日

【大丈夫!】パソコンがなかなか起動しない!遅い・・対処法や原因を解説します

yjimage (15).jpg

こんにちは。YOSHIです。

今日は

「【大丈夫!】パソコンがなかなか起動しない!遅い・・対処法や原因について話します」


長年パソコンを使用していると、だんだんと動きが遅くなったり、

立ち上がるまでに時間がかかったりしますよね。


いわゆる「起動トラブル」です。

例えば、パソコンの起動が遅いと、使用のたびにストレスを感じてイライラ。

もしかして、この記事を読んでいるあなたもそうではありませんか?

実際のところ、不具合や故障につながるケースもあるため、

そのままにしておけません。


そこで今日は、起動が遅くなりやすい原因や対処法を説明します。


パソコンを使う際に「なんだかパソコンの起動が遅くて困っている」

「速くする方法が知りたい」という方はぜひ最後まで見ていってください。


では早速解説していきます。





パソコンの起動時は何が行われているの?



yjimage (3).jpg

パソコンの電源を入れて起動するまでに、

どんなことが行われているのかを知っていますか?


電源を入れると、まずマザーボード上にあるBIOS(バイオス)と呼ばれる

初期プログラムが動き出します。

この工程は短縮できません。


マザーボードとは、メモリ、CPU(シーピーユー)、

HDD(ハードディスクドライブ)などの各部品が

つながっている基盤のことです。

機械、いわゆる「ハードウェア」に指令を出す役割を持っています。

BIOSに続いて、HDDやSSD(ソリッドステートドライブ)などの

記憶装置や外付けの装置の出番です。


記憶装置が読み込まれて動き出したら、

中に保存されているOS(オペレーティングシステム)が起動。


OSが起動した後は、

常駐ソフトと呼ばれる自動で起動されるプログラムが立ち上がります。

パソコンの起動は、各機械装置であるハードウェアが立ち上がって、

次に「ソフトウェア」であるOSや常駐ソフトが続くというのを覚えておいてください。



パソコンの起動や動きが遅くなる4つの原因



パソコン-フリーズ-.jpg

パソコンの起動が遅くなるのには、どのような原因があるでしょうか。

考えられる原因について説明します。


考えられる主な原因はこちらになります。


原因1:空き容量不足

原因2:メモリ不足

原因3:Windows Updateが実行されている

原因4:コンピューターウイルスに感染している



では、1つずつ詳しく見ていきましょう!


原因1:空き容量不足



yjimage (5).jpg

記憶媒体であるHDDの空き容量が少なくなると、

動きが遅くなって起動にも時間がかかります。


パソコンはデータを記憶できる容量が、

例えば1ギガバイト、1テラバイトというように、決まっています。


箱の大きさが最初から決まっていて、

収納できる物の量も決まっているとイメージしてください。


データもソフトも容量を超えて保存することはできません。

作業するためのスペースに例えるとわかりやすいです。

広いスペースでは仕事もはかどりますが、

物が多く狭いスペースでは仕事が遅くなります。

スペースが狭ければ、隣の人とひじがぶつかってしまいますよね。

仕事がはかどるどころか、作業もままならない状態です。

動きが遅くなるのを想像できるでしょうか。




原因2:メモリ不足



pc-operate55_01.jpg

そもそもメモリというのは、

パソコン内のデータを一時的に記憶するための役割があります。


メモリが多いと、それだけ同時に作業ができるのです。

メモリは、作業場のようなものだと思ってください。

例えば、机の上で作業をするとしましょう。

そうすると、机の上は広い方が多くのものを置けるため

それだけ作業効率が上がります。


つまり、メモリ不足とは、作業場に多くのものが置かれていて

狭くなっている状態を指しています。


作業場が狭くなってしまうと、それだけ作業が進みづらくなってしまうため

パソコンの動作に影響が出てしまうのです。

他にも、メモリ不足によってファイルやアプリが開けないことがあります。



原因3:Windows Updateが実行されている



1579537319.jpg

Windows Updateの定期的な更新が入った場合、

アップデートを実行している最中は動作が重くなってしまう事が多々あります。


パソコンでは、特に何も操作していなくても、

自動的にWindows Updateが更新プログラムを探しに行き、

必要に応じて、更新プログラムのダウンロードとインストールを行います。


Windows Updateは、画面上には表示されずに動作しているため、

気づかないことが多いです。


更新プログラムの容量は、多いものだと数GBになることもあるため、

インターネットの動作が遅くなることがあります。


特に、初めてインターネットに接続したときは、

それまでにたまっていた更新プログラムが一気にダウンロードされるため、

インターネットの速度が遅くなる場合があります。


購入時期によっては、大型アップデートのダウンロードと

インストールが行われている可能性もあります。




原因4:コンピューターウイルスに感染している



yjimage (6).jpg

起動が遅い他にパソコンがおかしな挙動をしている、

怪しいソフトをインストールした心当たりがある場合は

コンピューターウイルスやスパイウェアなどに感染している可能性もあります。


コンピューターウイルスは主に常駐して

パソコンに負荷をかけてくるものが多いです。


パソコンがウイルスに感染するときには、

たいてい何らかのきっかけがあります。


たとえば突然海外の怪しげなサイトをクリックしたり、

差出人や内容に心当たりのないメールをチェックしたり、

任意に怪しいメールの添付ファイルを開いたりして

パソコンがウイルスに感染した可能性が高いです。


その他にもさまざまな原因でパソコンがウイルスに感染します。


パソコンの起動や動きが遅い場合の4つの対処法



yjimage (10).jpg

パソコンの動作が遅いときには、ぜひ試してみてください。

方法は簡単です。

それがこちらになります。



対処法1:保存先の変更

対処法2:不要なアプリの起動をやめる

対処法3:自動的に元通りになる

対処法4:セキュリティー対策ソフトでスキャンを行い、駆除をする



では、1つずつ詳しく見ていきましょう!



対処法1:保存先の変更



yjimage (11).jpg

HDDの空き容量不足はパソコンの動きを遅くさせる原因となります。

そのため、空き容量を確保することで改善できる可能性があるのです。

空き容量を増やすためには、

使用していないアプリケーションやソフトを削除したり、

使用頻度の低いデータは外付けHDDやUSBメモリなどに移動したりしましょう。

また、Windows10では「設定」をクリックして、

「システム」から保存先を「ストレージ」に変更できます。

変更した場合、元の場所にファイルが残るため削除するのが良いですよ。



対処法2:不要なアプリの起動をやめる



yjimage (12).jpg

原因でも解説したとおり、多くのアプリケーションを同時に起動していると

それだけ多くのメモリが使用されます。


そのため、不要なアプリの起動を止めることで

メモリの使用量を抑えることができます。


また、インターネットブラウザを使用している人の場合、

複数のタブやウィンドウでさまざまなWebページを開いていることがあるでしょう。

このタブやウィンドウもメモリを使用しているので、

利用が終わったら消すように習慣づけるのがおすすめです。



対処法3:自動的に元通りになる



yjimage (13).jpg

起動してからもしばらくの間処理が行われている事も多いため、

この場合は実行が完了すると元通りになります。



対処法4:セキュリティー対策ソフトでスキャンを行い、駆除をする



yjimage (14).jpg

ウイルスが特定できたら、

セキュリティソフトの指示通りにウイルスを駆除します。


ウイルスの感染源になったメールや、ダウンロードしたファイルなどは削除し、

ゴミ箱からも消去しましょう。

ファイルの修復機能が実装されているセキュリティソフトであれば、

改ざんされたファイルの復旧も可能です。


ウイルス駆除の処理が終了したら、

念のため最後にもう1度ウイルススキャンを行います。


その際、セキュリティソフトのアップデートが漏れていないかどうかも

あわせて確認するとよいです。


個人的なオススメは

トレンドマイクロ ウイルスバスター クラウド 1年版 パッケージ版です。




ウイルスバスター クラウドなら、

ウイルス・スパイウェアの検知・駆除はもちろん、

不正プログラムが埋め込まれたWebへのアクセスを自動的にブロック!

さらにmixiやTwitter、Facebookなど、人気のSNSに表示されるURLの安全性を色で識別!

SNSも安心して使えます!


ウイルスバスター クラウドでさらに安心、

もっと軽快なパソコンライフを楽しみましょう!






詳しい詳細を見る




まとめ



81ed30bc9317eff713674b3733599e92.png

以上、パソコンがなかなか起動しない!遅い・・対処法や原因について

解説いたしました。


普段から意識するだけで起動が遅くなってしまう事態を避ける事は可能です。


原因1:空き容量不足

原因2:メモリ不足

原因3:Windows Updateが実行されている

原因4:コンピューターウイルスに感染している




対処法1:保存先の変更

対処法2:不要なアプリの起動をやめる

対処法3:自動的に元通りになる

対処法4:セキュリティー対策ソフトでスキャンを行い、駆除をする



他にもありますが、

大まかなこの4つを意識して普段から実行しているだけでも効果はあります。


パソコンの寿命を延ばすためにも定期的にメンテナンスをして大事に使っていきたいですね。


では今日の解説は以上です。

ありがとうございました。


プロフィール
YOSHI

先月で24歳になったゲーム好きアフィリエイターです。

このブログでは、ちまたではやっているお勧めゲームや

ネット環境、PC関連等の情報を発信しています。

上記のことで気になることや悩んでいることを少しでも解消していただきたく思っています。

今の会社で初めてアフィリエイトを始めてからまだ2年も経っておらず歴が浅いですが、

それでもお力になれることはあると思いますので、もしこのブログが少しでも

参考になれば幸いです。

さんの画像

プロフィール
ブログランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
インターネット・コンピュータランキング
ネット・PC(全般)ランキング
最新記事
よく読まれている記事 スキマ時間を有効活用!耳で聞く「ながら読書」のススメ 33afcc8d0e724616e2f4e1a9eecd40b8[1].png 無制限wifiの比較前に見落としがちな3つのコト e7286f09ede21e27609097c67ec51eb7[1].png
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
こちらもよろしければご覧ください
ちまたではやっている商品を取り上げて紹介するブログです。 生活に役立つものから、健康・美容・家電まで 幅広く紹介しています! 宜しければ、こちらもご覧になってみてください。
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。